FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イメージビデオに出る予定がエロすぎてフライングAV撮影。 あかね(新人)
「イメージは男の人は出ないんですか?」想像させるより本物の方が興味がある彼女にAV撮影を決行!ペニスを見せると豹変し笑顔で握ってご拝借! 挿れれば男優を魅了するセックスの申し子!くびれボインの悩殺ボディーを腰から揺らし自らイキまくる想定外の彼女。見た目に反してオナニーは週に8回。「セックスは嫌いじゃありません」という彼女は好きモノの超淫乱系でした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 是非、正式デビューを!
    AVのキャプションは盛られることを込みでユーザーも見ていますが、このキャプションに関しては偽りなし、です。撮影に慣れていないとはとても思えない様な、自然でエロいセックスを披露してくれています。身体を改造していないことも好印象で、自然な身体(美人でスタイルも良いと思いますが)を見せてくれます。ただ、本作は、ローション3Pが2連続など、構成には難ありなので、次作以降に期待ですね。男を征服したいのでもなく、マゾとしての奉仕でもなく、あくまで自然な痴女です。恐らく舌が性感帯なのでしょうから次作はそこにフォーカスして欲しいなぁ。デビュー済なら名前を広めるべきだし、こういう形でのデビューならメーカーが抱えるべきだと思いますよ。逸材です。★は女優のみの評価です。
  • 好きでやっている人間には誰も勝てない
    よくある「イメージビデオの撮影中にエッチな要求→エスカレートしてAV撮影へ」といった内容ではなく、あくまで「最初からAVを撮る前提」という純AV作品である。「当初はイメージビデオに出る予定の子だった」という「裏設定」がタイトルにあるだけで、オープニングからなんの躊躇いもなく、怒涛のようにハメまくるあかね嬢。パンティーを脱ぎ捨ててから騎乗位でチ○ポを挿入するまでのスムーズ過ぎる流れは、その最たる証拠である。イチモツが入ったと「同時に」腰が動き始めるのは、いかに彼女がセックス好きか、そのえげつないまでの性欲を示すバロメーター。中盤の全裸フ〇ラチオシーンでは、男優のチ○ポを咥えている間、ずっと空いている方の手で自らのマ〇コをいじっている彼女。さらに、ローションをたっぷりと使った全裸3Pでは、ハメ疲れて動きが鈍ってきた男優へ「止まっちゃダメ!」とまさかのダメ出しである。メーカーから「セックスの申し子」と絶賛されたその才能は決して誇張ではなく、近い将来、痴女系AVのトップ女優として大いに活躍する逸材。3Pシーンの中盤、騎乗位でガンガン挿入中にもう一人の男優がゆっくりとそばに近寄ってくると、そそり立つ肉棒を横目で「ロックオン」しつつ、ペロリと妖艶に「舌なめずり」するあかね嬢。目先のチ○ポを見て「ナチュラルに」舌ペロ出来る女優は間違いなく「AVは天職」と断言できる。すでにマ〇コの中に「一本入っている」にも関わらず、口の中に「もう一本」を欲する貪欲さは、AV女優にとってもっとも大切な資質。どのジャンルでも「割り切ってやっている人間」は「好きでやっている人間」には、絶対に勝てないものである。志木あかね、2020年にもっとも注目したい新人の筆頭格。
  • 志木あかねさん
    彼女のセックスに対する思いが滲み出ている作品です。 内容について細かく言う必要はないと思います。単純に抜けます!!めちゃくちゃ抜けます!! 今後が楽しみな女優さんの1人で、今後とも注目したい。
  • スレンダー美ボディールックス抜群、エロモンスター志木あかね最高!
    まず貞松との交尾は軟弱すぎて使えない。 えりぐち&横山大輔との3Pに期待! 抜群のルックスと真性エロポテンシャルの高い志木あかねは2人の男とベロチュウで早速発情。 オイルは不要だが柔らかい乳を揉まれまくり感じる志木あかねの表情がとても可愛い。 横山に立ちバックでぶち込んでもらあい、えりぐちのチンポをしゃぶる志木あかね。 表情がとても可愛い。「チンポ大好き!」と言う志木あかね。 横山にバックでハメてもらいながらベロチュウし、乳を揉んでもらいながら激ピス。 しかし「もっと激しく」と求めるエロモンスターぶり。可愛い淫乱娘の志木あかね。素晴らしい! バックで突かれている時のアへ顔が美しすぎ。天性の才能です! えりぐちに騎乗位で突き上げてもらい逝きそうになったところでえりぐちがピスを緩めてしまうとブリブリ怒った表情で自ら腰をブン回す淫乱ぶり。天才です! 横山に背面騎乗しオマンコを突き上げてもらう時の表情も堪らん! ここはもっと思いっきり激突き上げピスで志木あかねのことをマジ逝き昇天させてあげて欲しかった! 一番女優が気持ち良い体位である背面騎乗位の突き上げ激ピスシーンを長く欲しい! 横山の騎乗位で気持ちよくなり、えりぐちのチンポをしゃぶりながら自ら背面騎乗位にする志木あかね。 えりぐち、バックからファンタジー中出し。えりぐち使えないな。 横山とのベロチュウ正常位では自然と足を組んで蟹挟みに。 横山はしっかり顔射。志木あかねの美顔がザーメンまみれに。 横山のザーメンをたっぷり顔に付着させながらえりぐちと正常位。 えりぐちもたっぷり顔射。志木あかねの顔射顔最高!もっと顔全体にぶっかけて欲しかった。 事後のザーメンベロチュウもお願いしたい。 エロ偏差値75にアップした志木あかね。次は80を目指して欲しい!
  • タイトルのことは気にしてはいけません。
    イメージビデオ云々は関係なく可愛いくてエッチな女の子のAVです。開始して数秒でブラジャー自分でとってますからね。最初の絡みでは少しはにかんだ表情を見せるもののプレイが始まるととても積極的にSEXを楽しんでます。騎乗位で挿入した瞬間の笑顔は本当にSEXが好きなんだろうなと思わずにはいられません。小ぶりなおっぱいに大きめな乳首と大き過ぎない乳輪という絶妙なバランスがたまらなくエッチです。騎乗位中何度も下から乳首を摘まれていることからも男優さんから見てもエロかったのでしょう。1回目の絡みの後はフェラ抜き、オナニー、ローション+電マ責めと続き、最後はローション塗りたくりながらの3Pです。若くて可愛らしいのに志木あかねちゃんは本当にエッチです。これからも沢山の作品に出演して欲しいです。
  • SEX is her life!!
     この女性の嗜好は、非常にシンプルなのかも知れない。  淫乱とか変態とかそういうのではなく、ただセックスが、イクことが、性器同士が繋がっている状態が大好きなんだろう。  その意味では、今回のような、ストーリーも何もなく、ド直球にヤるタイプの作品の方が合っているのは確かだろう。
  • 騎乗位の積極的腰ふりがエロいです
    タイトルに釣られて購入。期待以上のエロさかと思います。積極的な絡みに興奮ものです。騎乗位で腰振りに加えて、ちょっと垂れ気味のオッパイの揺れ具合もたまらないヌキどころです。
  • 志木あかねさんです。
    デビュー作でも何でもなく、既にデビュー済み。騙された!ま、よくあるパターンなので驚きもしないですが、内容は素晴らしい!志木さんのポテンシャルが高いので、ディープなベロチューから本気モード全開。本当にこの娘、セックス好きなんですね。かなりコーフンします。後は中だしだけですね。
  • 貪欲さがエロい
    美人ではないがメイク映えする。オープニングはイメージビデオ風。1.69から騎乗位。バック突きで腰振り、正常位で顔射お掃除。2.ブルーのワンピース姿、服脱いでベロキス、全裸で手コキ・フェラ。手コキで顔射お掃除。3.水色のタンクトップ脱いでオナ見せ。4.赤のランジェリー姿で3P。下着脱いで手マン・電マあて・バイブ挿入。顔騎して乳もみ。「オチ〇ポ入れたかった」M字開脚で股間見せ。5.水色ビキニで3P。全裸で乳首なめとクンニ。顔騎しながらフェラ。四つんばいでバック突きされながらフェラ。2人に騎乗位。犬スタイルでバック突き、あかねが激しく腰振り、男はイッちゃうと中出し。男があかねの股間の汁を確認するとあかねは怪訝な顔をする。次の男が正常位でピストン、あかねは「中はダメ」と顔射。中出しは予定外だったのかな?
  • ( *・ω・)ノcuteなパケ写…。
    存じあげない嬢サマでしたので… パケ買い(笑) 有〇〇純をチョイト下品にした感じでしょうかね、ルックスはcute、脱ぐと中々に熟れた感じです。 スレンダーで出るとこは出て見事な括れっぷり。少々芝居掛かった冒頭ですがそれもご愛嬌、やる事はやります。 ポテンシャルは高いと思いますので今後に期待。