FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水領域 粘着質の顧問にお漏らし調教された女子○生は純真無垢な太ももを濡らす。 久留木玲
【祝!久留木玲 初聖水!】純真無垢でほっぺすりすりしたい絶対領域の玲。粘着質の顧問はそんな聖域に目を付け、お漏らしで濡らそうと画策&因縁をつける。心の底から顧問を気持ち悪がっていた玲だが、股間は大雨スコール警報発動中。びしょびしょ聖水調教にハマって病みつきに。もう漏らす事でしか快感を得られない絶対おしっこ領域は今日も明日もズブ濡れ大決壊。「もっと玲の事…かわいがってください。」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 利尿剤でお漏らしする久留木玲
    コーチの大事な竹刀を汚してしまい、説教される久留木玲。利尿剤入りの飲料水を飲みだすと久留木がお漏らし(初聖水)。 このあとコーチとイケナイ関係に。 おマンコを執拗に指マンし潮吹きというよりお漏らしですかね。 アヘアヘも半端ないですね(笑) おマンコがピクピク痙攣しているのがエロくて良いね!ピンクなおマンコで。 乳首乳輪はちょっと濃いんですが、遊び人だったという決めつけはちょっとあり得ない。 メラニン色素によるものですから遊びすぎて黒くなることはないですね。
  • お漏らし美少女
    王道美少女の久留木さん! 最近、お気に入りの女優さんです(^^) 先生から、お漏らし調教されていきまくります(//∇//) 作品を重ねるごとにM女が開花されてます! 感度も良くアヘ顔も最高です(//∇//) 久留木さんはデビュー前、かなり遊んでたと思う オッパイの先っちょが遊んでた証拠( ^ω^ )
  • お漏らし久留木玲さん
    苦手な教師に利尿剤を飲まされてトイレに行かせてもらえず、お漏らしをしてしまう久留木玲さん。挙げ句の果てに理不尽な事を言われて犯●れてしまいます。 動画や写真を撮られて、脅されていいなりに。最終的に堕ちて自分から求めちゃいます。 おすすめは、バックですね。カメラアングルが良く、お漏らしがいい感じに撮れてます。 ニーハイは監督さんのこだわりですかね。 あと、ダスッ!のモザイクは必要最低限な感じで好きです。
  • 久留木玲さんの魅力発揮
    文句なく可愛い久留木玲さんですが、教師の強要を嫌がったり、お漏らしを我慢したりしている姿も最高でした。 コーチとのプレイばかりだったので、やや単調さも感じましたが、久留木さんのエロいプレイと魅力的な体で、よい作品になっていたと思います。
  • 久留木玲は最高だが、お漏らしの演出に不満
    まず、久留木玲を褒める。 嫌がったり恥ずかしがったりする演技が久留木玲は上手い。簡単に落ちないのである。浅黒くて引き締まった体が健康的でエロい。これは何度見てもいい。 脚本演出に問題がある。 放尿がセールスポイントなのに、尿の出し方にメリハリがない。ギリギリまで我慢させて羞恥を煽り、下腹を抑えたら一気に尿道が決壊して、激しく放尿する演出で、緩急つけてほしい。 尿は本物である必要はない。何度も放尿するのは女優がたいへんだ。尿はフェイクでいいから、黄色く色つけて湯気を出したら、ナマナマしくていいだろう。 学校セットで撮影しているのに、失禁するのはハゲ男優の前だけなのはもったいない。授業中や廊下や登校中など、第三者のいるところで失禁して恥かくシーンがほしい。 後半シーンが、久留木玲の私室という設定は良かった。女性の部屋に入り込んでやりまくるのは男の夢である。先生はいつまでもスーツ着て気取っていないで、スパッと服を脱いで、女性の部屋を堪能してほしい。久留木玲も、私室で学校制服着てるのはおかしい。学校制服は学校セットでさんざん見たのだから、私室では素敵な部屋着を着てほしい。 最後に久留木玲がオールヌードになってくれて、きれいな裸体を全角度から長時間見せてくれるは嬉しかった。
  • タイトル通り
    深田えいみさんの作品がとてもよかったのでシリーズ購入。 悪くはないけど前作のほうが個人的には良かったかな
  • 微妙
    可愛いと思う女優さんの玲ちゃん。 この作品は好みで評価が分かれる作品だと思った。 制服姿は似合っていた。 同じ流れのプレイに感じたので、違う流れのプレイが観たいと思った作品でした。 別作品に期待したい。
  • 変態性癖に目覚めて乱れまくる媚態 
    “聖水領域”って意味わかんないけど、阿部ちゃん扮する部活の顧問が聖水マニアなんだろうな。玲をターゲットに目の前で放尿させて恥辱にまみれた放尿に快楽を覚えさせようと調教。美少女が放尿する恥態を見て興奮を得ようという変態性癖を実践します。玲に利尿剤を入れた飲料水を飲ませ、尿意を覚えてもトイレに行かせてもらえず苦悶の表情を見せる玲。白いパンティ越しに失禁してしまいます。それを何度か重ねるうちに、阿部の前で失禁や放尿することにアブノーマルな快感を覚えてしまう玲。私が温泉や浴場の洗い場でさりげなく放尿する快感と似た感覚なのかな。不道徳さや不謹慎といったイケない感覚が興奮を呼ぶんだよね。しかし、女性は尿道口が奥まってて放尿も拡散的なので、陰毛にまでビシャビシャかかるんだよね。だから淫液と混じった臭いが陰毛に染みつき、こもった女臭として放散してオスを誘うんだろうな。嫌いだった阿部の調教により、癖になった放尿を目にするたび興奮する阿部とセックスを重ねる玲。肉茎に突かれながらジョジョジョ・と尿を漏らす恥態も堪りません。小麦肌のスレンダーな裸身が性癖に目覚めて乱れまくる媚態に悩殺されました。どうせなら、劣情が昂じて玲の聖水を飲尿するくらいの変態ぶりを魅せるところまでは…無理だったか。