FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃してバイトの先輩の家に泊まった童貞の僕…ノーパンノーブラの部屋着で挑発されて耐え切れず一晩中セックスしまくった。吉高寧々
優しくて美人なバイトの先輩との飲みに浮かれてしまう童貞君。しかも終電を逃してしまったことが分かると先輩から「うちにおいでよ」と神発言!無防備過ぎるノーパンノーブラの部屋着に、これはOKなのかと自問自答する童貞。小悪魔的におっぱいを見せつけてくる展開にチ〇ポは爆発寸前!先輩、もう我慢できないっす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • お寧々さんの美しさとライトな痴女っぷりに圧倒されました…
    ホントに綺麗な映像美を堪能させていただきました。御馳走様です。 男優さんも、童貞系のビデオでよく拝見する方で、手慣れた童貞くさい演技に好感が持てました。 アイポケの『終電無くなったの?じゃあウチおいでよ』シリーズの翻案ものですが、いつも優しくしてくれる、かねてより仄かに恋心を抱いていた魅力的なバイト先の美女(お寧々)先輩と飲みに行って、終電が終わっていたことに気づき(コロナ騒動の為に、終電が早くなっている事を使うなど、なかなか手の込んだ脚本です)、お寧々さんの勧めもあり、彼女の家で呑みなおすことに。 1 背後で生着替えをする彼女を思わず覗いてしまう童貞くん。 2 ワインで乾杯して、B地区が透けているのに気づき、つい襲ってしまう。ちょっと失敗。でも、「キスしていいですか…?」とアプローチし、次第に激しいキスへ。 3 ベッドに移動して、お寧々さんも手マンで軽くイきます。ゴムをつけてもらい、騎乗位で童貞喪失。お掃除フェラですぐにまた戦闘態勢になり、正常位~騎乗位~後背位~正常位で発射。 4 お風呂で体洗い。お定まりのフェラ抜きに加えて、風呂桶でも潜望鏡と、2連発。メイク落としのシーンがあり、綺麗なお寧々さんに改めて発情。 5 風呂上がりにアイスを食べる。お互いのアイスを味比べし合って、エロいキスへなだれ込む。 6 「童貞くん、肩凝ってない?」と、マッサージが始まる。アロマオイルを使いマッサージは次第に下へと伸びていき、フェラ&手コキで2連発。この時のお寧々さんは、童貞くんがイきそうになると、パッと手を離すなど、ライトな痴女プレイを披露します。 7 場面は変わって朝。美しい朝日に彩られるお寧々さんの綺麗なお顔~おっぱい・お尻を視姦して、キスをしようとしたらお寧々さんが目覚める。そこからまた甘い時間が始まります。ここでも結局2連発。甘々な雰囲気で終幕。 全体的に、お寧々さんの美しい、軽くぬめったような光沢をみせる身体の透明な質感が、非常に美しく描写されており、最近ちょっと痩せたみたいですが、身体そのものの美しさも見事に官能的に表現されています。加えて、ちょっと痴女っぽいセリフも、劇中の絶妙なスパイスとして、非常に効果的に用いられているように感じました。 一言で言えば、お寧々さんの魅力がたっぷりと詰まった良作です! 次は、橋本ありなさんでこのシリーズを観たいです。
  • 細かな演出もいい!
    バイトの先輩と呑んで、終電がなくなり先輩の家へ・・・。 という流れの前の落ち込んでる後輩に優しく接する吉高先輩が、既に可愛すぎてメロメロです。 絶対、冒頭のドラマ部分から飛ばさず見てほしい作品。 とにかく寧々さんの可愛さが炸裂してます! 家に着くなり着替えを始める吉高先輩。そのシーンも可愛くて最高です。 家呑みのシーンも可愛いです?本当に呑んでるのかな? と思うような雰囲気になってるのも、寧々さんの演技が光ってます。 エッチのシーンで、必ずゴムを付けるシーンが入ってるところが凄くよかったです。 真面目な話すれば、それがマナー。 それとは別に、リアリティーのある演出でより物語の世界観に入れました。 童貞役の男優さんの少しオドオドしたり恥ずかしがってる演技も、終始リアルでよかったです。 全体的に、寧々さんの裸体の美しさが。 特にラストの翌朝のエッチシーンの寧々さんの身体の美しさは、凄いです。肌、スタイル、美しくて見入ってました。 寧々さん、さらに綺麗になられてる。と感じました。 もちろん、エッチでもあります? 吉高先輩の童貞くんへの「かわいい」という言葉や 優しくリードしてるところ、凄く可愛さと優しさを感じます。 特にフェ○のシーン、優しさとエロさがあってよかったです。欲を言えば寧々さんのデビュー当時の少し前戯的なナ○るシーンがあってからだとよりよかったかも。 パッケージからして、寧々さんの可愛さが炸裂。 (寧々さんをあまり知らない人からも、可愛すぎ!買う!という声を聞きました) 寧々さんの「可愛さ+エッチさ+優しさ」が 組み合わさった傑作だと思います。
  • 吉高寧々先輩の透明さが半端ない!
    輝きと透明感が半端ないです。特に、すっぴん以降のシーン。翌朝のシーン。相変わらずのお体のきれいさ。美しさ。 彼氏に昇格したわけではないのか、必ずゴムをつける徹底ぶりもいいですね。 童貞くんにもっと教え込んでほしったかな。フェラばかりになってしまっていて。舐めあいっこしてほしかった。 童貞くんよ。寧々先輩にゴム装着でどぴゅだろう。または、挿入時でどぴゅか、腰を動かした途端にどぴゅだろ。(童貞役の結城結弦作品では、ゴム装着時でどぴゅあったよね。別作品では、挿入時即逝きがあったやに記憶している。)入れる穴も分らず、「そこ、お尻の穴」等のセリフがほしいね。 オイルを使ってのマッサージのシーン必要かと思っていたら、つばローションが出てきたので救われたが…。 某メーカーの「家来る?」に限りなく似せる配慮がほしかった。それがダメなら、いっそのこと特別出演を可能にしてほしかった。 吉高寧々様に免じて全てOK!
  • 寧々ちゃんのかわいらしさとエッチの魅力にキュンキュンしっぱなし
    吉高寧々ちゃんは好きな女優の一人なので出演作品をく多く見ているが、今回の作品は、寧々ちゃんの可愛らしさと優しさがとてもいいかたちで表現されている秀作だと思う。 別メーカーの「終電ないなら」はいちばん好きなシリーズではまっているが、この作品は、お姉さん目線だけどどこまでもかわいくやさしい女性と童貞男性という設定にしたことで、それとは違う味わいと魅力を醸し出している。 吉高寧々ってほんとうにかわいいね。70歳過ぎでも胸キュンであそこがオッキするんだから。生ける観音菩薩だと思う。
  • 吉高さんのキャラがとてもよく活かされている設定の作品
    現在はFALENO専属の吉高寧々さん。 とにかく顔面偏差値が高い。女優さん顔の綺麗系で美しさと清楚が同居しています。特に髪を上げた時は本当に美しい。スタイルは少し幼児体型かな。 キャラクターはとびきりのルックスとはいい意味で似合わず、話すと朗らかで親しみやすい雰囲気です。それでいてギャルっぽいような崩れた感じがないのがいいですね。作中でも品の良い感じでよく笑っていて、とても可愛いです。 声は幼く甘ったるいぐらい柔らかい声で、喘ぎが舌ったらずですすり泣くような鳴き方。割と癖があるかも。結構嫌いな人もいるかもしれません。僕は結構好きです。 吉高さんはプレイでめちゃくちゃ乱れるタイプでもなく、潮を拭いたりびしょびしょに濡れるでもなく、痴女プレイが得意なタイプじゃないのでエスワンでの作品はあまりいい評価がついてません。 でも、とにかくルックスが美しく、それでいて甘くちょっと幼さの残る雰囲気のある、明るく優しく綺麗なお姉さんというキャラクターにこの作品の設定にぴったりはまっています。きっと自然体で話せる設定のキャラが合ってますね。 女性慣れしていない童貞の青年を優しく接し、大人の世界に導き、骨抜きにしてしまう流れにぴったりはまっています。ハードなプレイはあまり得意じゃないけど、こうしたソフトで雰囲気のある流れのプレイはとてもいい感じ。またすっぴんでもほとんど変わらない美しいルックスには改めて驚きです。 たくさんの作品を残していますが、吉高さんの魅力詰まっている作品の一つだと思います。
  • 変わった?
    この作品、大好物です。 そこに、吉高寧々ちゃんだから迷わず購入。 寧々ちゃん、ちょっと体型変わったかな?
  • 半分以上すっぴんシーン
    恒例の洗顔後はすっぴんでのプレイになりますが、半分以上すっぴんシーンでのプレイで何とも可愛く観ていてほんわかした気持ちになりました。 男優も素人感があってよかったです。 ただ、エッチシーンは最初と最後しかなく、途中は手コキとフェラのみ、作品の長さから途中にもう1回エッチシーンがあっても良かったのではと思いました。
  • 素晴らしい
    先輩ものをいくつか所有してますが、吉高さん素晴らしいです。 絡みはあまりガツガツとした印象ではなかったので、ハードなものを好む方は物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、それだけに全編を通して絡み以外のシーンやふとした表情に吉高さんの魅力が溢れ、もしかしたらどこかで出会えるかもしれない身近さを感じさせてくれています。本当に素晴らしい。
  • 現実的に有り得そう(笑)
    仕事仲間との飲み会で飲み過ぎて●っぱらいながらの終電を逃してしまった! 先輩から『うちにきなよ』までは・・・・ 現実的によくあるんだけど。 カプセルホテルにでも行けよって言っちゃわない?? 吉高がノーブラノーパンで誘惑されてきて一晩中セックスしまくりする童貞さん。 ノーパンノーブラというよりも、エロいランジェリーを着て欲しかったよなぁ。
  • こんな先輩欲しい
    寧々先輩、優しくて可愛い。しかも誘ってる?最高でしょ。演技も自然でドラマパートも飛ばすことなく見ることができた。