FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄が不在の3日間。兄以外の肉棒で激しく喘ぎイキ果てる記録。桃尻かなめ
「そんな谷間が見える服はダメだ!」いままで父親の代わりをしてくれた兄に対して拒否もできず、日々されるがままの生活。そんな中、母親が入院になり、兄が母の面倒を見に数日間病院に。不在中、兄と約束をしていた兄の友達や先生が次々と訪問。初めて兄以外のペニスを知り兄以上にイキ果てる… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 設定がこうなのに。
    実の兄と・・・な関係。 その兄がいない間に、兄の友人に告白され・・・ なぜかそのまた友人に・・・。 そして、ラストは・・・。 と、設定的に主人公である、かなめさんが可哀想に思える 設定ですが、そこはかなめさんの演技が光るところ。 可哀想より、可愛い。そしてエッチです。 ちなみに、勝手に可哀想な話になるのかな? と思ってただけです。 特に兄の友人に告白されての流れ、可愛いです。 告白されて困ってる仕草や、嬉しかったりする表情、 たまらなく可愛いです。 そこからの流れのエッチ、「好き」と連呼してるところとか リアルで可愛くてエッチです。 ラストの絡みへの話の流れが、突然だったけど そここそ、妹が開花したという、かなめさんの演技で カバーされてました。 エッチ内容は、その相手とのシュチュエーションで かなめさんの雰囲気が変わってるところが凄い。 そして、エロいです。 乳○を触られるだけで、敏感に反応されてるところはじめ、 かなめさんが感じてるところが、ガチなので 興奮します。かなめさんの全作品に言えることですが お持ちのエロスの一つかと。 逆を返せば、ここからどう飛躍されるか。 これからも楽しみな女優さんです。 ストーリー的な流れは よくあるパターンですが、演出やかなめさんの演技でドキドキ。あれ?このままどうなるの?という感じ。 そして、ラストカット。 個人的に好きなというか、明るい終わり方でよかったです。 (かなめさんの、ナレーションがいいっ) ベタ褒めですが、ダメなところがない作品でした。 かなめさんファン、そうでない人もオススメです。 かなめさんを知らない方で、かなめさんの作品で何か勧めるとしたら、 この作品をラインナップに入れます。
  • 格差射回。3日姦の果て。
    「かなめ」嬢の妹設定は凄すぎる一方で、ショボすぎる兄。 更には、THE「ぽっちゃり&むっちり」の代名詞と思っていた「かなめ」嬢なのだが、 2年前はこんなにもスレンダーだったのね…。
  • 桃尻のムチムチボディー絶品もSEXシーンヌル過ぎ顔射なし・・
    巨乳がゆえに乳射シーンの多い桃尻かなめ。 顔射フィニッシュがあることを期待して視聴。 変態メガネ兄に毎日犯●れている桃尻。 メガネ兄のチンポを手コキ乳射。顔射せよ! メガネ兄が不在になった後、メガネの友人の橋本誠吾が訪問。 ムッチムチミニスカパンチラの桃尻と距離を詰め告白し、かなめも満更でもなく、ベロチュウで愛し合う誠吾とかなめ。 ベロチュウ乳揉みの快楽に勝てず発情する桃尻。 パンチラしながら乳を揉まれ、ブラを剥ぎ取り乳首を誠吾に吸われ感じるかなめ。 まず乳輪を舐めた後乳首に吸い付く誠吾。 パンティーの上からオマンコを舐められた後、全裸にされ剛毛マンコをくぱぁ手マンされた後、誠吾のチンポをフェラチオする桃尻。 正常位でぶち込まれます! ベロチュウ正常位を楽しんだ後、ベロチュウ騎乗位を楽しみ、バックでぶち込まれる桃尻。 バックで犯●れ軽く逝ってしまう桃尻。 再びベロチュウ正常位で愛し合い、限界来た誠吾が顔射と思いきや乳射・・。(´・ω・`)。 翌日、誠吾にヤリマンをバラされた若手汁が訪ねベロチュウ&フェラからパイズリ乳射。がっくり。顔射せよ! 翌日は教師のQべぇが家庭訪問し桃尻を犯●ます。 ベロチュウ乳揉みで発情する桃尻。ポニテが可愛い! 後ろから巨乳を揉まれながらのベロチュウに発情まくりの桃尻。 デニム私服スカートを脱がしたのはNG。着衣で犯●て欲しかった。 ベロチュウで乳首勃起した桃尻の乳を揉みしだき、乳首を丹念に舐めて桃尻を感じさせるQべぇ。 全裸開脚させ手マンで桃尻のマンコをぐしょ濡れにし、仁王立ちフェラでチンポを舐めさせるQべぇ。 69でマンコを舐められ欲しくなった桃尻に正常位でぶち込むQべぇ。 ベロチュウ正常位でズコズコオマンコを犯●れた後、四つん這いになりバックでぶち込まれる桃尻。 強めのピスで軽く逝ってしまう桃尻。しかしもっと超ハード激ピスを・・。 立ちバックでもぶち込まれ、オマンコを犯●れる桃尻。 ソファーで背面騎乗&騎乗位するが突き上げ不発・・。 もっと思いっきり桃尻マンコを突き上げて昇天させてあげて欲しかった。 正常位で犯●れている際、メガネ兄が帰ってきてかなめの喘ぎ声に気づき行為を目撃してしまう。 ベロチュウ正常位から今度こそ顔射と思いきや乳射。 メガネ兄の前で顔射しないと。 過保護すぎ!スパンキング10P激ピス顔射ぶっかけ作期待。