FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとりじめ 篠田ゆう 蓮実クレア
【美女レズカップルを崩壊!?】姉の『ゆう』を溺愛し甘えるタケシは、姉がレズビアンだと知り、絶望する。姉の彼女『クレア』が部屋でのレズセックスを目撃してしまう。タケシは嫉妬し、怒り狂った。クレアを呼び出し、媚薬を盛り、クレアを●すことを決意する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 相性バッチリ!!
    共演経験が多い2人だからこそ出せる空気感がもうエロいです。レズも3pもあるので、満足度が高いです。 またお2人の共演作待ってます!
  • エロい!
    3人でのシーン、途中から蓮実クレアさんがめちゃくちゃエロい!! もちろん篠田ゆうさんもエロ可愛いかった、、 お2人の息ぴったりな感じが素敵でした!
  • お薦めシチュエーションが多々あり
    人気ベテラン女優さんの競演…これだけでも良いのですが、2人のレズシーン&それぞれのレ●プシーン&ハーレムシーンと、これ1本で色々と楽しませてくる、とても良い作品です。お薦めします♪
  • キャスティングの妙
    安心して見れるキャスティングの組み合わせ。この2人はストーリーありで良い感じに見れます
  • タイトルどおりで期待どおり
    タイトルどおりで期待どおりでありました。 パッケージ写真も印象が良く、どうかなとも思ったものの、 衝動的に購入したものの、ダウンロード購入の価値ありだった。
  • まー外さないよね
    どう考えても外さない作品。レズもしっかりあるし、3Pもあるし、2人のファンなら間違いない作品。ただ、意外性は無く・・・抜けますけどね!