FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「主人がいない間、私にかまって…」 向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲
「主人がいない間、私にかまって…」本格NTRドラマ!盛りのついた絶倫妻との背徳性交!窓向こうの美人妻と毎日不倫することになるなんて…「主人が来ないうちにほら、挿れて!」「あの人鈍感だから気付かないわよ」性欲旺盛妻の止まらない盛り!!何発も射精しても終わらない隣人妻の性欲!絶倫女を相手に僕も強●的に絶倫男になる毎日…『ヤリたいのはいつも咲さんだった…』。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 二物を与えられて咲。
    ミニマム系とは思えない程の、超絶ボディの持ち主の「咲」嬢。 美顔も然る事ながら、色白肌も超絶的な美肌でもある。 更には、エロ行為に長け、エロ艶にも富み過ぎている。 ドラマと言えども視聴者を裏切らない、3射全てが本射に観える姿勢にもやはり感服である。
  • 綺麗な人妻さんは好きですか?エロい人妻さんは好きですか?
    奥田咲ちゃんショートカットがよく似合います。顔は熟しておばちゃん顔です。私は好きですが。白い肌、熟した巨乳、くびれた腰回りに小尻、フサフサなマン毛、大人の女性のエロさ満開です。スケスケのシャツにノーブラ、ミニスカートでパンチラ…そんなの見せられたら、男なら誰でも襲いかかります。 「ダメ…ダメ…」と言いつつ本気の抵抗はせず、されるがまま、チンポも咥えます。ハメられると悶え喘ぎイキまくります。「ダメ、ダメ、ダメ…」「ダメ大きすぎるダメ」「ダメダメダメ大きいのダメ」「凄い凄い凄い」 とフィニッシュは胸射。 「お互い黙ってればわからないよね」から 性欲旺盛人妻に豹変します。2発目は顔射ですが、もっと大量にぶっかけてほしかった。 旦那がお風呂に入ってる間に若者を自宅に誘い入れ…すると咲のオ◯ンコにはデカいバイブが挿入されていて「凄いでしょ、スイッチ入れてみて」…バイブでイキまくる様もエロい。 ちょろっと出るイキ潮もエロい。フェラからのハンパな顔射はダメですね。立位で背後から吐きまくるシーンはオッパイがぷるんぷるん揺れてエロい。イッテも…PtoM、プッシーとマウス、オ◯ンコとフェラはたまらない。ラストのスケベランジェリーや汗ばんだ身体、ハメイキ潮もエロい。顔射はもっと的確に顔にぶっかけてほしかった。その後も、咲の性欲は衰えないで…咲ちゃんのもの欲しいそうな表情がたまらない。
  • とにかく欲しがります
    冒頭のおふざけ程度の抵抗はありますが、 全編咲ちゃんが欲しがりまくります。 ここまで欲しがりまくり逝きまくる咲ちゃん出演のVは有ったでしょうか? とにかく二人になれば欲しがりまくります。 凄いです、激しいです。 フゥ~見ている方が疲れるほどです。 お二人ともお疲れ様です。
  • 不貞行為する人妻奥田咲のエロスは魅力だ!
    不貞行為という言葉はイメージ最悪ですが、作品としての演出なので観ていても悪くないですよね。ただシチュエーションとしてはあり得ないです。何故なら上手いことあります? 無いでしょう。そこがミソで視聴者の心を鷲掴みにされるのです。もう興奮や勃起MAXですよ。奥田咲のイキっぷりも喘ぎ声もエロくて勃起MAXだよ。
  • 年々素敵に
    咲さんって年々、素敵な女性になっていきますね。 芝居も上手、そしてエロい。 文句なし。
  • 咲さんのボキャブラリー
    本作品でも咲さんは気持ちいいことを色々な表現で言っているのを楽しめます。 奥気持ちいい~等々です。 こんな超絶ボディ+可愛さを持ち合わせている女性からこんなことを言われてみたいものです。
  • 和風のシチュエーション、奥田咲が美しい!
    よく考えれば、奥田咲は純和風美人。だから日本家屋、畳の上が似合うんですね!白いモチ肌、くびれウエストの美乳が若い男優と交わると、なかなかの興奮です。最初の絡みはおかわり付きで見応えあり。しかし、次の旦那風呂上がりで中断してからの後日の絡みは、長めのピストンがあるが、全く結合部が映らない・・契約上のフェイクか?残念。が、ラストの布団の上での絡みは素晴らしい。おかわりとなるが、終始結合部よくわかり、汗も生々しく抜きどころ満載のシーンです。多めにパイずりシーンも挿入され、乳フェチも満足できます。
  • めちゃくちゃ綺麗だ
    デビュー時からファンではあるけど改めて見ても綺麗だ。ストーリーなどには特に引っ掛かる部分はなかったが、普段全く興味が無い部分だが冒頭のパンチラですらワクワクさせる。脱衣シーンも素晴らしく作品内容ってよりも所々を美術品のように見入ってしまった。
  • むさぼる感じが良い
    スリムやスラッとスレンダーボディもいいんですけどミニマムでボインなんて最高の組み合わせだと思う。 内容自体は奥田さんのむさぼる感じの演技上手いと思う。 しかしこの人の作品そんなに持ってませんがおっぱいの形キレイですよね~ セールの時にちょいちょい買おうかなと思ってます。