FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「ベランダに忍び寄る怪しい人影編」 陸畑ひなの
ダンスサークルで知り合った先輩と同棲して1年。隣の部屋に入居して来た男と廊下で遭遇。何やら独り言が多く少し気持ち悪い。最近になり部屋にある下着が荒らされ何故か汚れている…ある日ベランダに気配を感じ振り返ると笑顔で立つ隣人。いきなり襲われ膣内から流れ出る精子…動画も撮影され「彼氏に見せないと」と脅しを受ける。(大好きな彼氏にバレたくない…)たった一度のあやまちが隣人専用の穴奴●に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • エロス
    顔も身体もすごくきれいで、エロス満点な女優さんで大好きです。
  • このシリーズ毎回楽しみにしてます
    演技力は前作の根尾あかりに劣りますがそれなりに抜けます。 壁越しに聴こえる声をネタにオナニーする彼氏っていう演出があると面白いかも
  • 超絶最高!
    すごく可愛いです、なんといってもスタイルがめちゃくちゃ良い!美しい体、形の良いおっぱい、最高です!!大ファンになりました ! 隣人のおっさんとの濃厚セックス素晴らしいです!! 余談ですが、この隣人シリーズめちゃくちゃ良いですね、どんな女優であろうと、すごく魅力的にきれいに撮影されており、かつストーリーがエロいし、おっさんとの絡みもめちゃくちゃ濃厚で何回でも抜けます! 全コンプリートオススメします!!
  • ブスかわいい
    エロい体です。 表情がとても良く興奮しました。 下手に美人であるより、こういう方が抜けるかも。
  • ロリ顔エロボディ
    主演の陸畑ひなのさん始めて拝見しましたが、ロリ顔に似合わないエロエロボディが最高でした。アナルが好きなので、アナルを拝見出来るカットが多かったのは有り難いです。 残念なのは下着です。最初Tバック、中盤フルバック、墜ちてからTバックの下着を履いていましたが、最初からTバックだとなんか淫乱なイメージがついてしまいます。それよりも最初はフルバックの下着を履かせ、中盤の呼び出された時にTバックを履かせ、嫌がっているのにやる気満々の下着だという台詞を言わせるほうが、興奮度が増すと思います。 それと毎回思うのですが、何で彼氏は喘ぎ声で彼女だと気づかないのでしょうか?その程度なら寝取られても自業自得としか言えません。
  • 彼氏が愚行を繰り返して彼女を追い込んだのだから、彼氏の自業自得。
    【注意】今月になり、DVD(通販)のコメント投稿が公開まで1週間以上も待たされることが常態化したため、本作は現在も平日なら即日または翌日に公開されているビデオ(動画)のコメントとして投稿し、同時に前作に対するコメントをDVD(通販)側に投稿して公開タイミングを比較させて頂きます。  シリーズ前作と本作の舞台は同じアパート。前作は隣人のオヤジが先に住んでいて同棲カップルの引っ越しを手伝ったのに対し、本作では同棲カップルの隣にオヤジが昨日引っ越してきたと挨拶するストーリーだ。隣人は前作では玄関のカギをピッキングして侵入するのに対し、本作ではベランダが繋がっていて、外から窓の戸を強く叩けば施錠が外れて侵入される段取りだ。  映像ではその侵入は1回だけ(おそらく他は省略された)だが、連日のように室内を荒らされた気配を怖がる彼女に、真面目に取り合わない呑気な彼氏がバカだったのだ。  次の日、隣のオヤジが出がけの彼女からその犯人は変態で女性と付き合ったことが無いと悪口を言われたことに腹を立て、カップルの部屋の冷蔵庫内の飲み水に媚薬を仕込む。都合よく先に彼女が帰宅してその水を飲むと媚薬が効いてきてオナニーを始める。そこにオヤジが侵入して彼女を散々犯した挙句、中出しする。そのことを彼氏にバラされたくなかったら言うことを聞けと言って彼女を脅す。  その後も、元気の無い彼女に対し、彼氏は自分がいるから安心しろと気休めを言うだけの愚かさを見せる。「人の気も知らないで」という表情を見せて諦めた彼女。  その次は、彼氏が隣室にいる時にオヤジが彼女を呼び付けて、媚薬を使わず脅迫で言うことを聞かせて性的凌●を加える。そのときの彼女の喘ぎ声を彼氏が聞いていて、帰宅した彼女にデリヘル嬢の声と勘違いした悪口を聞かせる無神経な彼氏。  その後も彼女はオヤジの好きなように扱われ続ける。彼氏の自分勝手で単調なセックスでは喜びを感じなくなった彼女は、自分から進んでオヤジと・・・  制作側は女優の演技力不足を彼女の心の声のナレーションで補ったつもりかも知れない。確かに演技力は前作の根尾あかりさんより見劣りした。  なお、本作DVDのチャプター構成は中途半端なところばかりで区切られていて大変奇妙だ。また、本作の商品説明のストーリー記事にはなぜか誤りが多い。それらの原因は、本編のストーリーの流れが分かりにくいからかも知れない。
  • 設定がイマイチ
    女優さんはなかなか良いが、設定がシリーズ化するまでもないと思います。ちょっと気持ち悪いですね。
  • もっといい作品あり
     ひなのさんの可愛らしさとエロさは表現できているので、初めて彼女を視聴する方ならお薦め。けどやはりマドンナから出ているエレベーター密室性交の方がいい。この作品のお相手は佐山じいさんだが、やはりひなのさん、がんばって絡んではいるのだが本当のところは佐山氏では嫌なのだろうなと思う。それをおくびにも感じさせないところはさすがだが、エレベーター密室性交での吉野氏との絡みを見ると、ハマった時のエロさがやはり全然違う。  これはある意味仕方がない。それよりこんなじいさんにここまでエロくお相手できる彼女の根性をほめるべきか。
  • 盛るならもう少し泳がせても良かった気もした
    前作あたりから隣人さんの異常さが際立ってきた印象でしたが、今作でも劣らずといった感じでした。 展開としては強引ではありましたが、隣人への嫌悪感が徐々に変化していく様子は良かったです。 細かな点ではありますが、ブーメランとなって帰ってくる伏線のようなものがあるのも悪く無かったです。 欲を言えば飲み物に混ぜ物を盛るならもう少し効いてくるまで泳がせても良かったと思いました。