FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 開始40秒で即エッチ!最初から最後まで巨乳過ぎる5人のエッチなお姉さんたちとエッチしまくり!!超エロいほぼヤリマン訳あり巨乳だらけの格安ゲストハウスに入居したら男はボク1人で24時間365日勃起しっ放しでエロい事しまくり!とにかくエロい巨乳お姉さま…
開始0秒でエッチ始めたかったのですがどうしても40秒近くかかってしまいました。なので申し訳ないですが40秒少々我慢してみてください。そうすればその後は、ほぼほぼノンストップでおよそ170分近く色々な女性とエッチしまくり!その後は目の前で大レズ乱交が!!しかもその後…。2段ベッドが並ぶ格安ゲストハウスに入居したらボク以外の5人は女性だけ!?しかも全員かわいくて巨乳!しかも皆ワケ有り女性ばかり!しかもしかも皆エッチ大好きなヤリマン揃い!!ベッドは二段ベッドかつカーテンで仕切られているので多少のプライベートは確保されているものの、寝ている僕の所に我先にと女の子たちがやってきてエッチしてくるんです!声を出さずにエッチしてても2段ベッドなので音がうるさいらしく…もうひとりの女性住人が「何してるの~ギシギシうるさくって起きちゃった」と乱入!そして彼女ともヤルことに。この後は皆さんお察しの通り、芋づる式に他の住人が順番でボクのチ○ポを挿入していく、二段ベッドファックリレー状態に!しかも3Pも有り!あの狭い空間で巨乳が暴れまくる!そしてなんと言っても一番観て頂きたいのは目の前で行われる迫力満点の大レズ乱交!からのボクも参加してのハーレム大乱交!個別でも超エロい人たちなのにこれが集団レズになったら、そのエロさたるもの10倍!レズキス、レズクンニ乱発で視界全部がアヘ顔に!そんな濃すぎる助走を見せつけらてからのファックは、チ○ポギンギン状態で、片っ端から巨乳を揉んで吸ってハメての勃起無双状態で大ハッスル!興奮する空間に仕上がったので是非とも一度夢のような体験をしてみて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 172(10件のコメント)
  • こんな映像があって良いのか・・・
    これまで600作品ほど観てきましたが、過去最高だったので初めてレビューします。 とにかくChap2のねねさんが素晴らしすぎる。なまめかしい下半身の動き、体のラインの美しさ、白く綺麗な肌、イク時に痙攣する臨場感、そして十分な尺。全ての要素で満点でした。 素晴らしい騎乗位作品を数々視聴してきましたが、今作が間違いなく最高です。正直、今後AV買わなくて良いかな、と思わせる程の神作品に出会えました。 ねねさん、スタッフの方々、ありがとうございました。
  • このシリーズ当たりです。
    前回の開始0秒で即エッチも豪華なメンバーで内容も豊富でよかったので、今回も期待して買ってみました。前回と同じ出演者は田中ねねちゃんだけですが、他のメンバーは前回に劣らず豪華です。 最初のパートは一人とのエッチ続いて二人目が来てエッチ、その時に女の子同士のキッスやおっぱい揉みなどレズっぽいところもあります。それが4パートあってそのあとの3パートは5人との乱交になります。 大人数のところはどこを観てもエッチなシーンを見ることができるので何度見ても見飽きないのではないでしょうか。 おすすめです。
  • 迫り来る女性陣に大興奮
    もう皆さん素敵過ぎます。 それぞれ訳あり女性でシェアハウスに同居。 そこに一人の男性が。ここからち◯この奪い合いが始まります。 亜矢みつきさん、田中ねねさん、逢見リカさん、望月あやかさん、推川ゆうりさんが入れ替わり立ち替わりエロさ全開で登場です! 単独エッチ、3Pと抜き所満載。 もっちーは相変わらずの痙攣逝きまくりで気持ち良さそうに楽しんでいます。 女性陣全員集まりお酒飲みながらの自己紹介が笑えます。 おや何とレズ開始。なんてスケベな女性達なんでしょ。 レズからの大乱交へ、もう興奮しかありません。 もっちーのち◯こ好きは相変わらずの安定感(笑) 女性同士で弄りあいながらの挿入、気持ち良さそうです。連続中出しで女性陣大満足。しかし、良きち◯こと良きま◯こで楽しませて頂きました。大満足、おすすめです!
  • 圧倒的
    もう凄すぎて言葉が出ない とりあえず見てほしい 悪い所特に無し チャプター変わる所はキスで始まる可愛いみんなとのH みんなに中出し 後半のレズ 全て最高でした
  • ゲストハウス派です
    実際にゲストハウスというか ドミトリーみたいな所に泊まった経験があるからなのか 前作のシェアハウスよりワタシはこっち派です シリーズ化是非!
  • 超神!!
    ありがとうございます。 最近、本当に色々と良いことがなくて久しぶりにVRでも。。。と思って買ったら とにかく最高でした!! これだけで一か月はイケそうです! 因みに1人目の女優さんは誰ですか?? モロタイプです!
  • 二段ベッドがエロ過ぎた!
    こんなゲストハウスがあったら最高です! しかもみんな巨乳で可愛かったです! 特に望月さんの大ファンなので本当に良かったです!!
  • 神的破壊力!
    とにかく最初から最後までエロい!! そしてスタイル良くて可愛い!! なんといっても二段ベッドのちょっと狭い密室空間的な感じが最高の雰囲気! かなりヌケました! いや!ヌキ過ぎたかもしれません! ヌキ過ぎ注意です! 買って損はないかと!
  • 騎乗位中心
    騎乗位好きなら満足できると思います。一方で、体位のバリエーションは少なく正常位はありませんでした。
  • うーん。
    画質いいです。 最近のこのメーカーさんは本当に若干サイズが小さめかな~、いい時もありますが。SODさんの作品くらいが好みです。 寝た状態のカメラの高さが、高いですね。これは最近の作品ほぼ全部高めなので、角度よりもカメラの高さにこだわって欲しい。切実に。