FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻と倦怠期中の僕はあい(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 星奈あい
妻は1人で旅行へ行ってしまった。夫婦の関係が冷めていく中で、妻の妹・あいの積極的で挑戦的な誘惑に耐えられることができなくなって…。それでもダメだと思っても、スケベ小悪魔なあいがエロ過ぎた…昼も、夜も、朝もあいに求めれて、妻が不在の間、あいと濃密なSEXを繰り返し、何度も何度も中出しをしてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • あいさんのパッケージ凄い綺麗です。
    今回の作品もあいさん凄い素敵です。 本編の最初にあいさんがエレベーターに乗ってるシーンいい感じでした。 義兄と会い、会話中にいきなりキスから始まるのが良かったです。 義兄があいさんの乳首舐めたりや黒パンスト越し匂いかぎながら舐めたりしてるの観てあいさんが凄いセクシーでした。 エッチする前にゴムをつけようとするとあいさんか何でそんなこと言うの?的な事言ってたのがたまらなかったです。 エッチ中にベッドに行き、あいさんがゴム外すともっと気持ちいいから外そうと言ってたの好きで何回もみてます。 風呂シーン観ていたら、風呂ドアとかが透明なスケルトンになっていたのでよりセクシーでした。 次のパートは、キスしたり、乳首舐めたり、アソコを手で触りながら義兄の体を舐め回すのも好きで何回も見返してます。 あいさんが結婚指輪外す所やエッチ中に電話が鳴り、鳴り終わり義兄が少し気にしてる様子をあいさんがみてその後取った行動が好きです。 次のパートの始まるシーンが興奮しました。 あいさんがお姫様様抱っこされるシーン凄い良かったです。
  • とにかくただハメまくる
    このシリーズは義妹と不倫関係で妻が旅行してる間にホテルで密会する。 1年ぶりに再開した2人は妻が帰ってくるまでの24時間に挿入、中出しをひたすら繰り返す。 お姉ちゃんは浮気旅行してるから私達も楽しもうと義兄を誘惑するが、1年も合っていなかったらもうその気は無いんじゃないかなと思うが星奈あいに誘惑されたら仕方ない。 背徳不倫のドラマだが殆どが絡み合っていてドラマパートはほぼ無いが傑作シリーズだと思うから、専属女優は必ず出演してほしいしキカタン女優でも撮ってリリースすればプレミアムの看板になると思う。
  • 可愛い
    可愛いし服装も めちゃくちゃ似合ってる。 まぁこんな義妹いたら 意識はするよね。
  • あいちゃん、翌朝。黒のパンストと紅色のTバック同時脱ぎはNG。
    あいちゃん、最初のフェラシーン。お尻を大胆にプリッと、アナルが見え見えになるように。フェラが終わると、大胆にあいちゃんのアナルが見え見えに。ソファーで、騎乗位姿に再び、あいちゃんのアナルが大胆に見え見え。自分なら、おちんちんを注入する前。もしくは、騎乗位前に。あいちゃんのアナルをペロペロ舐めているな。ソファーで、あいちゃん。スカートのみ脱がず、全裸でHしないと。ベッドに入る前に、あいちゃん自らスカートを脱ぐ。アングルがあいちゃんの顔とおっぱいとHな毛だけで、アナルがお尻がなかなか映らずにイライラ。後から、あいちゃんのアナルが見え見えになるが、ここは少しアングルを変えるとかの工夫を。あいちゃん、翌朝。黒のパンストと紅色のTバック同時脱ぎはNG。 あいちゃんのアナルが見え見えの度に、おちんちん勃起度MAX最高潮(笑)!!
  • あいさんは随分大人っぽくなりましたね。
    初めてあいさんを画面で見た時はもっとおぼこ娘だったような印象を持っています。今回は随分大人っぽくなってたと言うか垢抜けしたと言うか(なんかじじ臭い言い方ですが)ちょっとびっくりしました。内容はまあ延々いつものネットリ中出しセックスでした。