FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「これが本物のSEXだと思ってます…」中出し解禁 濃厚精子7発 佐田茉莉子 41歳
佐田茉莉子が遂に中出し解禁。ベロ男吉村卓と濃厚接吻中出しからスタート!若い男2名、血気溢れる男優4名の連続中出しに息つく間もなく超濃厚精子計7回生注入!自ら激ピストンさせ何度も勝手に絶頂し、敏感な膣奥で濃厚精子を感じて興奮を覚える。「ナマだから少しだけ下品に乱れていいですか?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 抜きどころ、満載
    作品毎にエロさが増している佐田さん。吉村とのエッチも最高でした?複数プレイも慣れたもので、次回作品は、ぶっかけものか、SMチックなものを期待します?
  • 奇跡の美魔女さん
    アラフォーには全く見えない美貌で体は少しお腹がふっくら目だが熟女の色気があり気にならない。あえぎ声も可愛いし特にフェラテクニックと騎乗位が圧巻でこれだけで抜けます。複数プレイでは年下男優を手玉にとるSっけ全開と最後の5Pは完全に逝き狂ってる姿が何回でも抜けますし抜き所満載の素晴らしい作品&女優さんです。次回も複数プレイ希望です。
  • 乱れ方が…
    前作ラストの3Pでの乱れ方は激しかったなーと思ってたけど、今作は全編通して今までの作品より茉莉子さんが乱れ方が凄かったと思いました。(やはり生は良いのでしょう) 本人も言われている通りラスト5Pでの乱れ方は今までの中で凄かったですね。
  • 中出しSEX最高!
    1部・2部・3部構成となっていて、1部から3部までヌキ所満載。 特に3部の4人の男優さんとの5P・4P・3Pの乱れ方はすごかった。 茉莉子さんのSEXもすごかったけど、フェラチオもすごかった。 「フェラチオ女王現る!!」というキャッチフレーズを茉莉子さんに付けたいと思う。
  • 解禁
    今迄の作品の中で、最高作品かなぁと、思います。抜き所満載です。佐田茉莉子作品購入迷っている方是非おすすめします。
  • 解禁作品
    初めての中出し作品と言うことで、 予約注文をしました! 見応え充分で、満足してます
  • 最後の5Pは圧巻
    デビュー作から気品高い雰囲気を醸し出しつつ、セックスでの乱れ方は凄まじい。めちゃくちゃ興奮します。抜けます。
  • 今までの作品の中でも最高傑作
    茉莉子さんの初中○しの作品でしたが、最初から最後まで見所満載な内容です。  最後のシーンの4人の男優さんとの絡みは、淫語もたくさん飛び出し乱れ方が半端ないです。 ファン想いの優しい茉莉子さん。その優しい表情や、自然な美しい表情をSNSで見ていますので、その表情とのギャップがたまらなく良いです。いままでの茉莉子さんの作品の中で最高傑作と言えます。
  • 佐田さんの全て
    3シーン全て中出しされます。最初のシーンは激しくキスしながら、『生で入れて』と言いながら初挿入。挿入された時に思わず、『あーん』と大きな声で叫ぶのが良い。2つ目のシーンは、生セックスが初めてだと言う2人と生セックス。童貞ものをみているようでこれもいい。最後は4人と生セックス。ぐちゃぐちゃになりながら、思いっきり楽しんでます。全てのシーン、佐田さんのいやらしさ、腰使いが激しいセックスで間違いなく最高の作品です。
  • 最高です その後の表情がまた最高
    いつも通りの可愛さです! 僕の好きな口内射精もあって最高です その後の表情がまた最高