FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 篠田ゆう
もっと、、、もっと舐めたい、、まだまだ、、こんなのじゃお客様を満足させられない…僕はネットのニュース記事を書く仕事をしている。先週編集部に匿名で1通のメールが来た。メールの内容はとあるボロ旅館でとてつもないサービスをしてくれるとの事だった。普段は気にも止めない様なメールの内容だが、何故か気になってしまった。いてもたってもいられなくなった僕はすぐに予約した。そして今その温泉宿前にいる、、 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • マグロ男のバイブル
    さらにスレンダーで妖艶になった篠田ゆう嬢を久々に購入。 乳首を舐めまわす舌の動きは二次元の触手を思い起こさせ、一種異様ともいえるほど浮世離れしている。 マグロ男というか、とにかく女性から一方的にご奉仕して欲しくて仕方ない男性にとっては、観ているだけでアナルの奥が刺激されてガマン汁がだだ洩れになる事マチガイないと思える。 コロナ禍の自粛時間を利用して、ノーハンドで射精できるか試そうと思うのであった。
  • このシリーズのVR版を!
    この美人女将シリーズ大好きです!前回の河北さんのやつもめちゃシコでした!是非VR版を!
  • お尻だけじゃなかった
    篠田ゆうといえば綺麗なお尻のイメージが強かったのですが 割と長めの舌もエロいのではないかと気づかされる作品でした。 同じメーカーさんから出てるアナコンダに近い感じですかね あちらより痴女っぽさは少なく、リードしてくれるお姉さんって感じです あ、ちゃんとお尻もエロいので安心してください
  • どスケベ長舌女将のベロ奉仕!
    着物姿が似合うゆうちゃんにどスケベおもてなしで搾精される! 腋から足指まで男のクサい部分を徹底全身リップ、じゅるじゅる乳首をベロ奉仕しながら細い指でねっとり竿しごき! 金玉を下品なバキューム顔で吸い込み、アナルも徹底ベロドリル! 男の昂りをオマンコで鎮静、漫画のようなスレンダーボディデカ尻でぱちゅぱちゅ腰振り! チク舐め騎乗位でたっぷり膣内射精へと導く! ゆうちゃんの長舌とお尻を上手に活かした超良作です!
  • これが見たかった
    篠田ゆうさんの女将姿は最高に燃えました。この作品は買ってよかった!
  • サイコーゆう女将
    やらしいベロが卑猥なサイコーな、ゆう女将 こんな旅館泊まりたいー! ロケットパイと美尻で圧倒されながら、あの卑猥なベロはもう反則やん(笑) 有難うございました。満足しました
  • イヤラシすぎる篠田ゆうのケツ振りべろべろ交尾
    篠田ゆうはサイコー!こんな女にべろべろ交尾されたら精子がいくらあっても足りない。 特にM字開脚爆速腰振り騎上位は凄い破壊力だ。 ああ、ゆうの肛門にゴムホース突っ込んで、直腸から下痢便ドブ汁を吸い出したい!
  • 肉体の隅々まで舐め尽くす超リップサービス 
    古びた温泉旅館の美人女将がとてつもないサービスをしてくれるという情報を得て、無性に心惹かれて訪れた旅館。妖しげな雰囲気の中、ゆうさん扮する和服美女の女将が誠心誠意、お客である殿方の肉体の隅々まで舐め尽くす超リップサービスを施してくれます。「肉体の隅々まで」に、異様な期待と興奮を覚える私の望みどおり、ゆうさんの長くめっとりしたエロ舌が、舌を吸い、首筋から腋をはじめ、乳首や臍、鼠径部から反り勃つ肉茎、陰嚢裏を攻め、ちんぐりにした尻穴まで舐め倒します。更に四つん這いにして尻の双丘に口元を埋めてアナルの舐め直しと、実に丹念なご奉仕。ゆうさんの発達した腸骨が躍動する杭打ちをはじめ、騎乗位でのふしだらな淫行にも目を奪われるばかり。とてつもないサービスに嘘偽りなしです。競争の激しい旅館業界にあって、これだけ丹念な天にも昇る裏サービスを享受できるとなれば、口コミで男性客が殺到すること間違いなしです。まぁ・風営法で摘発されるのも覚悟の上でだけどね(笑)。