FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金髪ギャルなのに童貞に超優しい!可愛い容姿から想像もつかない剛毛マ●コに見た目と裏腹の性格で水着にエロコスで射精のお手伝いw 花音うらら
イケイケギャルなのに童貞に優しい――そんな夢のようなギャル、いましたw焦らし!寸止め!誘惑童貞のツボを知り尽くした優しき童貞ハンターその名はうららちゃん!金髪で可愛い容姿のギャルなのにマン毛は剛毛!それで童貞に超優しい!騎乗位で鮮やかに童貞を奪い去ると容赦ない腰振りで連続射精!しまいにはゴムが足りなくなり自らのマ●コで精子を搾りとる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • あらら
    金髪剛毛最高! この女優さんめちゃくちゃいいね。 ありがとうございました。
  • ギャルうららとラブホでイチャイチャ
    黒髪美少女から小悪魔ギャルに変貌したうららちゃん。金髪ギャルに黒い下着はホントえろい。同時に購入した黒髪の作品と合わせてみると可愛らしい少女が成長してホテルに男を連れ込むギャルになったのかなと妄想して興奮した。後半のコスプレは殆ど露出してるから風俗店で選ぶ衣装みたいでエチエチ。喘ぎながらピースしたり舌を出して自分の指で絡めてる姿がSEXを楽しむヤリマンギャルになりきってるようだった。元々小悪魔っぽい女優さんだからギャルメイクで誘うような表情も良かった。
  • 剛毛
    金髪で剛毛、最高です! 生挿入するとき、ビビってるの?っていう言葉にギンギンになりました。
  • 金髪ギャルになるのが流行中
    花音うららサンが金髪ギャルに大変身。 黒髪の正統派ロリ女優が 金髪ギャルになるのが、 今AV界で流行のようである(w) 小悪魔ビッチ満載ながら、 イチャイチャもできるし、エロいし最高だった。 花音うららサン、 これからも本気でギャルして下さい! 小悪魔ビッチなギャル路線でいって下さい!
  • 金髪なのに?
    黒ぐろとした剛毛のギャップがいいです? 女優さんも可愛いしこういう筆おろししてみたかったですねぇ………
  • 童顔と毛深さのアンバランスが最高ですね
    個人的に相当需要があると思うんだがなかなかマイナーな趣味なようでなかなかお目にかかれない映像が見れます。 剛毛でありながら顔はちゃんとかわいい系。 しかしその剛毛さは男の中でも上位1%に入るほどのレベル。 中出しのシーンなんかは生物として叶わない人に遺伝子を逃げさせてもらってるという尊さすら覚える手興奮する。野生のエロい化け物に食われてる感じがする。 エロ漫画とかでも剛毛ロリとかもっと流行らないかなぁ。
  • えっ金髪?
    剛毛女優の花音うららが金髪ギャルに? とても似合うじゃん! 黒髪でも剛毛が映えるんだけど金髪でも剛毛は映えますねぇ!!
  • 童貞ハンターうらら  
    まず、うららちゃんの金髪が似合っているのと、今回のギャルキャラクターでうららちゃんの役の適応力が素晴らしかったです。気さくな明るいエッチなお姉さんっていう感じで、童貞さんをリードしてあげてました。 感じ具合もエロく、また可愛い。 今回は1人の童貞としかセックスしないので、1人終わったらまた違う童貞の元に行ってセックスするような、複数人のハシゴでそれぞれシチュエーションが違う物も見てみたいと思いました。是非うららちゃんのギャルキャラクターの定期的なシリーズ化お願いします!!
  • 金髪美少女
    美少女うららちゃんが金髪ギャルに変貌したパケにひかれ即購入。 ギャルメイクの美少女がサラサラ金髪ロングヘアを振り乱しイキまくる姿を想像したが、期待したシーンがやや少なかったことが残念。前半のプールでの絡みも、せっかくのサラサラヘアが水に濡れてしまって幻滅した。
  • 女優さんは神
    金髪の花音さん、死ぬほど可愛いですね。 ちなみに、男優さん(童貞役)は一人。最初の4発ぐらいがゴム有、残りの5発?くらいが生中(発射数が尋常じゃないので、疑似だと思うが)。前半はハメ撮り風、後半は「カメラマン」が合流。カメラマンはあくまで撮影に徹する構成。変に多人数モノにならないのは良いが、この発射数だとあまりにウソくさいので、話を分けてもよかったかな、とは思う。