FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュ痴● 何度イっても強がるクール女子を屈服するまでメスイキさせろ
一見、美少年かと見間違えるような‘ボーイッシュ娘’が被害に!!外見はサバサバしてそうなメンズライクでも内面は超ウブ! 「電車」「古着屋」「トイレ」etc.予期せぬ痴●に抵抗するも…無理やり感じさせられ乙女顔!! クールを貫いていた表情がアクメに歪んでいく興奮! 最後は涎を垂らしたドM顔でメスイキ大絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 女優の名前教えてください
    最初の女の子がすごく気に入りました、どなたか教えてくださいm(_ _)m 全体的に良い作品ですよ!
  • 女優名
    女優名です。順番に         1月城らん         2若月まりあ         3吉良りん         4深田結梨
  • ボーイッシュ好き
    ボーイッシュな女の子が好きな自分は、楽しみにしていた作品です。最初の女の子が良かった。セクシーさを抑えたスポーティな感じの下着も良かった。ただ、良かったのが最初の女の子だけだったので、それはマイナス点です。
  • 露出が少ない服装だからこそ
    行為にしても独特のシチュエーションになるのかなと。普段とは違うインパクトはあると思う。 それにしても4人目の潮吹き回数に圧倒されたな。オーバーオールの下半身がどんどん濡れていくのが強烈に見えた。
  • コスがダサ過ぎ・・ボーイッシュは厳しい。
    コスがダサ過ぎ。 やはり女子はスカートを履いて犯●れないと。 ボーイッシュものはダメですね。 深田結梨が可愛かっただけにボーイッシュコスが残念すぎる。 1月上旬のナチュハイはカニカマ中出し作も多く、J系の乱交作を除き不作でした・・。 本作は責めの姿勢なので仕方ありませんが、カニカマ路線はヤメて有能な制作陣による企画で勝負して欲しいただきたい。頑張れナチュハイ。
  • これはボーイッシュなの?
    ボーイッシュなの? 普通の痴●ものとして楽しめました 服装はださかったけど、これがボーイッシュなのかな 最後のピンク髪の娘が、服装はダサいけど巨乳で可愛かったの!
  • 最初の痴●役の男優
    何でスーツ姿なのに髪はいつもの茶髪のままなの?それがまずおかしいし、そもそも痴●役にあんなチャラい感じの見た目のヤツは合わない。気持ち悪い系にしないと