FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両想い 巨乳と美乳のチチクリ愛
スゴ腕タチレディの絡みつく卑猥な長い舌で、カラダの隅々まで舐め尽くされるレズビアン。オンナのツボを知り尽くした指先で時に優しく、時に焦らされ刺激され、羞恥と恥辱の言葉で心をカキ乱される。「男なんかより、私のほうがアナタを幸せにできる」とばかりにオフィスで、院内で、女がオンナを夜●いし、ペニバンで蹂躙し、マ●コをコスりあわせて互いに絶頂する、オンナ同士の快楽遊戯、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • おしい作品(クンニえろい
    二人の女優のレズ素質は高いと思うしよいプレイをしてくれる しかしながら監督の意向なのか道具を押してくる感じがある ペニバン好きな自分としてもメリハリな道具使用がいい また、ラストが重要なのにローション使用の短い時間で終了してしまい 盛り上がりの欠けるままで無理に終わらせた気がしてしまう ★5もいけるものを持っていただけにおしい
  • 神崎レオナが良い
    この普通の顔で美乳がが何とも言えないし、又演技力も有る、AV女優として ベテランらしい演技だ。
  • 見所は院内レズ
    全体的に可も無く不可も無いという印象。 ただ、ナースと女医の設定のレズは見所あり。まんぐり返しでの激しいクンニもさることながら、(本来、個人的にはあまり好きなプレーではなかったのですが)ペニバンファックが良かった。目を見開いて相手を見つめがら突かれ、自分の乳房をもみしだくシーンはなかなかいいです。
  • 両想い?
    なんかタイトルとは違うような違わないような作品。でもレズ物としてはいいかと。 そして藤宮櫻花さんを初見したけれど、どう見てもある女優とダブってしまった。で、いろいろ調べて見たら、やはり眞雪ゆんちゃんなんだね。こういう名前で復帰していたとは、ちょっとうれしい。