FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子
少し勝気で、凛として、いつでも夫を引っ張ってくれる理想の若妻。浮気など絶対にするはずも無い。ある日その身体目当てで押し倒されるが、頑なにそれを拒む。そんな抵抗のさなか目を奪われてしまったのだ。もの凄いチンポに。あまりの勃ち具合に心を揺さぶられ、そして挿入された瞬間から立派だった若妻は人間をやめた。他人の肉棒に夢中になり、夫のチンポとの違いを常時叫びながら性交を繰り返す変態になってしまった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 犯●れ方がエロい
    祥子ちゃんの若妻ぶりがいいですね。かわいいです。 巨根に驚くシーンも表情が上手いですが、勃起してギンギンて感じじゃなかったですね。でも、絡みシーンはエロさ満点で抜けました。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄くてよかったです。
  • 失我
    秋山祥子ちゃん、良い意味でエロ狂ってますね、ヤバイですよ、この作品。他人のデカ◯ンに魅せられ、最初は当然拒絶しながらも、次第に受け入れてしまい、終には一見さんまで招き入れて乱れまくります。これがまぁハンパないスケベっぷり。ある時期に祥子ちゃんがツイッターで「ポルチオの気持ち良さに目覚めた」と呟いてたんですが、この作品のことなのかなぁ、知る術もないんですが。 始まりこそ旦那の同僚に襲われるんですが、巨大なモノを目の当たりにした瞬間に徐々に理性崩壊、目がぶっ飛んだ状態にまで墜ちてしまいます。 犯●れ、理性崩壊終了までのセックスを序章として、その後秘密をリークされ、宅配員に襲われるんですが、もう凄すぎる。綺麗なお尻をバックリ開かれ、アナルもマ◯コもピッカピカの臨戦体制、バックから挿入された瞬間にビクビクッ!とアクメに達してしまうという過去に類を観ない超敏感マ◯コと化してます。 謎のサラリーマン風の一見さんも受け入れて、騎乗位での乱れっぷりとイキっぷりがもうエロいの美しいのなんの。正常位では何度も腰が浮いてしまう感度の良さ、まさにセックスの天才! 個人的には、巨大物を両手で持ってのフェラチオを数回見せるんですが、これが凄くスケベでしたね、舌技は言うまでもなく絶品、業界No.1。 あらためて秋山祥子ちゃん凄く良い。こういう設定だと、裏切ってからは楽しげに割り切ってセックスする女優さん多いんですが、恥辱感も残しつつ、裏切ってしまっている罪悪感も表現されており、だが女の性として過剰に敏感に反応してしまうイヤらしさも美しさも全て表現されてて素晴らしい! 顔中ザーメンまみれで「浮気変態人妻のおマ◯コ気持ち良かったですかぁ?」とニヤリと笑みを浮かべるラストもドキドキもので、長い時間、余韻が抜けませんでした。本当にデビューからこの娘のファンで良かった。
  • 抜群!
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストの美しいBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 襲われた男の立派なちんOを見て。。表情が抜群 夫とは違った立派なちんOの虜になるストーリー&シチュエーションGOOD 吸い付くように一心不乱にしゃぶるフェラ。。最高 悶える表情&激しいアエギ声は抜群 激しくて濃厚な美人のSEXは必見
  • 最高傑作
    秋山祥子さんの最高傑作です。とにかく、かわいくて、汚されていくさまも大興奮。かわいい世間知らずな若妻を上手に演じ切っています。最初のカラミだけで十分です。後半はちょっとダレます。
  • 巨大チ○ポ押し!
    可愛くてシッカリ者の若妻が、 デカチンポを見た瞬間に身も心も奪われる。 「旦那のチンコとどっちが大きいんだ?」と巨根を突きつけられ、 「こっちの方が大きいです・・・」と言いながら 既に手はチンポをシゴいている(笑)。 はい、寝取られの理由は、余りに魅力的な 巨大チンポを目の前に突きつけられたから(笑)。 もう愛情とか家庭とか常識とか倫理とか、 そんなものは巨大チンポを前には 何も用を成さないのであります(笑)。 セックスの間中もずっと「これじゃなきゃダメなんです」と、 巨大チンポ押し(笑)。 ここまで徹底していると、もう笑うしかありません。 あ、でも、秋山祥子さんのセックスはとてもエロいので、 抜きどころはタップリあります。 寝取られ作品なのに作風が暗くなくて、むしろ爽快感さえある。 寝取られ自体は定番だが、切り口は新しいかも知れない。 秋山祥子さんの喘ぎっぷり、いいですよ!
  • 淫語女王
    ベタな淫語が多い。そんなこと言わないだろ的な。 「ちん○が小さい主人がいけないの!」とか「主人の小さいのじゃスカスカになっちゃう!」とかまあ、劇画か!とツッコみたくなるようなベタな淫語を恥ずかしげもなく披露してくれます。 別作品でもこんなノリだったんでたぶんこういうのが得意なのかもしれない(監督の指示かもしれないが)。 ただ、ここまで吹っ切れたように言いまくられるとベタでも逆に気持ちが良い(笑)。 結構何を言ってるのか聞き取れなかったり、掛け合いが中途半端(男優がノリが悪い場合もある)だったりと淫語をうまくできてない作品も多い中で逆に貴重だと思う。 ベタなやり取りに興ざめしないで見れる人はおすすめ。
  • あっさりと
    デカチンに陥落する秋山祥子ちゃん。正直感想はそれくらいで、あとは普通のデカチンとのエッチでした