FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイセクニューハーフ DEBUT 鹿目ありす
いまどき、バイセクシャルニューハーフがAVデビュー。男の人も、女の人も好きで、両方へギンギンに勃起。勃起したNHを男と女が責め上げる。緊張と興奮の数珠繋ぎセックスは必見です。雄まんこ、おちんぽ、両方とも気持ちよかったとのことでした。ぜひ、ご視聴してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ほぼ女性です
    サンプルで妙に惹かれたので購入。 話し方もメイクも自然にほぼ女性と言っていいと思います。 セックス中はもう完全に女性。女優さんとのセックスもやっぱり女性。 最初の男優さんとのカラミはたまたま男性器がついているだけという感覚で見ていました。 いい子だなぁ。2作目ないかな。
  • 最高のバイセクシャル
    男に対しても女に対しても限りなく感じる姿は素晴らしいです。 3Pでこれほど興奮させてもらった作品は初めてです。 彼女?の将来に妄想を馳せて楽しむこともできました。 次作を出すと本作が霞みそうでこれ一作で十分です
  • サイズ感は男性ですが、プレイは女性
    時折 身体のサイズを見て男性だったんだと、気づかされる部分がありますが、声には違和感もなく女性でアイドルにいそうなお顔立ちでした 攻めるの得意ではないのか、ぎこちなさがありますが そこもまた魅力だと思います 最後のチャプターが見応えしかありません
  • 女性っぽくて良い
    角度によっては微妙に見えることもあるけれど、基本的にはカワイイし、カラダも適度に丸みがあって女性っぽくて良い。 絡みの時もナニがギンギンで本当に気持ち良いのが分かる。しかもデカイ。 これからも色んなプレイに挑戦してほしいけれど、二作目のリリースは無さそうで残念。 何にしても、迷ってるなら買いましょう。
  • ふんわり肉付いてエロさ満点
    この作品が出てからしばらく経ったが、二作目が見当たらない。せっかくの好素材なのに残念でならない。メスを入れず、ホルモンだけという体はふんわりと肉付いてエロい。特にお尻のポッチャリ感がたまらない。出だしのいめーびビデオ的な場面や、ファーストセックスで下着を脱ぐ場面など丸く盛り上がったお尻の肉付きが目を引き付ける。それなのに、肝心のセックス場面、特に前半のシーンはお尻をあまり見せてくれない。騎乗位を後ろから撮ったり、後背位を上から映したりなど工夫して、もっとお尻を見せてほしかった。女優も加わった3P場面は出し惜しみなくて良かった。次は男2×ありすちゃんと3Pも見てみたい。でも、この一作限りで引退なのかな~~。
  • イメージビデオのような部分も魅力たっぷり
    ハードな絡みはないが、十分満足。とても美しい人で、ガタイも話すことももしっかりしている。好みだ。 最初と最後に挿入されたイメージビデオ的なところも魅力いっぱい。 次回作がどうなるのか、本人次第だが、個人的には期待したい。イメージビデオ的なところは拡大してほしい。
  • かわいいです。
    話す声もHの時の声も女の子です。 男優さんのパンツを脱がした時の声を出さずに、「おっきい!」の表情が良かったです。
  • かわいい
    星空もあちゃん目当てで見てみたがメインの方もかわいい なるほどニューハーフにハマる人の気持ちが少し分かった