周防紀架(すおう のりか)の動画

周防紀架とは?


美容外科医院で副院長として勤務しているというエリート人妻、周防紀架(すおう のりか)ちゃんが、2022年4月29日にプレステージからデビュー。

昼間は仕事がデキる美人女医だけど、知られざる夜の顔は従順で変態のドM嬢。

今日は、白衣に包まれた変態エリート妻、紀架ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 周防紀架(すおう のりか)
デビュー日 2022年04月29日
生年月日 不明、31歳
スリーサイズ B88cm  W56cm  H84cm、Eカップ
SNS Twitter :@suonorika_cmore

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、セックスが好き過ぎて、さらなる刺激を求めてAVデビューを決めたという紀架ちゃん。

病院の院長含めセフレは10人以上、男性経験は300人オーバー、野外プレイや拘束SMが好きだという淫乱な人妻。

もし本当に美容クリニックの副院長だと、すぐ身バレしそうですが、今のところ情報が無いのでどうなのかなぁというところですね。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、紀架ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「あらゆる体勢になっても絶対にお口からチ〇ポを離さない姿が圧巻。」「ドエロで下品なフェラ。」「獣みたいなイキ声」などなど、あっぱれなイキっぷりと見たまんまのドエロ感が大好評!

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

紀架 31歳 美容外科医

エロ過ぎる神尻と濃厚なフェラ

華やかで上品さもある紀架ちゃんなのに、四つん這いになると犬のようにお尻を振ってチ〇ポをねだる姿がとっても卑猥。

頭までぐるんぐるんと回しながら食らいつくようなフェラは、淫乱を越えて獣の本性のようにむさぼりつく。

ドMだけあって、非常階段でも人目をはばからずバイブで快楽を求め、激ピスで激しく本気イキをしちゃうメス犬状態。

手マンで大量の潮を吹きながら気持ちよさに沈んでいく、根っからのドスケベ感が最高な人妻です。

周防紀架SNS情報

紀架ちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

なんか加工がすごくてちょっと怖いかも…w。

周防紀架デビュー作品情報

プライド高き、美し過ぎる女医【美容外科 副院長】実は変態ドM嬢…!? 周防紀架 31歳 AVデビュー

発売開始日 2022年04月21日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、人妻、三十路

 

全身からにじみ出るようなエロス、見た目通り激しくエロい紀架ちゃん。

バイブやオナニーで焦らされれば焦らされるほど、チ〇ポを欲しくて我慢できないリアルな表情を見せるのがいいね。

激しすぎるフェラは賛否別れるところがあるかもしれないが、一度は交わってみたいと思わせる圧倒的な淫乱さがいいですね。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう