FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催淫洗脳された白人講師は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた。 西田カリナ ジューン・ラブジョイ
海外での取引のため、英語を真面目に勉強しにきた京。町でも噂になる白人の美女講師2人から生徒たちは手ほどきを受けていた。美女たちを目当てにする生徒も少ない。真面目に学びに来ていた京はこの女たちと生徒が性行為をしているところを目撃し、白けてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 男の夢を映像化!そして秀逸なギミック!
    英会話の講師を催●術で自分に惚れさせて好きなように…。 そんな男の夢を見事に映像化した作品です。 男をオモチャにして喜んでいる2人の外国人講師にジャパニーズテクノロジーでエロチックなお仕置! 催●術でご主人さまの身体を求めるメスに改造したのですが、それだけでなくホントに面白い仕掛けがあるのも作品として評価できるポイントです! この設定で、イチャラブモードから急にイヤイヤモードへ!また3Pで役割がこの「スイッチ」で変化するのはお見事です! ジューンさん、西田さんも2つのモードをしっかり演じ分ける事ができる高い演技力を持っているので、お二人の他の作品も是非観たいと思ってしまいました。 同じ外国人講師役なのですが、まったく違うタイプなのお二人なので本当に1作品で楽しめるポイント多い作品で満足しています。
  • 設定が面白い
    挿入したら、嫌がり、抜いたら、欲しがる。こういう設定は今まで見たことないので、面白かったし、撮影では大変だったのではないかと考えてしまいました笑。私はジューンちゃんが大好きなので、少しずつ作品を集めている途中です。
  • 小ぶり美尻と白桃デカ尻の肉団子!
    挿入すると正気になるというのが、ラブデレと 辱めの両方を上手く楽しめてユニークです!ス リムな西田カリナさんと、グラマラスなジュー ンさんという組み合わせもユニークでグッドで す!しゅっと小ぶりなエロ美尻と白桃みたいな デカ尻を重ねた肉団子セッ●スは圧巻!肉食系 の白人外人と3Pという夢のようなシーンは魅せ どころ満載ですよ!
  • 白人と3P
    男の夢である白人と3Pものです。ラブジョイちゃんはエロくてかわいいのですが、体がちょっと緩めです。その点、カリナちゃんは体も締まっていて、鼻筋の細さが気になるのを、除けばかわいいです。でもなんで、西田カリナが白人役やっているのかな。虚しくないのかな。
  • ヤセ担と~コロン担♪
    手馴れすぎた行為に安心感が生じる程の「ラブジョイ」嬢と「カリナ」嬢。 とは言え如何せん、それ以外の全てが両極すぎるキャスティングでもあった。 視聴者各々の好きなポイントの何かしらには引っ掛かるかもしれないが、各人の壺に嵌ったようなズバ抜けた良作となるには、かなり難しいと思う。
  • いい
    入れたら嫌がるくせに、抜いたらエロくなるって設定が新体験でおもしろい
  • カリナさんいいぞ
    目当てでなかったカリナさんがよかった キレイな身体ですね 何回も何回も見たい
  • 2人の尻
    他の人も書いてますが、カリナの小尻とラブジョイの爆ケツのコントラストがめっちゃ興奮する。
  • リモバイシーン
    リモバイシーンがある設定は面白かったが、もう少しそこでの絡みがあっても面白いと思う。
  • 良かった!
    入れたら嫌がるけど、抜いたらエロくなるって設定が斬新でよかった! 2人も違うタイプで良かった! カタコトがたまに笑いそうになるけど良かった!