FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘着痴●サークルに何度も犯●れ続けた痴●囮捜査官みなみ 小島みなみ
単独行動している女性を執拗に狙う痴●サークル。そんな‘オンナの敵’の捜査を任された女捜査官みなみは躍起になっていた。ガラガラの電車、公衆トイレ…大胆不敵に現れる痴●魔たちのオトリ捜査に自ら乗り出す事に。部下を引き連れるも情報が漏れたのか部下とはぐれ狂った性欲のはけ口にされてしまう。「次こそは必ず…」オトリ捜査に再び出るも一度狙われたみなみの行動は筒抜けでズタボロになるまで無残に犯●れ続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロい
    嫌だと言いつつも気持ちよくイキまくってるのがいい。 脱水が心配になるくらい漏らしまくる。 媚薬設定でもなんでもないのに痴●されてよがりまくってるエロいお姉さんが好きな人は是非。
  • みなみさ~ん!
    みなみさん,最高です。初期のアニメ声を止めてから,ホントによくなりました。ただ,この作品,全裸シーンがないのが残念です。
  • さすがのみなみさん
    最後が電車とトイレのシーンに比べて、なぜか物足りなかった...
  • エロい
    痴●されている時の服装、嫌がってる声などが魅力的でよかった!
  • さすが...みなみちゃんっ♪
    いい犯●れっぷりですなっ! 指マンされてイヤらしい音をたてて濃厚な白濁汁を垂らし出し腰を浮かせてローリング...で逝きまくる姿...それにトイレでの立ち責めでは指でオマ○コを掻き回されると大量お漏らし...量といい勢いといい...いい漏らしっぷりです...漏らしながらガニ股姿での腰振り姿も絶景っすっ!...それに騎乗位やバックで激突きされてアヘアヘのみなみ嬢の喘ぎっぷりも逝きっぷりも興奮しましたよっ♪
  • 裏切られた。
    あまり期待してなかったんだけど…みなみちゃんだし!セール中だったんで購入しました。 期待裏切られました。良い意味で! いいですよ!
  • 買う価値あり
    イキっぷりが最高でした。演技かも知れないけど、あの顔からとてつもない喘ぎ声を出してイク姿に興奮しました、
  • SEXの快楽を未来のAV女優に教えるこじみなの迫真の演技に拍手!
    スレンダー美女こじみなを犯●て快楽逝きさせよというミッションを与えられたら、世の男性なら歓喜して遂行することでしょう。そんなことはあり得ないですが・・AVなら話は別です。 痴●サークル検挙に囮捜査に出るこじみな捜査官。 同僚の真田京も見惚れる美しさ。 痴●されそうな私服ミニスカノースリーブで電車に乗るこじみなこと小島みなみ。 あまりの美貌に痴●師2人にあっと言う間に痴●されます。 使命に燃えるこじみなであったが痴●師のテクに翻弄され、生乳首を吸われると女の快楽に贖えず感じて喘いでしまいます。 二本線激ダサジャージ着用の井口痴●師の責めにメロメロになってしまうこじみな。 パンティーの上からオマンコを触られ、その手はなんとパンティーの中に! くちゅくちゅ音を立てるこじみなのマンコ。美乳首はあまりの気持ちよさに勃起しまくりで捜査<快楽に溺れるこじみな女捜査官。 オマンコをぱっくり広げられるこじみな。「无?破解」の検索ワードに負けない丁寧モザイクでこじみなのマンチョがそこそこ丸見えです。 オマンチョを井口に舐められあまりの気持ち良さに任務放棄で快楽堕ちしていくこじみな。「?わぁー」と喘いで逝ってしまいます。 ベロチュウの快楽で脳髄理性崩壊していくこじみな捜査官。 ナマのオマンチョを舐められ女に産まれた幸せを感じ尽くすこじみな捜査官。 意に反して「止めて」と言うが本心は「もっとオマンコ触って、できることならチンポぶち込んで激ピスで逝かせて!」と聞こえます。 快楽堕ちしたこじみな捜査官に井口のチンポが正常位でぶち込まれます。 最初は「止めて(もっと激しく突いて)」と抵抗するこじみなであったが、井口の極太チンポの快楽に堕ちるこじみな。絶品。 「止めなさい(もっと激しくあり得ない程激しく突いて)」と求める小島のオマンコに井口がチンポをぶっ刺します。 ミニスカノースリーブ着衣ハメなのでエロ過ぎます。 背面騎乗位で犯●れ感じるこじみな。ここは思いっきり突き上げまくってこじみなを快楽の境地に達しさせて欲しかった! いきなりクライマックス。さらに激しいピスで女優快楽逝きまくりの最近のトレンドを抑えるべき。 「うぉっつ」と野獣のような喘ぎを魅せるのは歴戦のAV女優ならでは。 バックで突かれてアクメり絶頂するこじみな。アヘアヘ。 ミニスカ着衣こじみなを激ピスで昇天させ顔射してぇ!
  • スタイル良いです
    いくつかのシーンがあるのは良かったですが、もう少し下着、パンスト等の着衣があるシーンがあると良かったかなと思いました。
  • 普通
    女優さんに惹かれて購入しました。内容は普通でしたがスタイルはいいですね。