FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性に無頓着な美乳文学美少女は実はエロ偏差値108のスーパーストロングセックスマシーン 白坂有以
読書にしか興味のないお嬢様が性に目覚めてしまう!エッチの気持ち良さを知ってしまった文学美少女はチ○ポを求め続け、徐々に痴女化してゆき、ザーメンが枯渇するまで搾り取る!抜群のフェラテク、男の顔まで舐めまくる舌技唾液プレイ、下のお口からは噴水のような大潮吹きでエロ偏差値108の痴女っぷりを見せつける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 白坂のフェラチオ凄くイヤらしいね(笑)
    白坂は肉棒が大好きの女優でフェラチオは欠かせないものとなった。 眼鏡姿はパッと見れば真面目だが、裏は『ドスケベ』と豹変していく白坂のエロスは最高ですね。
  • 白坂マジンGO!
    スーパーストロングマシーンは充分に表現できていた「有以」嬢。 無頓着どころか、充分すぎるほどのエロである。 細くなってしまった身体からも、エロ艶もヨダレも潮も垂れまくり。 エロい女はモテるし、人気も出るので敢えて煩悩を謳う必要性はない。
  • 和室でのフェラシーンが良かった
    フル勃起しても被っている包茎ちんぽをネットリと舐めていく白坂夕以さん 口に含んでも剥かない 手こきでも剥かない お掃除フェラでも剥かない とにかく可愛い白坂夕以さんと仮性包茎ちんぽのコラボ 自分も同程度の包茎ちんぽなので感情移入してしまい何度も抜いてしまいました ブーマー44監督の指示なのか本人の判断かは分かりませんが買って良かった作品でした
  • 知的痴女の世界観と白坂有以ちゃんの本気のアクメに満足度100%
    ・ まずは白坂有以ちゃんのプロ根性に脱帽です。ブログのレビューで結構細かく書いたつもりですが、全然足りないくらい見どころ満載です。正直あと一万字くらいレビュー書けるほど内容が濃かったです。  こんなにも女優さんだけに目が釘付けになることは珍しいです。スタッフも男優さんも頑張ったと思うのですが、白坂有以ちゃんが作り出す世界観に、完全没入いたしました。  白坂有以ちゃんは、自分の魅力、自分に求められていることをすべて理解しているのだと思います。もちろん人それぞれ好みがあると思いますが、AVという仕事において恵まれた体と声も持っていると思います。 AVって最初から最後まで観て、初めて一つの作品なんだなと、心から思えるいい作品でした。 唯一注文があるとすれば、タイトルの「スーパーストロングセックスマシーン」がいまひとつしっくりこないことかな(笑)
  • 「可愛い」と「ドスケベ」 たっぷり
    男好みのイイ身体しています。可愛いし エロい子ですよ。性に目覚め、メガネを外して フ○ラする顔の可愛さにキュンキュンきました。 挙句はケツ穴もベロベロ舐めつくします!! 白坂有以チャンの、性への探究心は 飽くことを知りません。若くて 健全なドスケベさを全面に出しつつ、 ヒーヒー感じまくりでした。 透明感バツグンでナチュラルな白坂有以チャンの 「可愛い」と「ドスケベ」が たっぷり見れます!!愛らしさは無敵です!!   
  • 間違いない
    こんなに美少女コスが似合う女優は俺は知らない!めちゃくちゃエロいしフェラの濃厚さは必見ですね!俺も有以ちゃんのフェラはユメセクで体験してるけどかなりのテクを感じてるしファンとしては絶対に保有しておきたい1枚ですね!
  • 顔舐め鼻舐めあり。
    少しですが、しっかりした顔舐めと鼻舐めがあるので同志の方にもおすすめできるとおもいます。上級女優による鼻舐め責めは貴重ですからね。もっと増えてほしいですね。
  • 責めの白坂有以
    白坂有以ファンなら買って損はしないと思う作品です。 こんな可愛い娘に顔面舐められるなんて羨ましい限り、本人も苦労したとつぶやいていた淫語の出来もなかなか良かった。しいて悪い点を上げるならば絡みが少ないぐらいかな、それと白坂有以はハメ潮が得意なんだから、手マン潮は何回もやらなくていいと自分は思う。
  • ハマりました。
    有以さんの作品自体、初見でした。 ハマりました。 まず、文句なしに可愛い。メガネが凄くお似合いなのと文学少女な雰囲気がご本人に合ってて、違和感なし。 えっちシーンも文句なし。設定はともかく エロさとかわいさ、そしてSなえっちが かなりいいです。 顔舐めのシーンが少しですが、あってそこが かなりインパクトがありました。 Sな作品ですが、一回戦目は受け身なので そこも見れるので、おすすめできます。 この作品で有以さんを知れたことに、よかったと感じる作品です。文句なしの5つ星です。
  • 白坂有以のメガネは最強
    1編目のは、文句なし。いぢめ方はもう一歩欲しいけど、とにかくメガネで萌え萌えゆいぴょん。肌の綺麗さがお嬢様感を出してます。「苦しいですかお嬢様」のあと、もう一歩苦しませてほしい。フィニッシュもメガネにかかると嬉しいかな。2編め、ゆいぴょんには珍しい、オナシーンで始まりドッキドキしましたがいかんせん短くてそこが残念。フェラ音はいつもながらいいです。3編の汗かきゆいぴょんは物足らず。4編はからみが良かっただけに状況設定がもったいない。お嬢さんが庶民のお家に上がり込む感じで、セリフにもそういう感があるけど、メガネ外しちゃうのはどうかなぁ。立ちバックのハメ潮はすごくいいし、うつろ目でのよだれが一瞬見れるのはうれしい。お嬢様の屋敷に庶民が連れ込まれた方がいいかな。ライティングが明らかにこれだけ違うのは作品の統一感がなくなるなぁ。 とわいえ、白坂有以はいつも可愛いし、脱ぐだけでイケるので次も絶対買いますがね(笑)