FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し逆バニーソープランドへようこそ!~常時発情ドスケベ爆乳うさちゃんにたっぷり種付け!~ 辻井ほのか
【逆バニーとは、本来隠れるべき箇所が隠れていないスケベなバニー衣装のこと!】そんなエッチ衣装を着たウサギ並みの性欲の嬢が生ハメ、中出しでおもてなし!常に発情してるからご対面からマンコ濡れ濡れ、即ハメしたら速攻・絶頂!奉仕の心は忘れずエロ行為専用のデカ乳でしつこいぐらいにパイズリご奉仕!潜望鏡でもスキあらば挿入、気持ちイイおちんぽ様は嬢が勝手に延長(無料)しちゃいます!金玉パンパンでご来店下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 逆バニー最高!!
    辻井ほのかのバニー姿とエロさがまたたまらんです!!!スタイルと顔がいいからこそ似合う逆バニーですね。こんなソープランドが会ったら、、、と想像してしまうと何度もシコってしまいました
  • 彼女のよさが出た作品
    長身グラマラスボディがすごくあっていて、エロい。金髪も良かった。 ニプレスを剥がすシーンがあるけど、剥がしたときに陥没乳首がコンニチハするのが一番エロかった。 何回も見直してしまった。
  • 見所満載?
    逆バニーという変わったタイトルにもそそられますが、何よりも金髪バニー姿の辻井ほのかちゃんを見れたのが最高でした! まるで洋物のプレイボーイに出てきても遜色のないナイスBODYは必見ですね笑 すらりと伸びた美脚、、そして迫力の愛カップ、、バニー姿がここまで似合う女性はそうそう居ないと思います。 この作品は洋物好きな方にもお薦めの作品だと感じました。
  • 逆バニーガールって?
    ソープランドにこんなバニーをするソープ嬢なんて存在しないんですが、いいアイデアですよね。逆バニーという意味が分かりにくい。 本来のバニーガールの衣装をご存知だと思いますがその隠れているところがないのが逆バニーというようです。 辻井ほのかがバニーソープ嬢に扮してお客様をおもてなしする。 性欲溜まってる逆バニーが相手してくれるのはラッキーだぜ? 金髪の辻井ほのかって本作品で初かも? 似合ってますけどウィッグじゃねぇか!? エロエロなプレイ満載で乳揺れも必見!! 勃起MAXは確実だと思います!
  • 陥没乳首史に刻まれるべき貴重な映像
    辻井ほのかという女優は初めて見ましたが、大変整ったかわいらしいお顔に色白の肌、 大きな軟乳にピンクの乳輪、陥没乳首と、かなりのハイスペック。 なんと言ってもプレイ中にだるんだるんの軟乳が縦横無尽に揺れる様は圧巻です。 推したいシーンはパイズリ中にニプレスを剥がすところ。 だるんだるんの軟乳に埋没した乳首がニプレスに引っ張られて横に伸びる様が、想像を越えるエロさでした。 こんなにかわいらしいお顔の女性がこんなに下品なおっぱいをしてっ!…というギャップがたまりません。 この数秒のシーンだけでも大いに価値のある作品でした。
  • 可愛すぎるバニーちゃん
    こんなに可愛いバニーちゃんがいるお店があるなら行ってみたい!可愛いだけじゃなくてエロいうさぎさんは大好きです!
  • 完璧な衣装
    最近流行りの逆バニーですね。巨乳なので衣装がばっちりきまっていて最高です。
  • バニー作品史上No. 1
    辻井ほのか嬢にハマって色んな作品を観ている中でパケ買いしちゃいました。 バニーコスは当たり作品が少ない気がするのですがこちらは大満足です。☆5。 ゴールドとシルバーのウィッグ着用ですが個人的にはシルバーの方が似合っていると思います。可愛い! 美形な顔立ち&スライム乳に挟まれるパイズリは反則ですね画面越しでも即イキしちゃいます、、、これに耐えられるシャークさんさすが名男優。 色んなバニーを楽しめますがやはりチャプター1の辻井さんが最高にエロ可愛かった。のでパケが目に止まった方は購入をオススメします。
  • パッケージ見てグッときたら見ましょう!
    素晴らしいアイデアですね!AVならではの馬鹿馬鹿しさ、大好きです。 スリム巨乳の女優さんで、じゃんじゃんシリーズ作品増やしてください! もう脱ぐのがハートのニップレスだけっていうのもGOOD! いろんな女優さんで見てみたいです。
  • 身体に映える衣装
    衣装映えするプロポーションなので、どのシーンも美しくてよかったです。