FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 リアルチ○ポシコり罵倒
完全主観!チ〇ポが生えたドS美女に罵倒されるM男向け作品!チ〇ポのサイズを比べられ…バカにされ…目の前でオナニーを見せつけられ…。ゾクゾクするようなヴィジュアルと罵倒の嵐でM男必見の作品に仕上がっております。最後はアナタの顔に美女の精子を大量ブッカケ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 主観でふたなりが見れる
    ふたなりを完全主観で見れる作品として最高でした。 VRもこれだけある時代なのにふたなりはないし、ペニバンで主観みたいなのも、たまーにあるくらいで、もちろんふたなりは無し。 アイテムとしてのペニバンではなくて女性も興奮して感じながらのふたなりというのが好みで個人的に100点でした。 ふたなりでこちらに話しかけてきて、男が写らないJOIシステムの作品はほぼ0なので是非パート2希望です! 今回はオナ指示の要素はあるけどタイトルからわかるように罵倒を楽しむ作品です。なので個人的にはオナ指示のほうを強くしたリアルチ○ポオナサポを是非撮影してもらいたい! あまりに罵倒が強いとペニバンに見えてきてしまうのでリアルチ○ポというのをもっと強調してほしかったところはありました。しかし、しっかりふたなりとして女優さんも感じているシーンも多く、それでいて罵倒+オナ指示のところは最高に興奮しました。
  • 唾かけばかりの作品が多い中で、よく作ってくれました
    罵倒+唾の作品は数あれど、 さらにこじらせたものをよく作ってくれましたと本当に感謝です 唾ぶっかけられ→ザーメンぶっかけられへの進歩はM男なら必然!w S女様に恥ずかしい発言を復唱させられながら、精液を顔面にぶっかけられたり、飲まされたりするの最高でした 「嬉しそうだな」とか「興奮してるな」とか、ドM視聴者はこう反応してるだろうな、って罵倒もけっこう的確だったと思います 女の子も美人さんから普通の子までで、ハズレの子は個人的にはいなかったかな 第二弾、もしくは他社様の同系統作品にものすごく期待してます
  • ぶっかけ
    こういうのを待ってました。VRでも作ってほしい。たただぶっかけてやるというのに加えて「口をあけて」みたいなのがあれば最高。