FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋痴●5 新入社員歓迎会中出しSP
勧められ、断れず、ガンガン酒を飲まされた新卒OLが被害に!!アルコールが入って火照ったカラダは超敏感! まともに抵抗することもできず…漏らして! 吹いて! スケベ汁が止まらない!!理性を失ったヘベレケ顔で何度も絶頂! 意志とは反して濡れまくる酒気帯びマ●コに無断で生挿し! たっぷりハメ廻してドクドク中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 4人目 紺野みいなちゃん最高です
    今回も非常に楽しみにして待ってました! シリーズ的に今回が1番良かった。 まず1人目の子が非常に時間かけてじっくり犯●れるのが良かった。 他の3人に比べると意識がはっきりしている分、ほんとに嫌がりつつも何度も逝かされてる感がいい。 続く2人目、3人目の子はハマらなかったが、 4人目の子が凄く可愛いしリクルートスーツも似合ってて終始興奮した。 この子だけは居酒屋から連れ出される。 おっぱいが大きく、肌も色白で綺麗。 しかし問題が…。唯一スーツを脱がされる。 スカートだけ残したのは新入社員感は多少残ったのだが、これはマニアとしては痛すぎる…。 挿入してからのプレイ内容、時間も微妙。 1人目の子を犯したぐらいの内容は欲しかった。 男優のレベルの違いだな。 しかし今回も暫くお世話になるので また来年も新作お願いします! むしろ似たようなの出してもらってもいいですよw
  • 全パート良いが3パート目が特に良い。
    シリーズ最高傑作です。 今までのシリーズのいいとこ尽くしで、かつ中出しという完璧の展開です。 今作は細かい演出が良かったです。 特に1パート目と3パート目で、最後に服を着せて席に帰して、その後の様子まで映してるのが良かったです。 3作目の時も似たようなパターンでしたが、服を着せるシーンはカットでしたし、席に戻ってきた後も倉木しおりが割とケロッとしてて「あれ?」と思いました。 その点、今作は怯えきった様子で帰ってきた感じが出せてるのが良かったです。 3パート目の星仲ここみのパートにはこれまでのシリーズの良いところがすべて入っていました。 店員とグルなところ、店員までプレーに参加するところ、最後に席に戻った後の様子まで描かれているところですね。 プレーが終わった後、急いで服を着せるところとか往年のナチュラルハイの作品を思い出しました。 個人的にはパンツとパンストは履かせず、ノーパン生足のまま戻らせてもよかったと思います。 あとは最後の家に連れ帰るパートもよかったですね。 全体的によかったですが、家なのでスカートも脱がしてよかったと思います。 リクスーのスカートが好きな人はあまりいなそうですし。 あとは、家に仲間を呼んでおくみたいな展開があっても盛り上がったかもしれないですね。 1.2パートも文句なしのクオリティで、今作は間違いなくシリーズ最高傑作でした。 長寿シリーズになることを願っています。
  • 後半2人が良い
    前半2人はいまいちそそられなかったが、後半2人は胸も大きく、それぞれ店員も参加、連れていかれる等前作とは違う展開を見せる工夫が見られた。
  • 1人目以外は割といい
    1人目がいきなり襲い掛かっちゃうレ○プパターンであまりよくない。リモバイ仕込んで放流するよくある演出だが、全般的に力押しが目立って雑。あまり酔ってる感じもないし、せっかく白川ゆず使って尺取った割に出来が悪い。タイトルに痴○と付けたなら痴○要素にはこだわってほしい。 2人目以降は割といい感じ。酒でフラフラになった子を介抱するふりしてのお触りで様子見てからガッツリ行く段取りも痴○ものとして文句なし。女の子も見ず知らずのオジサンにエロいことされてるのに気持ちよくなっちゃってて、これなら犯●れてもしょうがないよねっていう変態性が見えたのも良かったし、酔いを感じさせながら頭が逝っちゃってるわけではなく、生ハメや中出しには拒絶反応を示すくらい理性を残してるのもちょうどいいさじ加減。 一方で、3人目はグルになった店員も参加しての3Pだけど、疑似中出しの編集点が雑だったり出来は並み程度。1人目と3人目の中出し後にリリースされる演出も、女の子が何となくボーとしてるだけで空振り。この監督はセックス即フェイドアウトの作品ばかり撮ってたせいか、他の作品でもセックス後シーンの演出の引き出しが少ない。4人目のお持ち帰りパターンは新入社員歓迎会設定どっか行っちゃってるし、そこは上司や先輩が心配して電話して来るとか、それっぽく演出できなかったものか。電話に出るか出ないかは別にして、設定に合った演出の作りこみがもうちょっと欲しい。 カラミが4人中3人それなりなので星4つはつけたけど、満点付けるには程遠い作品だと思う。
  • 白川ゆずはパケ写強い
    #星仲ここみ #白川ゆず #紺野みいな #蓮見天 居酒屋シリーズは#2#5#6のみの購入です。
  • 歓迎会を楽しむ新入社員 酔わされて生チンを浸入される
    歓迎会で上司たちと酒を飲み、楽しい時間を過ごしていた新入女子社員たち。 だがしかし、隣の席にいた男性客(レ●プ魔)と店員がグルになり、女子社員の酒だけを濃く作ってベロベロに泥●。フラフラになって一人でトイレに行く後を追いかけ、介抱してあげるフリをして誰もいない個室へと連れ込みます。 女の子は酔って抵抗する事も出来ず、手マンされると潮か尿か分からない液体を大量噴射。そして生チンコで容赦なく突かれ、最後はたっぷりと中出し。乱れたスーツを整え、みんなが盛り上がっている飲み会に暗い表情で戻る姿がとても切なかったです。 レ●プ魔には歓迎会での自己紹介も聞かれており、会社名や名前などの個人情報もモロバレ。今後も脅されてヤラれまくるのかと思うと可哀想です。 ※この作品は店内のエキストラも多く、料理もたくさん用意されて、みんなしっかり飲み食いしていたので、かなりリアルに居酒屋の雰囲気が出ていたのが良かったです。
  • これは痴●ではなくレ●プ
    この痴●物はレ●プ物に代わりました。昔(VHS時代)はまだ痴●をしている作品がありましたが今はさっぱりです。リクルートスーツ女子にさわさわ痴●していく作品があればいいのですが、、、
  • 同期2人が順番にやられる所がポイントで、そこをもう少し生かせたら
    1.童顔女子社員ゆかり 会社の仲間で新人歓迎会。新人女子は2人 ゆかりがトイレへ行き、出てきた所を男に襲われる。尻や股間を攻められ失禁。モババイを入れて席に戻される モババイで体がビクッとし、飲み物をこぼして再びトイレへ。男に個室へ連れ込まれ、胸を揉まれ、パンツを脱がされて手マンで潮吹き。イラマを経てバックで挿入。正面を経て再びバック。ダメと言うけど中出しされ、パンツをはかせて解放される 2.細身女子社員かすみ。可愛い 同期ゆかりの元気がなく、ちょっと心配するかすみ。自身は濃い酒を飲まされてトイレへ。通路で座り込んでしまう。男に体を触られ、やめてくださいと言うが、手マンされる 個室に連れ込まれ、胸を揉まれる。パンツを脱がされて手マン。フェラを経てバックで挿入される。もうやめてと言うが、中出しされ、お掃除フェラ 3.巨尻女子社員ゆうこ。可愛い 標的は別のグループ。仲良し2人組の1人ゆうこは濃い酒を飲まされ、フラフラでトイレへ。男が追跡し、トイレで寝ているゆうこを触り、抱き抱えて個室へ。仲間の店員と合流。ゆうこは2人に脱がされる。キスされ、胸揉まれ、手マン。尻揉まれ、パンツ脱がされ、指入れで潮吹き。交互にイラマさせられ、バックで挿入される。やめてと言うが効果なく、交替また交替で、店員が中出し。客が前から挿入で中出し。交互にお掃除フェラさせられ、服を着せられて返される 4.黒髪女子社員みき ゆうこの元気がないが、自身も酔って退席。通路でフラフラしていると男に尻を触られ、力なくやめてくださいと抵抗。股間を刺激され、手マンで失禁。 外へ連れ出され、フラフラのはずなのにそこそこの距離を歩いて移動。男の部屋に連れ込まれる。キスされ、胸揉まれ、どんどん脱がされ、舐められて体がビクビク動く。指入れされ、立たされて手マン。フェラしてバックで挿入。背面騎乗位で自分で動くようになり、騎乗位、正常位と来て中出し。お掃除フェラ やってる事は毎作同じで、新鮮味はない。 同期2人が順番にやられる所がポイントで、そこをもう少し生かせたら。 飲み会の途中で1人いなくなったら大騒ぎになるし、3.の娘は奴らの仕業だと察しがつくと思う