この動画の商品情報

セール中 イカセ4時間 生中出しスペシャル 浅尾リカ
復活イカセ4時間2008最後の大トリは浅尾リカだった!ノンストップで、ただひたすら徹底的にイカセ続ける!あまりの責めにさすがの浅尾も放心状態。潮吹きは最長20秒間吹きっぱなしの『スコール潮』!生中出しのオプション付きで見所満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 強いアソコに強い心臓
    きっちり4時間責められ通し。それに耐えるオマ○コも凄いが、心臓の強さにもビックリ。もうダメ、狂っちゃうといいながら何度もイク。一人の鉄人の攻めが終わって真っ赤な顔して腰砕けになりながら、次の鉄人が待つ部屋にようやくたどりついた先で30分~1時間の更なる攻めをしっかり受け止める。4時間終わった頃には疲れ果てた様子ながら、満ち足りた表情でまだいけそうな気配。舐めダルマ氏の攻めを受ける前に、全裸の体をさわられまくりでトイレに連れて行かれオシッコするシーンが面白かった。前の余韻で体をビクビク痙攣させながらオシッコ。オシッコし終わるとちゃんと手を洗う浅尾リカ。気立てのよさも抜群で見ていて気持ちがいい。
  • 鉄人の称号を与えたい!
    millionが力を入れて押している女優さんでしたが、私的には、色気の足りない顔立ちと上品さのないアエギ声が好みでなく、今までは敬遠していました。しかし、本作は良かったです。 とにかく凄いイキっぷりですね。記録的なイキ回数なのですが、イキ方に手抜きなし、すべてに全力投球しているようです。股間からしたたる愛液もとてもイヤラシイです。 また、贅肉のない大柄な体が、なんか美術のモデルのようです。体をのけぞらせて感じている様子が、絵のようで大変きれいだと感じました。
  • 4時間ノンストップで..いきまくるリカちゃん....
    いきなり2人の男に激しく責められ..舐められまくり...足の指やアナル&オマ○コの同時舐め...マングリ返しで指マン&クリ責めに自分の顔に潮シャワー...もう我慢 せずにイキまくり...お尻を突き出してアナルに舌をねじ込まれ...もうメロメロ状態...ヨダレを垂らしながら奥まで咥え..2本のチ○ポを順に激しく突かれ..中出しお ねだりの大量中出し&お掃除フェラ...いきなりレッドゾーン全開のリカちゃん..凄いです。そのままエロレズプレイ...クリと乳首を弄られ...優しいクンニに体をピク ピク...ペニパンで思い切り突かれ...イキまくり...かなり気持ち良さそうです。後はmillionさんが大好きな激クンニ&玩具責め..そして両手足拘束の指マン責めですが... 全ての責めでこんなに感じて..イキまくってくれるとホント責め甲斐がありますね...でも悪戯して寸止めしたら..どんな反応するのか?...知りたくもなりますね。
  • 華麗に変身。
    スポーツ健康派の浅尾リカが華麗に中出しエロ女に変身しました。本来はこちら派のようですが、無理やりスポーツ系でデビューさせられたみたいですね。これからはエロ路線で活躍が期待されます。
  • 鉄マン
    浅尾リカの鉄マンを攻めまくります。 敏感なオ○ンコは,潮を噴きまくりで,イキまくります。 松野ゆいからは,レズイカセを受けますが,女が女を●すって興奮します。 ゆいの舌使い,指使い,腰使いなど見事です。 浅尾リカのオ○ンコは,モザイク越しに見ても強そうで,勃起させられます。 中出しもありますが,強そうなボディーが印象に残る浅尾リカ,抜けます。
  • 鉄人舐めダルマ
    ダルマさんのねちっこい責めに浅尾リカが悶絶するところはとても興奮させていただきました。 イカセ4時間シリーズではわりと良作の部類ですね。 メーカーが推していた女優だけに、力を入れているのは感じられました。
  • 淫乱女リカ
    感じ方が凄かった。 リカが淫乱なのか相手方のテクが凄いのか分からないが。 しかし、舐めダルマさんのテクは凄いんだな! メインを舐めダルマさんとした3P4Pを希望!! やはり美形の女優もしくは熟女を今回のように失神させて欲しい! レズにはがっかり!!人選をしっかりしてくれないと。 レズは減点としても全体としてはリカの乱れっぷり等出来はいいんじゃないかな。 逆ソープ、レズソープ、ポルチオなんかもチャピターに入れてくれれば個人的に嬉しい。
  • あたりやね
    前半から飛ばしまくり。 浅尾作品でもいい出来です。 みてもそんはないかも。
  • やっとアナルが
    やっとアナルがみれました。 これといって特別なSEXはなかったかなぁ。 期待していたぐっとくるものはなかった。女優が良いのだから、もっとエロエロなSEXがみたかった。 斉藤修の大人のおもちゃをつかったイカセは、不要だったように思う。現に、早送りした。
  • イキっぷり抜群で抜けるが、年齢は鯖読みすぎ。
    167cmと長身で美脚+美尻+小さ目ながら美乳とスタイルは良い。87年生れの22歳って 嘘だろう。多分30台。顔立ちは整っているが、乱杭歯なのが少し残念。 Hでは必ず真っ赤に紅潮してマジイキし、激しく悶える。このため本番シーンでは、 時間が十分なこともあって抜き易い。舐め達磨[斉藤修]はともかく、加藤鷹までが 電動器具に頼ってイカセをやるようになって非常に残念。 今年セフレと別れ、新たに作る元気もないので相手は妻だけになったが、自分は 気心の知れた女が妊娠の心配がないときは、女からの要求もあり、生中出しだ。 病気が心配なので、やりマンには近づかない。 前編   21:45[18分]阿川陽志+吉村卓:激イキ☆   1:04:20[7分]松野ゆい:ペニパンでイッた◎   斉藤修:バイブイカセ 後編   加藤鷹:拘束椅子+バイブ   1:26:45[9分]田淵正浩:激イキ☆ 3回抜け、激イキ2回で+1、HDDを2.4GB消費で-1。結局☆☆☆