FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうせ旦那も浮気してるし、一人くらい年下の男の子を食べたっていいよね?…のつもりが即沼堕ち。 小島みなみ
旦那とはそれなりにエッチしている…でも浮気していることも知っている。自分だけ我慢するなんて悔しい…。最近隣に引っ越してきた男子学生にナンパされた。最初は気晴らしに一緒にお酒を飲むくらいならと部屋に上がった。年甲斐もなく褒められチヤホヤされ気持ち良くなってしまった私。一人くらいなら食べたってバレないよね…つい手を出してしまった。若いエナジー、満たされる承認欲求と性欲…この快感、もう忘れられない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 年下
    今月の小島みなみ嬢の新作です。隣に、引っ越して来た年下を、頂きます。ドラマ設定上だから、しょうがないけど、どう見ても、みなみ嬢より年上かなぁと、足で、頭抑えられて、クンニ即されるんだけど、中々舐めない、舐められ、始めてからは、喘ぎ1オクターブ上がるの早かった、まぁ~男優は、ともかく、みなみちゃんは、何時ものみなみちゃんなので、今回も、星5です。
  • 素敵なみなみちゃん
    みなみちゃんは間違いなく、素敵な年齢ね重ね方をした。過去作品よりホント今の方が魅力的。毎回実感できる。
  • 隣の人妻はエロ可愛くあざとかわいい。ちょっとNTRあり?
    小島みなみちゃんスレンダーで凄く綺麗な身体してます。声もかわいい声です。喘ぎ声も…獣声になることも…服も下着も凄くセクシーです。サイズがあってない大きめのブラ、セクシーなTバックパンティ。パンティ脱いだら、かわいいお顔からは想像もできない凄いボーボーマン毛です。みなみちゃんは、好き者ヤリマン淫乱若妻です。セクシー下着も堪能できました。こんな若妻を独り占めしたい。
  • いつまでもお美しいお身体にほれぼれ
    ほんのイタズラ心で隣の年下童貞くんを誘惑。じらす様子もなくどんどんお洋服を脱ぐ様子にどきどき。あらわになったお身体のあまりの美しさに心臓ばくばく。前半は誘惑する美人人妻、後半はひたすらエロを求めるいやらしい女性、見事に演じ分けてます。
  • 内容は良かった!
    淡々とした役柄がよく誘惑していく流れも好きです。 個人的には夫婦の営みや他の男とやっている姿を覗きながらオナニーしているシーンとかの方が好みです。あえて部屋が覗けないようになっているのは意味があるからしょうがないですけど。 最後、複数の時は他人のザーメンでキスシーンあってほしかったなー
  • こんな人妻に誘惑されてみたい
    最初から観ようと思いましたが、我慢できずに最後の4Pから視聴。 人妻側主導の乱交だから、1人づつ順番に丁寧にタマを撫でながら手コキして咥えてのフェラ、最初は2人を交互にフェラしててもう1人はそれを見てるだけだったが、みなみチャンがもう1人を呼び込みこれで3人とも参加の4Pの始まり。 よくある乱交物だと、俺も俺もで密集して肝心のフェラテクが上からの残念なアングルに成るけど、今回は左右1本づつ握りながらのWフェラしか無いからちゃんとみなみチャンのフェラテクが観れた。 最初は下着を着けたままのフェラだってけど、途中から下着を脱ぎ形の良い美乳とフサフサの毛を公開。 2人の男を逆に寝かせて1人に顔面騎乗位しながらのWフェラもエロくて良かった、出来るなら顔面騎乗位の時にみなみチャンが腰を浮かせた時に男の口の中にお漏らしして欲しかったな。 1人目の男への顔面騎乗位の時、お漏らししてたのか?みなみチャンがもう1人のチンポに移ろうとした時に「口の回りがビチョビチョ」みたいな事を言ってたからお漏らししてた?それなら2人目の69の時はお尻が画面側だったから分かるように再度お漏らしをして欲しかったな。 そしてフェラをしてる時に1人は我慢できずにバックから挿入、挿入するならバックじゃなくて正常位にしてくれたら良かったのに、バックから初挿入は興奮しないんだよな。 発射は1人づつ胸とお腹に多めの精液だったけど、最後に顔射した男優の精液は前の2人より少なく物足りなかった、発射の順番が変わってれば良かったな、乱交物でお掃除フェラの後に絡む次の男優はベロチューは殆どしに行かないけど、最後の男は挿入してか発射前にベロチューしに行ってたのだけは良かった。 ドキュメント物の乱交物みたいなゴチャゴチャ感は無く、女性側主導の年下相手の乱交ドラマ物だから見やすい4Pには成ってたとは思います。
  • いや~大人のお姉さんになりましたね!
    小島みなみが、人妻役!そして、年下の男の子を手玉にするお姉さん・・・ 雰囲気も含めて、魅力的な大人のお姉さんになりましたね・・・・ 一人くらい年下の男の子を食べたっていいよね?…のつもりが即沼堕ち。ってのは 3人も年下男の子を堕ちさせちゃったみたいな展開なんですが、まとめてなので収拾がつかなく大混乱になっているのが・・・・ちょっとイマイチでしたが全般的には悪くない
  • ふわっと癒し系淫乱妻
    爽やか系な小悪魔人妻に 翻弄されました。 一見ふわっと癒し系の小島みなみさんは、 実はセッ〇スの没入度が非常に高い 淫乱妻です。 仰け反り、腰振り、乱れ方が 凄いです!! 但し個人的には 乱交は無かった方が良かったです。 その分、じっくり一対一の濃いセッ〇スや オ〇ニーとか 入れて欲しかったです。 人それぞれ好みの問題ですけどね…。
  • 若い男の子を遊びで...
    誘惑しちゃうみなみちゃん...舌を出してチ○ポ隅々まで舐め回す姿や頬張る姿、チングリ返しからの手コキ&アナル舐め...大人のチ○ポ責めを見せ付け舌上発射...さすが大人のみなみちゃん...舌上発射後も冷静ですね...激しいクンニに腰を浮かせてブリッジ状態で逝きまくり、結合部見せ付けながらの騎乗位腰振り...そんな淫らなみなみちゃん...若い男のチ○ポ遊びの虜になり...次々と若い男を部屋に連れ込んで責めまくりの毎日...最後は3人まとめて受け入れてくれます...さすが神対応ですなっ!...3人に囲まれての立ち舐めされてる姿..淫らでしたね...潮まみれオマ○コに交互にチ○ポを挿入されてアヘアヘ顔...逝きっぷりも良かったです...出来れば若い男達の全てのザーメンを顔受けして欲しかったけどね...欲を言っちゃえばみなみたゃんの顔射おねだりからの顔射を希望したいね...ザーメンまみれのみなみちゃんの顔見たいじゃんっ!
  • みんな!私とSEXしたい!?
    小島みなみさんお「みんな!私とSEXしたい!?」この一言に尽きますね。 ただその後は3人の男優さんは喜びすぎ。「俺のチ○ポのほうがイイだろう」と争そって性交していて、小島さんの扱いが少々荒っぽい感じがした。