FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「大切な彼女がいるのに…」年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交 橋本ありな
中途入社した僕には、橋本さんという有能なOLが上司として就いているが彼女は年下であるにも関わらず仕事でミスした僕を頭ごなしに叱りつける。そんな僕の唯一の支えは同じ部署にいる恋人の存在だった。ある日橋本さんと出張する事になるが宿泊先のホテルは手違いでまさかの相部屋!橋本さんはそれでも良いらしいが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 27(10件のコメント)
  • こんな美人上司いたら朝までヤリまくるわ(≧▽≦)
    ブサイク男優が羨ましい!! この程度のブサメンのくせに男優という立場のおかげで 、こんだけの美人女優とヤリまくれるなんて!!
  • 上司のギャップ
    年下のクセにすっごい生意気な上司がベッドではめちゃくちゃ可愛いギャップは萌える!
  • ベッドでは可愛いギャップ萌え
    惚れ惚れする美脚を持ち上げる マ○グリ正常位に大興奮。 べろんべろん舌を絡ませるベロチューがエロい。 生意気女がベッドで可愛くなっちゃう ギャップって萌えますね。 可愛いと美人とエロいのバランスがいい、 最高の年下上司である。 恋人にしたい橋本ありなさん、 それがダメならセフレになって欲しいですww
  • やっぱり橋本ありなのレベルは高い
    めちゃめちゃグイグイくる女上司の橋本ありなに終始ニヤニヤが止まらなかった。そりゃこんな上司に迫られたら誰だって抵抗できないよなといった感じ。セックスの内容はいたってシンプルだが、ベテラン女優なので魅せるテクは流石。上司としてキツメに対応する部分と、甘えるような仕草をみせる女の部分のオンオフが上手で、男を手玉に取るってこういうことなんだなと思った。
  • こういう展開、好きです。
    男性社員にとっては、年下だけど先輩で上司にも当たる、しかも結構仕事もできる美人の橋下ありなさま。 ホテルで相部屋になって、男が女を●すのではなく、上司である女の方が主導権を握って誘惑する、最近はこういう展開の作品も多いような印象がありますが、個人的には好きです。
  • こんな美人の
    橋本ありなが、先輩女上司って、こんな事が無かったとしてもテンション上がりまくりですね!そんな橋本ありなの誘惑・・・もう我慢する理由がありません。冒頭の入りの部分だけでも、強●騎乗位イカセを見たかったが、誘惑して、責めるとこは攻め、あとは男にやらせる段取りは悪くなかったので、男がハマリ夢中になってヤリまくっている感じが溜まりません。
  • とても良い
    とにかく女優さんがすごく綺麗、エロい。男優さんも部下なだけにかわいい… 情事はふたりともすごく気持ちよさそうでそれもよい。 『中に出してもいいですか?…もう、しょうがないなぁ』とか、『お尻に入れてもいいですか?…もう、しょうがないなぁ』って感じの続きが見たいなぁ。
  • ありな様のツンデレが最高
    ちょい厳しめの女上司を演じるありな様、仕事は厳しいが、2人で相部屋になるとモーションかけまくり、これはどんな男性でも堕ちます。誘い方が露骨ですがかわいい。ちなみにあれはノンアルなので酔いません・・・ ありな様スイッチが入って積極的に攻めモードになり朝までやりまくり、最高です。 そして、後輩社員と付き合ってる彼女から寝取ってしまうという小悪魔ありな様なのでありました。
  • 顔面騎乗
    とにかくこの作品の良さは、顔面騎乗位につきる。 顔面騎乗位の数と質は圧巻!
  • こんな女性と一夜をともになんて最高すぎ
    橋本さんのこの役はすごく良かったです。相手役男優も頑張ってたし、最後の方はじんわり汗かきながら突かれまくりで興奮しました。ラブラブな感じでひたすら抱き合い、ベッドでベロキスしまくりで乱れる橋本さんは、どんな設定よりも一番エロくて綺麗だといつも思います。この素晴らしいストーリーの流れだからこそ、欲を言えば最後に男優の唾液も欲しがる橋本さんが見たかった。とはいえ過去作と比較してもかなり上位の出来だと感じたので、文句なしの星5つです!