FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬるてかローションで巨乳を擦りつけ、兄を誘惑する潤滑姉妹の奪い愛。 稲場るか 椿りか
『りか』と『るか』は二卵性の双子でお兄ちゃんのことが大好きでいつも兄を取り合っている。ある時、『るか』は兄の入浴を覗き見し、ローションオナニーをしているのを目撃してしまう。ここぞとばかりに、スク水とローション、大きいおっぱいを使い兄を誘惑し兄の精子を搾取。その場面を目撃した「りか」は兄を奪うために誘惑し始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • HカップとGカップ
    大好きな巨乳女優の2人の共演作且つ、50%オフセール対象になってたので、購入しました。 おっきなおっぱいのスク水ってエッチだね。 2人とも最高でした! またこの組み合わせで作品作ってほしいなあ! あと、2人で絡み合って、えちえちしてほしい!!
  • いい
    大量使用のローションにスク水に合間って最高です!爆発必須です
  • この組み合わせをぜひ
    この組合わせをぜひVRで見せてほしい… スタッフさん一考をお願いします。
  • そこそこ良かった作品
    スク水シーンは完全着衣がもう少しあってもよかった。半分脱がせるのがはやいような気がした。
  • ローションの良い使い方。
    大迫力の谷間を覗かせる稲場るかに「ローション使っていっぱい触ってほしい」だって。 台詞の時点で興奮する! いっぱい揉んでからのパイズリ。うらやましい。 りかちゃんの背面座位中出しと合わせて抜きました。
  • 名コンビ
    この2人でもっと作品出して欲しいですねー。 巨乳はもちろんローションがムチムチ感をより際立たせている。
  • 椿りかさんの乳首責めも欲しかった
    稲葉るかさんは執拗な乳首責めのシーンがあって、責め方や感じ方もエロくて良いなと思います。 椿りかさんも素敵なおっぱい女優さんなので、同じように執拗な乳首責めシーンがあっても良かったように思います。 作品全体を通しては、お二人の魅力もあって楽しめる作品だと思いました。
  • 期待していただけに
    なんかもったいなかった。2人の胸を同時に使った責めがもっと欲しかった。その中で稲場さんのパイズリが1番良かった。