FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 桃乃木かな
圧倒的な映像美・圧倒的なエロ。汗と体液を絡ませながら野獣のように貪り交尾した3日間の記録。自粛期間による長い禁欲性活で膣は疼き、肉体は快楽に飢えている。只々ヤリまくりたいと希望する桃乃木は激しく腰を振り乱し、満足するまで射精させ、ピストンに膣痙攣し、絶叫アクメ。本能のままに性欲を満たした72時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 37(10件のコメント)
  • やせすぎ!心配です
    なんか桃ちゃんはやせすぎですね!大丈夫かな…豚肉をいっぱい食べてください
  • 史上最高レベルの女優
    AVファンとして、桃乃木かなさんはもちろん知っていたが、ジャケットを見て見間違えかと思うほどキレイになった。 この作品で間違いなく超一流レベルを謳って然るべき存在になった。 特にスレンダーファンは1つ前、さらにデビュー当初とのルックスを比較して欲しい。 今作品では、かなり努力されたのか、素晴らしい肉体美を披露されている。 何度見ても飽きが来ない完璧なルックス。 ムダな肉をほぼ落とし、最高レベルのスレンダーラインを完成させつつある。 まだまだ過渡期かと思われるので、甘んじることなくどんどん絞って、もっと磨き上げて欲しい。 お顔もかなりの美人さん。 一気にAV女優として一流の階段を駆け上った姿に最高評価としたい。 他のAV女優さんたちも大いに見習うべきカリスマ。
  • 臨場感
    初めて4k動画購入、大きい液晶テレビではマジで目の前いるような、、脱力するまで抜けました。
  • この美貌と透明感に加え美しい身体と淫乱さは素晴らしい。
    監督と男優陣に不満はあるが、最初のマグロ男の腰の弱さが目につくが、何度もしゃぶってコンドームをつけてあげる桃ちゃんは凄くエロくてイイ。次の黒いおじさん男優はイイ仕事したが、最後は桃ちゃんを全裸にするべきだった。 次の男優はつるしておもちゃ攻めした後、挿入するべきだったし、照明暗すぎの内村は、バック攻めのみで、果てた後、ベッドで正常位でもう一度ヤるべきだった。 あと気になったのは全体的にカメラワークが引き気味なところ...。 桃ちゃんは痩せすぎとの意見もあるようだが、自分は時に見える肋骨と脇フェチなので、この身体の桃ちゃんが一番好きです。 是非、このまま擬似中出し路線とかに走らないで息の長い女優さんになって下さい。 出来れば、キジーみたいにアイポケとマドンナ専属になって欲しいな。 とにかく、これだけ文句があっても星5つです。
  • 4K。
    4Kだけに映像が綺麗です! 綺麗な女優さんですが痩せすぎな気がします…薄暗い撮影も見えにくかった所が不満です。
  • 芸術だね
    美しすぎる女優さんだね。当然4K版で購入して、女優さんが自分で鑑賞するスピンオフのやつも買いました。
  • エロい!
    性欲全開な桃ちゃんがエロすぎる!益々綺麗になって、映像も綺麗で抜けました!
  • 最高
    スレンダー好きからすると、この完璧に仕上がったボディーの桃乃木さんを4Kで見られるというのが最高でした。 4Kサンプル見ていいと思ったらまず間違いないと思います。
  • とにかくきれいで鮮明
    映像がとてもキレイです。この方の舐め方がとても好きです。どこを舐められると気持ち良いか熟知してますね。丁寧に舐めて興奮させてくれます。
  • ものすごい映像美
    VIERA有機EL 65インチで視聴しました。今までのハイビジョン動画だとやや荒いと思うところもありましたが、4Kの映像は画像のキレイさが別次元でした。動画の内容は普通でした。桃乃木かなは相変わらず激しいプレイに挑戦して、潮も吹きまくってます。絡みは二つ目の絡みが1番濃厚でしたが、照明が暗めです。桃乃木かなはスタイルも抜群ですが、やや痩せすぎてて心配になります。