FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽に負けた女捜査官 媚薬漬けにされち○ぽ奴●と化した美人キャリア 岬ななみ
私は国家から使命を与えられたエリート捜査官。近年、表向きでは製薬会社とし裏では合法ドラックや麻薬など非合法な売買が行われているという情報を得て捜査を続けてきた。そして遂にその製薬会社を突き止め治験員とし潜入に成功。決して身分がバレてはいけない危険な極秘任務であるがまさか…。 1新薬の効き目に無抵抗レ×プ 2強●●物投与!拘束フェラチオ 3意識朦朧ビクつき媚薬淫具責め 4快楽に堕ちて!絶頂痙攣3PFUCK。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ガニ股美に水を差す。
    柔らか肉感と色白肌がガチイキで映えまくっていた「ななみ」嬢。 とりわけ、ガニ股痙攣イキ失禁はエロ美でもあった。 指先から出る精液を始め、悉くの議事がせっかくの好演に水を差していた。
  • ソフトな作品
    捜査官設定の作品としてはソフトなプレイ内容 SEXしてるのは2回なので余計にソフトな印象になってしまう。 最初に犯●れるシーンは薬が効いている設定なので男優の一方的なプレイ。 ななみさんはほとんど喘ぎ声を出すことなく終了。 2回目は3P ななみさんの喘ぎ声がいつもの作品と変わらないので、媚薬効果で体が反応しているというようには見えなかった。 顔射で終了は良かった。 作品の出来は★3つだがななみさんなので+1 この作品、このメーカーに限ったことではないのだが、最近の偽汁の使い方が雑すぎないか? 偽汁は許容するほうだが最近どのメーカーもあからさまに偽汁とわかる使い方をしてるので手を抜かずに工夫してもらいたい。
  • 絡みが2回だけで陵●ものとしては軽めだけど…
    捜査対象の製薬会社に、治験の被験者として潜入捜査するななみさん。 しかし、新薬の効果で体が酩酊状態に陥ったところを、製薬会社のお偉いさんらしいアベさんに強●されてしまう。診察室?の黒い長椅子の上なので、ギシギシ音がややうるさい。最後は内股の辺りに掛けてフィニッシュ。 既に45分ほど経過したところだが、ここでようやく題名のクレジットが入り、作品が始まった感じである。 先輩捜査官の平沢に、あまり危険なことはするなとたしなめられるななみさんだが、アベさんから受けた屈辱を思い出し「許さない」と心に誓う。 全身黒スーツに身を固め、夜の製薬会社に忍び込むななみさん。この状況で、足音がカツカツ鳴るヒールの靴は普通履かないと思うが、そこはご愛敬。 会社のPCから情報を盗み出すことに成功したかに見えたが、「よし!」と思った次の瞬間アベさんに見つかってしまう。拳銃をアベさんに向けるななみさんだが、そこに平沢を人質に取った研究員が現れる。「平沢の命が惜しければ銃を置け」と言われ、ななみさんは仕方なく従う。(逆に「アベの命が惜しければそっちこそ平沢を解放しろ」と言い返せばいいように思うが…) そして手を拘束されたななみさんは、新薬を飲まされ体がうずき出す。何かを飲まされた(?)平沢にイラマチオさせられ口に射精されると、次にアベさんからローター攻撃を受け、たまらず絶頂。 更に他の新薬を乳首や生殖器に塗り込まれ、しまいにはアベさんや平沢のブツをねだりだし、3P。最後は2者連続顔射。 数日後。檻の中で理性を失い全裸で股間をまさぐっているななみさんを、外から眺めほくそ笑むアベさんと平沢の姿がそこにはあった。 ……………というようなストーリー。 絡みが2回しかないし、陵●ものとしては非常にソフトな内容である。岬ななみさんがめちゃめちゃのボロッカスに犯●れてしまうのを期待して買った人にとっては期待はずれかも知れない。 私は、あまり酷い陵●ものは苦手なので、ソフトで逆に良かった。 また岬ななみさんの痩せすぎず太すぎず、均整の取れたミロのヴィーナスのような美しい体を、存分に拝むことができた。 最後の、理性が崩壊して無心で自慰に溺れる所も、特に良かった。 それと岬ななみさんは、エッチの時に鼻をすんすんさせるのでそれが可愛くて私は大好きである。
  • 男好きする超エロ艶ボディ
    内容はベタだけど、 快楽堕ち後の淫乱な岬ななみは最高! 最初はクールに抵抗していたものの、 欲望に抗えずに乱れまくる! 岬ななみの体は男好きする超エロ艶ボディ。 艶々の美ケツを見せ付け、 激しく腰を振る。 アンタはエロい! こういうクールな女のドエロいセックスは 本当に興奮する。 岬ななみがタイプならオ ススメである。
  • 肉棒好きの女優
    女捜査官に扮する岬ななみが客のフリをするが、変なことをされてしまう始末。 捜査官が侵入に成功したが、悪人に見つかり、例の媚薬を口に入れられる。 元々肉棒好きなのでいいとこ取りです! アングルも良いし。 構図は悪くなかったね。
  • チ○ポ依存症の女
    エリート女捜査官に扮した岬ななみ。 結局は,媚薬を仕込まれ,チ○ポ依存症の女になってしまう設定です。 まずは,黒のラバースーツは,絶品ボディーにフィットいるし, そのスーツから美乳を露出したシーンも魅せられます。 いい体だ!! お顔は可愛いし,ルックス抜群です。 メインのエロシーンは,強●フェラや玩具攻めを受け,オ○ンコ感じてしまったり, つには,チ○ポを求めるエロ女に成り下がってしまいます。 エリート捜査官ぶりと喘ぎイキしてしまうシーンとのギャップがあるけど, 所詮,本性は,チ○ポ好きのAV女優。 まあ,そんな設定などはどうでも,岬ななみは,めちゃいい女なので,普通に抜けます。 今後もチ○ポ好きの姿を見せてください。
  • テンポはいい。
    サンプル見ながら”どうしようか”と迷ってるうちに忘れてしまってた作品。 余り脱がされて無いなあ、とサンプルで思ったんだけど、本編も同様だった。 アイポケさんの捜査官物ってテンポが良くてすっきり見られて好きなんだけど、スーツに拘り過ぎる印象が強い、この作品もそう、着衣での責め、スーツ着用での責め、全裸での絡みが最後に一寸と、絵としてかなり物足りない。 もっと早く、責めを喰らってるうちに全てを剥いでくれてたらいい仕上がりになったと思う。 後、クンニのズルピチャの音がうるさくて気持ち悪い。
  • 彼女にしては
    岬ななみにしては、この設定だとちょっとソフトかな? 媚薬漬けにされ即堕ちは、無駄が無いので嫌いじゃないが、ずっと受け身ったのが 女優さんにもうよるが・・・ちょっと物足りない 岬ななみなら、豹変して痴女化ってのもありなので、もうちょい責めて欲しかった。
  • どうして、媚薬使うかなぁ
    どうして、媚薬使うかなぁ。。。 そう思う人って、少ないのかなぁ。 捜査官ものや、完堕ちものなど、お決まりのように媚薬を使う。 でも、媚薬や道具で快楽堕ちさせられるより、 オトコ(場合によっては女)のモノや、テク、凄さで、狂い堕ちさせられた方が、 媚薬や道具を使われたから、堕ちましたっていうより、 屈辱的で倒錯的だと思うのだけれどなぁ。。。
  • 名前負けしている作品
    岬ななみは好きだが、この作品ではぬけなかった。前半部分の相手の攻めに必死に我慢するシーンは、心情描写はあったがただのまぐろ女にしか見えなかったし、逆に完全に堕ち切った後半のシーンでもそこまでち●ぽの虜になっているように見なかった。この手の作品は雰囲気が大切だと思うので、もっと上手に演出して雰囲気作りをしてほしかった。