FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘がM男君の自宅を訪問!責め経験ほぼゼロのうぶな女子たちが、底知れぬM心に触発されドS痴女性が開花!「もう出ちゃうんですか…//」乳首舐め手コキや顔騎フェラで散々焦らした後は、杭打ち騎乗位で自ら腰を振ってイキまくる!M男君の10倍昇天してもまだ足りず…
「まだ出しちゃだめです…//」我慢の限界が来ているのを完全にわかっているのに究極まで焦らしてしまうS性。「妊娠したらどうするんですか…?責任とってくださいね//」もっとセックスしたい感を匂わせながらのM心揺さぶるS発言。最初は照れてソフトタッチしかできなかった彼女たちの変貌をお楽しみください!笑 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 横宮七海さんがとにかく強すぎる。ルックス、言葉選び、どれをとっても超一級ですね 彼女は筆おろし系や主観淫語(手コキものとか)にかなり向いてると思います。 これからにも期待!!!!
  • 素人感MAX
    前作?同コンセプトの「街行く素人女子大生が人生初の乳首責めに挑戦!~」よりも 底上げされた感があります。 今回は女優さん達のセレクトが素晴らしい!何というか、ちゃんと素人してて 初々しくて、女子大生っぽくて普通っぽい可愛らしさがレベルアップしてます。 内容は正にタイトル通り。ぎこちないながらも一生懸命淡々と乳首を責める姿が良い! 私は痴女系作品にありがちな大袈裟な表現が苦手なので、今作のようなコンセプトは 大歓迎です。
  • 乳首責め正常位フィニッシュ×4の良作
    Mな男性を、少し素人っぽく責める がコンセプトなのかな?行き過ぎた痴女モノが苦手な自分としては嬉しい。 4人のオムニバスだが、いずれも正常位で乳首を責めながらのフィニッシュなので、好きな人にオススメ。
  • 攻め方が良い
    女の子の攻め方がすごく良い! めちゃくちゃ興奮する! 顔面騎乗位はやはりエロい!
  • 4人とも当たりは珍しい
    4人出てるがみんな違ってみんないい。 特に3人目は言葉選び、いやらしさを兼ね備えてツボにはまった。 ええ買い物した
  • ソフトMにおすすめ
    4人ともかわいいので、4パターン楽しめました。最初嫌がってる様子から、だんだんエスカレートしていって小悪魔感が出てくるのがとても良かった。 調教やドSが好きな人には向いてないけど、素人系のふんわりした子に責められたいソフトMさんにはぴったりな作品では。
  • ちょうどいい素人S感
    4人とも良かったですが、個人的には4人目が好きです。どなたか名前を教えてください。
  • M男イクオの家にも遊びにイクオ
    家に、こんな淫乱女子を招き入れたいと思いますか? クレカを使い込みすぎて、親に家の鍵を変えられて、緊急事態宣言中もマンガ喫茶やマックや公園などを泊まり歩き、キセル乗車もしてました
  • 世のソフトM男にオススメしたい良作
    なかなか良い企画もの。初めは恥じらいながらも男の言うままに頑張って責める女の子達が、徐々にHに火がついていき、最後にはゴリゴリにHな言葉責めをしながら搾り取るという展開。徐々に女の子がHになっていく過程が興奮できる他、出ている女優さんのレベルが高くてヌキどころは豊富。個人的には4人目の黒川さんが1番好き。正常位で乳首責められながら「出ちゃう?出ちゃうの?」って催促されたら秒速でイケル自信あり。
  • みんな当たりです
    出てくる女優さんが、みんな可愛いしエロです。M男の扱い方もいいですね。