FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!旦那の寝取られ願望実現企画!記念日の『メモリアルヌード』撮影中の素人奥様に共演男性モデルがフル勃起デカチ○ポ見せつけ!旦那よりもはるかに大きいチ○ポを目の前に恥じらいながらも思わず愛液を垂らし…3
寝取られ願望を持つ旦那さんをホームページ上で募集!マジックミラー特設スタジオで奥さんからは何も見えないけど旦那さんからはデカチンモデルに寝取られる妻の痴態が丸わかり!一途な奥様が若い男性モデルに愛撫され巨乳を揺らして何度も絶頂!「旦那がいますので…」と言いながらも感度が最高潮になってしまったオマ○コは生中出しも拒めない!浮気を一度もしたことない人妻が目の前のデカチンに発情し旦那の横でイキ狂い! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • カメラワークが向上
    4人共に美人でカメラワークが良くなっています。 特に最初の奥さんは初見でどなたか名前がわか りませんか?(下着姿はすばらしく服を脱ぐ 場面も最高です。)  画面が時々白っぽくなる時がありますが 画像は綺麗です。
  • 加藤あやのさんが悩ましいです。
    このシリーズも PART3 まで来ましたね!大好きで全て見ました。その全てで勃起度も興奮度もMAXです!特に今作では、三組目に大好きな加藤あやのさんが出演、素晴らしい!それにね、あやのさん、結婚3年目・30歳の人妻役に合せて身体を絞ったみたいでほっそりした感じ、顔もスッキリした感じで、いつもの妖艶な熟女が、若々しい清楚で貞淑な奥様に変身しています。戸惑いながらも異常なシチュエーションに興奮し始め、夫がMM越しに見ているとも知らず、腰を振り、大声で喘ぎ、身体を仰け反らせ、震わせて絶頂に達してしまいます。四組目の羽生ありささんも良かったです。もともと童顔だから28歳の人妻役に抵抗はありませんが、本当に可愛い女を、この上もなくエロく演じていて、巨乳をユサユサ揺らせての騎乗位は興奮度MAXでした。 ただ、大好きなシリーズだからこその、注文です。夫のいる前で、羞恥の限界まで奥様達を追い込んでもらいたい。夫の目の前でおっぱいも、あそこも触りまくる位の事をして欲しいと思います。そろそろ「一歩前へ」進んで頂きたいと切に願っています。
  • 顔モザイク無しは良いね
    展開はエロくて良かった。 まぁいろんなメーカーがやってるシリーズだからねー 僕の女性の好みとしては、デイープスは他社より劣っている。
  • 他社とは違う演出が薄れていく・・・
    他メーカーの類似作品とストロングポイントが被っても良いとは思いますが、劣ってしまっている印象が残りました。 そして他メーカーとは違った演出が減っている気もします。 このメーカー特有のテンプレ的な絡みが強調され過ぎたようにも見えてしまいました。 テンプレ的になっているという事は外れは無い及第点は望めるという事でしょうけども・・・。 キャスティングは良いだけにもう少しドキドキできる演出が欲しいですね。