FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「「浮気しても絶対にバレないね…?」単身赴任先の隣人はまさかの同僚。甘い囁きとムッチ尻に逆らえず浮気セックスで何度も中出ししたボク…。」 初川みなみ
【嫁に絶対にバレない浮気、最高…!】単身赴任先で寂しさを胸に抱えているとゴミ出しで薄着の女とすれ違う。「エロ…。」嫁ともセックスできないし、こんなにムラムラしたら大音量でオナニーせずにいられない。けどまさか、隣に聞こえていたなんて…そして、隣人がスケベな同僚だなんて思いもしてなかった…。AVバレからムッチリ尻とアナルを見せつけヌキ!社内でこっそりセックス!どんどんエスカレートするセフレ関係!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • みなみちゃんの作品は初期作も最近作も素晴らしい。
    「初川みなみ」ちゃんの出演作である。 みなみちゃんは、2014年3月にデビューして2022年5月に引退作を出している。 とても息の長い女優さんだった。 そしてデビューから一貫して可愛らしさを維持している稀有な女優さんだ。 というか、最近作では可愛さに妖艶さが加わってパワーアップしている。 今作は引退前2021年9月の作品である。 内容は、 「玄関先でフェラ・手コキ抜き」 「就業後の会社オフィスで昨日の続きのSEX中出し連発」 「自宅でオイルマッサージ、最後は手コキ抜き」 「仕事が終わり帰ってきて、お尻の穴を見せながらお疲れ様のフェラ・手コキ抜き」 「自宅のベッドでラブラブのSEX中出し連発」 の2SEX・3抜きの7発射がある。 尻とお尻の穴の映像が多い。 何かに特化している作品は今一つのことが多い。 しかし、今作は彼女の魅力をうまく見せてくれるので良かった。 たしかに、展開が荒唐無稽ではあるがAVはこのくらい強引なのも許容だ。 みなみちゃんの作品は初期作も最近作も素晴らしい。 この作品も可愛かった。
  • 初川さん
    初川さんは本当に素晴らしい女優だと再認識した。 他作品も見てみたい。
  • 大人の女になったみなみちゃんはお尻でエロエロ
    みなみちゃんにはデビュー当時にお世話になってました。セールで久し振りに見かけて買ってみました。目じりにしわとか増えたけど、その分、大人のエロエロの女優さんになっていてビックリしました。 とにかくお尻に特化したこの作品、みなみちゃんのお尻使いがすごくて、テイク3の電動バイブをパンツで固定して腰振りながらあえぐシーンはこの作品一番の抜きどころでした。 本当はおっぱい派なんだけどこの作品のみなみちゃんのお尻攻めには簡単にいってしまいました。
  • ア○ル好きは買いです
    みなみさんのア○ルアングルを長時間楽しめます。 大きくはないが形の良い尻も最高。 こんな美人に誘惑されるストーリーも良い。 これは、買いですね!
  • 舌遣いが最高
    こんな環境最高すぎる かわいいしあの舌でしゃぶられたら 最高 肉感が最高
  • 羨ましい環境
    職場の同僚にしてマンションの隣人が初川みなみさまとは羨ましい限り。 しかもセックスのお相手までしてくれるのですからたまりません。 この作品のように痴女という感じのみなみさまも良いです。 家での露出の多い服装と職場でのスーツに黒パンストなどコスチュームのエロさも気に入りました。
  • ただのケツ(傑)じゃねぇか、こんなもん
    いやいやいやいや、なんちゅう格好でピンポンしてんの…からドキドキ。 みなみさんに一人シコシコがバレて、すっきりさせてあげるね、から始まる本作。 あざとさと可愛さは満点、かぶりつきたくなるムチッとしたお尻、安定感抜群な演技など、女優さんとして最高レベルなみなみさん。 本作ではどんな魅力を見せてくれるでしょうか。 プレイ時は主観視点か寄りの映像(当たり前ですが、ちゃんと写すべき、見たいものが写っています)が多いため、男優さんは映り込まず、余計に騒ぎ立てることもないため、純粋にみなみさんの可愛さやテクを楽しめます。 初回はお尻を見せつけながら手コキであえなく撃沈。 2戦目は、社内。ストッキングお尻がエロいな。ドスケベ顔でのベロチュウからの顔面舐めまわし。みなみさんは何やってもセクシーです。 3戦目はやっとベッド。オイルあり。決して圧倒的なボリューム感のあるお尻ではないのですが、オイルでてかったお尻には不思議な魅力が。小刻みに動く、魅せ方が上手いんですかね。 4戦目は主観視点フェラ主体のプレイからの、激し目なまぐわい。 全編をとおして、お尻にフィーチャーしつつ、可愛すぎる痴女、みなみさんの美しさ可愛さをたっぷり楽しめる良作でした。
  • 「あざとかわいい」の代表選手
    肌の露出が多いコスを着用して,こんな可愛らしい声で誘惑されたら, 興奮してしまいます。 AV業界ナンバーワンの「あざとかわいい」の代表選手,初川みなみ。 OLに扮して男を誘惑して,エッチに持ち込みます。 男に奥さんがいようが関係なし。 狙った男は,必ずモノにする。 家に押しかけ,エロ可愛い痴女SEX。 社内でも性行為の対象にして,生ハメ三昧。 みなみの可愛らしさにハマってしまうのは情けない。 しかも,脱げば,素晴らしい美尻。 さらに,拡大鏡でアナルを見せても問題ない綺麗なアナル。 ボディーも絶品。 今後,他人に何と言われようと,40歳,50歳になっても, 初川みなみのウリでもある「小悪魔あざと可愛い」を継続してほしいね。
  • これは運命的な出会いだねっ♪
    単身赴任先の隣人が可愛い同僚だなんて...それもとてもエッチと来たら...これは運命としか思えませんなっ!...ところ構わずチ○ポを責めるみなみちゃん...大胆ですなっ(お尻振り振り誘惑責めは見事ですっ!)!...四つん這いで尻を突き出したみなみちゃんの後ろから激しいクンニで腰ピクッする姿がいいねぇ...ただあんなに淫らな誘惑しているみなみちゃんに対してのお返しさが足りないなぁ...みなみちゃんがあんなに美尻を突き出してきてるんだから...それに答える責めを男はしないといけませんっ...あの尻突き出しは後ろからもっとオマ○コ&アナルを開いて舐め回して欲しい...って言う合図みたいなモンですからっ♪