FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の娘だと知らずに、こんな天然美少女に逆ナンされたら、付いて行く? 七瀬るい
激可愛い女の子に突然声をかけられ、ついていくとエッチな事をすることになり、実はおちんちんがついているとカミングアウトされました。貴方はしゃぶりますか?しゃぶりませんか?私はしゃぶります。こんなラッキーな事が起きることを願っています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 羨ましい
    とにかくるいちゃんが可愛いすぎて、男である事が全く気になりません。こんなに可愛い男の娘とセックス出来る男優さん達が本当に羨ましいです。特に最後の絡みで、おちんちんにザーメンをぶっかけられるるいちゃんが最高に可愛いかったです。
  • ついていく!
    こんな男の娘に逆ナンされたら誰でもついていくでしょ! 個人的には、カミングアウトして断られた時の切ない顔と、その流れからの男優とのFUCKがたまらなかった。
  • スペルマまみれのチンコと兜合わせしたい!!
    るいちゃんのかわいいチンコ目掛けてスペルマをぶっかけるシーンがエロくて最高でした。出来ることならスペルマまみれのチンコと兜合わせして、金玉が空っぽになるまで射精してみたいです。
  • 七瀬るい、初見でした。
    ややボディに不満ありです。豊胸なしで脚(特に膝頭周辺)が不健康なくらいギスギスなのが・・。もう少し女性っぽさを出して欲しいと思いました。個人的好みなのであしからず。この子は射精は手コキ受けの時だけですかね!?男優への挿入はあるんですかね!?袋はしっかり残ってるようですが。