FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活中の最愛の妻は俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 大浦真奈美
僕ら夫婦は独り身の父のとおると共に3人で暮らしている。父の助けもあり、何不自由ない生活だが、僕らには子供が出来ないという悩みがあった。父も察してくれていて、協力的だった。ある日、真奈美から待望の妊娠の報告を受けた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 痙攣を伴い超一安心。
    超絶的な色白美肌と、超柔らか肉感、垂れ目とスパイダーが絶品の「真奈美」嬢。 最初の議事は宜しくなかったが、ラストの痙攣を伴う震えながらの本口射とお掃除が、久方振りに抜群に優秀であった。 「M性」や「イカセまくりアヘ」で魅せなくても、まだまだ良作が作れる事にも一安心であります。
  • フィニッシュ大満足。不愉快な男優さん出てません。
    浮かない顔で、寝室に入る真奈美。「生理来ちゃった。」今月も妊活失敗、落ち込む真奈美。真奈美の為に、乗り出す義父。お茶に媚薬を仕込み、真奈美に妊活参戦宣言。今日も義父は、真奈美に口移しで媚薬を飲ませ、真奈美にエッチ攻撃。嫌がる真奈美だが、次第に受け入れる。バックから挿入され、寝バックを経て正常位で中出し。次は騎乗位から始まり、またしても正常位フィニッシュ。(素晴らしいフィニッシュです。)その後も、日常的チョメチョメエッチの連続攻撃。そしてある日、真奈美から妊活おねだり。積極的な真奈美。フェラに始まり、前技を経て正常位から挿入。今度は、肛門まる見えのおしりから挿入、寝バックに至る。そして、中出し。次は騎乗位、杭打ちピストン。そして真奈美が、おまたを開いて素晴らしい正常位。フィニッシュ後、またしても挿入。時は経ち、真奈美は妊娠。妊娠しても、真奈美は今日も義父におねだり。fin.真奈美ちゃんの体綺麗ですね。今回は、胸はあまり気になりませんでした。正常位フィニッシュが、全部満足出来るものだったので、大変満足です。旦那役の男優さんも、良かったです。(不愉快でない)勿論、お父さんもです。
  • 名カラミ
    ラストのカラミは個人的に大浦真奈美最高のカラミだと思います 濃厚なキスが最高でした
  • 溺れていく大浦真奈美嬢がエロい!!
    義父のチ●ポに溺れていく大浦真奈美嬢がエロいです!!妊活サポートと言うには、余りに義父の発情っぷりが過剰ですがWWもちろん大浦真奈美嬢も負けていません。もちもち白ケツをパンパン打ち付ける騎乗位がエロいし、遂には懐妊!!内容は平凡ですが、大浦真奈美嬢はハマり役で天晴れでした。
  • AVに有りがちなシチュエーション。
    義父と嫁の相姦関係を描いた作品には必ずと言っていいほど登場のオヤジ男優小沢氏。嫁を襲い何回も中出しして遂には孕ませるいつものパターン。いくら妊活中とはいえこんなにも簡単に義父と子作りSEXをする嫁など現実にはあり得ない話だが、2人の関係がAV作品にしやすいからだろう。また今回の女優は、いかにも不倫タイプな感じがする。
  • 真奈美は相変わらずのプニプニ
    ブサカワな真奈美。小ぶりに見えるがアンダーが65なのでFcup。白い肌にプニプニの身体。最近の女優はパイパンが多いけどマン毛も生えてて素晴らしい。最初は抵抗していたが徐々に受け入れていく。最初に犯●れた時はもっと拒否して犯●れている最中に涙を流すぐらいの演出が欲しかったな。最後は、義父とのSEXをカメラに納めておいて、テレビをつけたら2人がSEXしているDVDが流れて旦那が発狂して後ろを振り返ったら妊娠ボテ腹の妻と義父が背面座位で中出ししてるシーンで終わったら最高だったな。