FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキって責める男よりワタシで感じるキミがスキ さつき芽衣
さつき芽衣チャンkira☆kira初登場にして神ギャル降臨!か、か、か可愛すぎる!全エム男に告ぐ!悦べ!彼女が男を弄る快楽に目覚めたぞ!こんな幸せなこと他にないっ!悶絶しちゃうチクビ犯し、いやらしい目つきの鬼焦らし、勃起チンポに跨り腰を振る姿、どれもがエロ過ぎて、ちんぽバグる!死ぬほどマブいさつき芽以に犯●れ続ける痴女パコLIVE!おとこは黙ってパコらせろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 芽衣様 清楚は飽きたそうです
    さもあり監督演出による「芽衣ギャル」M男凌● 目力の強さとエクステ、アメスクJkのような華美な装飾 今まで見たことないほどバージョンアップされているギャル路線。芽衣様の可能性を拡げたのは過言ではない。 芽衣様の責めは「アメ」>「ムチ」の比率をかなり感じる、結局お願いすると渋々受け入れてくれる系。「エへへ」と笑い方がいちいち可愛い ノリノリで多彩な責めをこなす、明るく「可愛いんだけど」「変態さんだね」などの台詞が良く似合う。 要旨。 C1 ルーズソックス。芽衣様のペースでM男を弄ぶ様、フェラからまず口内射精。直後気持ちよくしろと 撮影中断を匂わせからの強●クンニ、69、フェラの手つきと吐息が淫靡、騎乗位挿入から完全に主導権は芽衣様。 固定カメラ目線の後背位+ローアングル乳房 絶頂したのに強がりが可愛い、対面座位で腰を振りまくり、正常位誘導も暴発発射され終了  C2 ニーハイブーツ+ポニテ。浴室突入、着衣で濡れることも厭わず 電動歯ブラシ乳首責め~着衣入浴(TwitterのTOP画!) フェラ+乳房擦り付け、口内射精、追撃手コキでフェードアウト C3 浴衣+お団子。スクータを台座に乳首責めフェラ。全裸と浴衣のコントラストが強烈…またもコンドーム装着(これが卑猥)→騎乗位挿入杭打ち ※ギャル作品こそNNかと思ったら、しっかり避妊するのには好感 →立位後背位、勝手に抜いて怒られたのち激しさを要求して正常位挿入 胸射後、とろけた顔も可愛いがすぐさま止めない追撃手コキでフェードアウト C4 インタビュー後、監督相手に潮吹きTRY(忖度?)顔騎を所望してハメ撮りフェラ→パイズリ射精、潮吹きで終幕 総論。芽衣様が怖かった。 視聴して気付いたことがひとつ、Mじゃないと感情移入できないと思っていたが、案外BDSMの新しい扉を開くのは可能だということ。 芽衣様のS女は全編通してノリが軽い、中イキが基本の芽衣様が性欲強いのは勿論だが しっかりポイントを抑えて責めるので痴女レベルが高いのもよく分かる。 それは「向いてる」と言われる筈だ。 編集店が動画投稿系っぽい切り方と、多少カメラワークが落ち着かないように感じたかも 「芽衣ギャル」の原点ともいうべき今作。 いつかはストリート系私服から始まる、プライベートドキュメンタリーも見てみたい  ※芽衣様のプライベートがかなり謎なもんで、ね
  • とにかくギャルが似合ってて可愛い
    ギャル芽依ちゃんが可愛いくてそれだけで満足です笑 えっちな芽依ちゃんに責められる内容で、色んなカメラアングルで撮られていて飽きないです。良いめいにーができました笑
  • こんなんたまらんよ
    ギャル芽衣、かわいくて仕方ない。 そんなギャル芽衣に焦らされたりしたら、 SだけどMになっちゃう(^^) とにかく、フェラが超気持ち良さそう。 オススメです。
  • ビックリ
    清楚っぽかっためいちゃんのギャルへの大変身。新しい姿を見せてくれて興奮しました。
  • かわいい
    この子はちょいS役がいいです。ギャルメイクもコスもかわいくてエロいです。
  • 最高
    ルーズソックスが似合いすぎててよかったです。 さつき芽衣さんにはまりました
  • 芽衣さん
    芽衣さんのギャル姿セクシーです。 ギャルになった芽衣さんとエッチしてみたいです。 8回出しました。 ギャルになってる芽衣さんの姿も見てほしいです。
  • ギャル痴女さつき芽衣ちゃんは、メチャメチャに可愛いかった…
    ギャル痴女さつき芽衣ちゃん。ギャルが凄い似合ってて良かったです。 まずディープス時代の清楚系よりギャルの方が全然かわいいし似合います。正直ほとんど気に止まらなかったし見てもいませんでした。今回も買う予定は全くなかったのですが、サンプル画像→動画を見て「あれ?こんな可愛かったっけ?」とグサっと刺さり視聴しました。 するとそこには小悪魔痴女好きが泣いて喜ぶギャル痴女さつき芽衣ちゃんがいました。 夏目三久やホラン千秋がショートカットにして大ブレイクしたような感覚に近いです。本人もノリノリでいい表情していました。 これから痴女ものでブレイクするんじゃないかと期待しています。 視聴した感じでは期待しかないです!
  • ギャルはオトコに跨ってなんぼでしょ。
    ルーズソックスの制服ギャル、ニーハイブーツギャル、浴衣ギャルとギャル好きにはたまらない衣装。派手なネイルにアクセサリー沢山、意外にギャルメイクと相性の良いさつき芽衣。 ギャル芽衣ちゃんのやらしいフェラの見せ方、キス顔、乳首舐めの顔がスケベな小悪魔痴女らしい。ギャルのフェラ顔って喰われてる感があるし男に跨って自ら腰を振りまくる姿も興奮する。騎乗位とかクンニさせてる時にローアングルから見るGカップのおっぱいは乳首がツンとしていて吸いたくなる。男のピストンに不満で激しさを要求するところも遊んでそうなギャルらしさがあったり激しくなるたびにおっぱい揺らして感じてとろける顔もまた可愛い。 口に出されたザーメンを舌を出して糸を引くように手に流れ落とすシーンは舌に残ったザーメンとギャル顔をセットで見るとエロい。これが小悪魔ギャルか。
  • 芽衣ちゃんのプライベート感のえっちな表情をいっぱい見られます!
    プライベートでえっちモード入ったらいつもあんな感じ?って思う様な芽衣ちゃんのえっちな表情がいっぱい見られて良かったです??それに衣装も可愛くて全部良かったし?カメラがプライベートで撮ってる時みたいなアングルで生っぽくて時々芽衣ちゃんコッチ目線になる度キュン?としてしまいます?私的にはバスルームのビチョビチョ芽衣ちゃんがエロくてすごく好き??