FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まともなのは僕ひとり!?朝、目を覚ますと、性の価値観がぶっ飛んだ世界だった件。
5人家族で暮らすボクはどこにでもいる普通の家族で、むしろ他の家よりもお堅い。ところが朝、目をさますと家族全員が裸で僕の目の前でセックスをはじめだした。狼狽えることしか出来ない僕を横目に母、姉、妹は父と性行為をし続けた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 面白い設定
    おもしろい設定でした。まともなのが僕ひとりというのも面白かったですが、かわいいのが加藤ももかだけでした。
  • 面白い企画に脱帽ですw(°o°)w
    内容としてはとても面白くってこんな世界を体験出来たらと夢の世界としては申し分ない世界観でしたが、あえてダメ出しをするなら息子よ、朝起きて家族が全裸でパニックになるのは理解出来るけどあの厳格なお父さんがあそこまで変わってたらそこをツッコまないと?(?_?)?まぁガミガミ言われて来たと思うので1人まともな人が急にお父さんに意見は言えないと思うけど、ただ最後の家族総出の乱交!?で最後まで射精を我慢したのは偉かったですね(???)
  • 佐藤ののかさん演技も行為も素晴らしい
    多人数の作品はあまり買わないのだけど 面白くエロい作品でした。しっかりとした設定で 出演者の演技がいいから観ていても飽きない 今作品での加藤ももかさんは妹役でしたが こんな可愛いくてエッチな妹がいたらマジでヤバいでしょう。 淫乱ではなくエッチが大好きなのが普通で、 四六時中楽しく気持ちよくSEXするのが普通の生活という 早送りが勿体ない作品で興奮する加藤ももかさんのシーンは何度繰り返して。。
  • 魅力×忙殺。
    もう単体は厳しいのか。「あやの」嬢の加齢感がハンパなかった。 「みずほ」時代に逆戻りの感がある。 そして、全てに於いて遠慮がちであった「ももか」嬢。 一番期待薄の「AIKA」嬢が一番頑張っていたように観えた。 内容は面白いのではあるが、3人の魅力が分散で散漫してしまっていたのが勿体ない点。 とは言え、総議事であるのは、やはり宜しくはない。
  • 楽しいファンタジー
    楽しい家族相姦モノ。朝起きて、家族全員が全裸で、家族同士が当たり前に交わうのを見たら、そりゃあ驚くだろうなww 往年の名シリーズ・ハードルの低い世界との最大の違いは、僕だけがマトモなままな点。 ただ、家族乱交の中心は何故か父親。おまけに無意味に人物が入り乱れていて取りとめがなく集中出来ない印象。 出来ればもっと、目の前の現実を受入れられない視聴者目線の長男が、背徳感に責め苛まれながらも快楽に溺れ、家族一人一人と結合し、不本意ながら中出しさせられてしまう交合こそ丁寧に描いて欲しかった。
  • いいのですが
    ファンタジー作品なら、いっそのこと、父親ばかりが絡みのメインとなっているのを少なくすべきだった。
  • 面白エロが好きな人にはおススメ
    目をさますと家族全員が裸とゆう  おバカな設定の近親相姦物だが中々おもしろかった  加藤ももかめっちゃ可愛かったそれとは対照的に 姉のAIKAがギャルなのが良かった。それに母加藤あやのさんも 優しいお母さん役が似合っていてよかった。