FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超風俗6シチュエーションSPECIAL 永井マリア×風俗大手スターグループ6店舗プレイ完全網羅
永井マリアkira☆kira専属第二弾は風俗大手・スターグループとのコラボレーションSPECIAL!!回春性感マッサージ倶楽部、痴女性感フェチ倶楽部、みんなの手コキ研究所、すごいエステ、今から…乳首を犯しにいってもいいですか?、ノーハンドで楽しませる人妻。大人気6店舗のプレイを超(SUPER)BODYの永井マリアが完全制覇!「アナタだったらどこでヌく?」超風俗6シチュエーションフルコース!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • マリアさんがずっと大好き
    マリアさんの話し方が甘えた感じで癒されます。いろんなシチュエーションがあって癒されるなって思って見てるとマリアさんの魅惑のダイナマイトボディーでの濃厚プレイ満載ですごい内容。マリアさん大好きでいろんなマリアさん作品を見ているけどこの作品は圧巻でいろんなマリアさんがいっぱい詰まってて最高です。
  • オープニング+6シチュエーション
    オープニングでいきなり名前を噛んでかわいい(笑)からのダンス、たまらん。 1.マッサージ。最初から優しく、たまらない。本番が短い気はするが、逆にリアル。出るよな。 2.痴女。攻め+言葉責め。笑われてる感じが癖になる。 3.手コキ。メガネ+白衣が似合いすぎ。 4.風呂+ベッド。キス、フェラの音がたまらない。フィニッシュはパイズリ。本番みたかった。 5.デリ。突然のJKスタイル。キャラには合うのかも。乳首で遊ばれて、本番まで。最高。 6.デリ。人妻仕様。1番優しい。素股フィニッシュ。本番みたかったが、出てしまうよな。。。 トータルで☆5。次回作も期待。
  • リアルなお店との妄想
    お世話になったことあるお店とのコラボは、とても新鮮な内容でした。オープニングトークを最初に持ってきて期待を高めてくれた演出も最高! 実際のお店のマニュアル動画にしたらって期待しちゃいました(お店では禁止な事あるけど) 永井マリアさんに接客してもらった満足感を満喫できますよ!
  • 身体がやばいです
    日本人離れした身体です!胸、尻共に大きいだけでなく張りがあり、ムチムチ好きにはたまらないです!好きになりました!
  • セクシーダイナマイト!
    規格外のお尻が超セクシー! もう最高 乗られたら確実に逝けるね。
  • 星5
    どんどん魅力的な体になっていくマリアさん。 どのシチュエーションにも適応していて見て飽きがなかったです。
  • とんがったケツ見事永井様
    ケバケバしい永井さんのいやらしい顔。でかケツの穴まんこを思いっきり押し当てられて反り勃起。どのシーンでも抜き所あり大満足。
  • 完璧!!!
    完璧body、全シチュエーション、コスチュームにやられてしまいました。 こんなドストライクな作品は他にはないですね。 毎作想像を超えてくる。 これからも楽しみにしてます!!!!
  • 巨乳巨尻
    永井マリアkira☆kira第二弾作品ですが、第一弾が今一つだっただけに、今作品は非常に良かったと思います。規格外の巨乳、巨尻でスタイル抜群、見て損は無いでしょう。
  • とにかくエロい!気づいたら6発抜いてたw
    豊満ボディに私も●されたい 最初のバック乳首責めは私のドストライクです! 次のアナル責めもたまらない! もう語り尽くせないくらいエロのオンパレード! 永井マリアさんの存在がエロなのかもしれない 全てのシチュエーションで抜きどころ満載。 もし素人募集企画が今後あれば応募したい! その時はペニバンでM男責めを希望です!