FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ほろ酔いになると甘えん坊に豹変…過去最高にスケベに乱れ狂った同棲彼女 鷲尾めい
呑み会から帰ってきた同棲彼女の様子が…?普段は控えめな彼女がほろ酔いで帰宅すると、見たことないほどムラムラ状態でイチャラブSEXをおねだり!顔を赤らめる彼女の姿にキュン死必至!同棲して1ヶ月…こんなにエッチに積極的な姿はじめて!いつもはガードの固いJカップ彼女が「なんかちょっと酔っ払っちゃったみたい」と僕のチンポを欲しがりおっぱいで挟んでくる!「今夜は寝ずにいっぱいイチャイチャしようね」※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 圧倒的なマジの彼女感にやられました
    初めてレビューを投稿します。 なんとなくおすすめに出てきて、知らない方でしたが可愛いしおっぱい大きいしと思って購入しました。 結果的には、今まで見てきたVRのAVの中でもトップクラスに良いものでした。 演技がとても自然で可愛らしく、本当に付き合って同棲している彼女と話しているような没入感が最高でした。 性的興奮によるものではなく(それもあるけど)、可愛い彼女が甘えてくることによる幸せな気持ちになれるタイプのAVでした。何だったらセックスしなくてもずっとイチャイチャしてくれるだけでも良いと思えるくらいです。とにかく鷲尾めいさんが可愛いです。 タイトルに「スケベに乱れ狂った」とありますが、文面から受ける印象程下品でなかったです。正直購入段階では多少下品さを期待しておりまして、性欲に従順に腰を振ったり喘いだりするシーンがあるのかなと思っていましたが、実際に視聴して期待外れに思うようなことはありませんでした。恋人としての空気感を壊すようなことがなく、最後まで安心して見られました。 今までもなんとなく好きな女優さんはいましたが、初めて明確に女優さんのファンになりました。 他作品も今後購入していこうと思います。ありがとうございました。 余談ですが、このレビューは視聴後すぐに勢いで書いているわけではなく、日を置いて「いややっぱり良かったな……」と思えたために書いています。冷静になってからも良かったと思えるアダルトコンテンツって相当良いものだと思いますので、この辺りレビューの信頼が上がりそうではないでしょうか。 AVのレビューで何を長々と喋ってんだと思われそうですので、この辺りで失礼します。
  • リアル感が好きです。
    鷲尾めいさん、最近気になっている女優さんです。 とてもエッチなBODYはもちろんですが、何より絡みの際、時折見せるハニカミ具合が とてもリアルで、個人的にそそられるポイントです。 恥ずかしそうな仕草をしているかと思えばエッチにも積極的でギャップがまた良いです。
  • 気に入りました。
    良かったです。鷲尾めい可愛かったです。やっぱり笑顔がいっぱいなのが良いです。好きです。
  • 鷲尾めいちゃん
    彼女のファンです。やはりこういったイチャイチャ系の作品が一番輝きますね。はにかむような笑顔が素敵です。
  • よかった
    前半乳首いじりが長めで入っていたので大満足です 理想のイチャイチャですね
  • エロ可愛い
    甘えながらもムラムラさせてくる感じがたまらなく最高です。 優しい彼女感にすごく興奮しました! めいちゃん好きなら見て損はないと思います。
  • エロカワ爆乳。
    エロカワ爆乳ワガママボディ!着衣の状態でも可愛いし脱いだら大興奮(笑)パケ写の最後のカット超可愛い◎
  • 気づけば虜に
    彼女の作品は数作みてます。 過激なHをするわけではないですが、会話の間とか、ふとした表情とか、彼女にしかない空気感にいつもやられてしまってます。 実際に近くに居たら、確実に恋してるだろうなw 男慣れしてない娘が好みなら、ハズレではないと思います。
  • おっぱいの破壊力
    服着たままのイチャイチャから服を脱いでおっぱいがドンと現れる瞬間がめちゃくちゃエロいです。パイズリや挿入中の乳揺れも圧巻でした。
  • もうちょいラブラブ感が欲しかった。
    Oculusquest2で視聴50%OFFで購入。 画質は背景が白いため若干粗く感じるが許容範囲。カメラアングル特に問題なし。 part1での会話やキス、エロ展開からのパイズリ発射等、概ね満足な内容なんですが、キスがpart2ではなく、恋人感覚が薄くなってしまったのが若干残念かなと。せっかく台詞回し上手いんだからそこら辺しっかりしてくれたらかなりの良作になったと思う。 後はSEXシーンのラスト正常位に関しては挿入見える位置→見えない位置でパイ射じゃなく逆にしたら良かった。擬似でもいいんだけど、そこを見せないのがプロの仕事であって、なんか仕込んでるんかな?と勘繰らせるような撮り方は駄目ですよ。