FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 お姉ちゃんと相部屋のボクのチ○ポを、お姉ちゃんの目を盗んで狙ってくるお姉ちゃんのギャル友達!さらにそれを聞いた友達がボクとエッチしにやってきたのを目撃してしまったお姉ちゃんと3Pしちゃった!その日以来、お姉ちゃんはボクとのセックスに夢中になって…
ギャルの姉ちゃんは、さえないボクとの相部屋がよっぽど恥ずかしいのか、絶対に家に友達を呼ぶことはなかった…のですが、ある日突然押しかけてきた友達に相部屋がバレてしまった!それにしても姉ちゃんの友達もやっぱりギャルなんだ、めっちゃかわいいな、パンツ見えてるじゃんラッキー!なんてボーっと見ていたらフル勃起!!やべぇ!気づかれた!姉ちゃんにブッ〇される!!と思いきや、御友人が姉ちゃんの隙を見て「弟君、私のパンツ見て勃起しちゃったの?かわいいね」とやんちゃな誘惑!なんとハラハラドキドキの生セックスさせてくれた!しかも、その噂を聞いた別の御友人がボクのチ○ポ目当てにやってきて姉ちゃんが見ててもお構いなしの濃厚セックス2人目!!挙句の果てにチラ見してくる姉ちゃんに「アンタもヤリたいんでしょ?」と挑発し夢のギャル3Pに突入!その日から昔の優しい姉ちゃんに戻った上に、相部屋なのを、いいことに毎日姉ちゃんとヤリまくってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 41(10件のコメント)
  • ちょうど良いギャル加減
    ギャル系だけど程好い感じで良かった。女優さん演技力高い。内容はタイトル通り。前回は従姉妹だったけど、今回は姉弟でより背徳感あり興奮した。設定だけじゃなく、アダルトVRとしての完成度かなり高く、最近見た中でも自分的にトップクラス。
  • 3人共可愛い
    りかちゃんしか名前が分かりませんが3人共可愛いです VRの作品も多いのか慣れていて 変な挙動はなく 没入度は高いです 相部屋が恥ずかしいからーと言う設定はそこまで珍しくはないと思いますが シチュエーション的に想像しやすく 友達が可愛くギャルなら興奮しますよね 個人パートもあるので好きな娘の好きなシチュエーションでいけます シリーズとは言いませんが少し変えて何作か作って欲しいと思えた良い作品でした 
  • あっけらかんとした背徳感がいい
    普段だったらぜえったい選ばないであろうギャルもの。マンネリ打破とスクショにひかれたので購入。 一人目のギャルから優しく誘ってくれるが、本番は二人目のギャルエッチ中にお姉ちゃん帰宅からの流れ。久々に早送りしないで没入した。お姉ちゃん、3人の中じゃいまいちだけど、しぐさが一番エロイです。
  • パンツは脱がずに
    このようなギャル系は服を着ていきると思っている。ピンクの下着は脱がずにワキからチン子をはめる。それが非常に良い。全体的にも女優の演技もうまく、内容も、良い。買いですね。
  • ギャルお姉さん好き集まれ
    年上ギャルお姉さんにいいことされたい諸氏は集合しましょう。チャプター1の姉友のギャルはかわいいけど、舌ピアス。個人的にはユル可愛い感じが好みでさして気にならなかった。 よりインパクト大だったチャプター2と3。姉友ギャルはより押し強いタイプでギャルメイク似合ってかわいかった。キスも多くいやらしい演技も◎。そして、りおなちゃん演じる姉ちゃん!最高。久々にVRでお会いしたけど、りおなちゃんの可愛らしさ演技力は健在だった。、そして可愛すぎる感じ方… ギャル好きはもとより、姉フェチや年上好きにもおすすめできそう。ギャルハーレム系では、同じくまさのり監督作「『ウチらのマ○コで童貞なんか捨てちゃいなよ!』10数年ぶりに再会した従姉妹が超絶ギャル化!~」に並ぶ最高峰。もちろん名作といっていいでしょう。
  • ギャルものに背徳感の要素が加わることで新鮮な興奮がありました。
    女優さんの演技も良くギャル友に「姉弟なのに~」と言われながら感じるツンツンお姉ちゃんが良かったです。 挿入しているビッチなギャル友と自分の間にツンツンお姉ちゃんをはさんで愛撫するなど、あまり見たことのないシチュもあり、新鮮に感じました。 また、ズラシはめ、全裸にならないのも好みなので◎ チャプ1の女優さんも参加して姉弟の背徳をよりいじる4pになればもっと良かったと思いました。
  • やっぱりギャルが好き!
    最初に登場する、るるちゃ。姉のいぬまにさっさと童貞筆下ろし機動力が見事です、、流石ギャル。2人目に登場する椿りかさん。姉が居ようがお構いなしの行動力が見事です。おまけに物欲しそうにしてる姉をも誘い込み司令塔のごとく指示をだす指導力見事です、、流石ギャル。 最後は姉役の南梨央奈さん。椿りかちゃんの手引きもあり一線を越えた二人にもはや近親相姦という凶々しい概念などありません!まるで朝シャンをするかのようなバイト前の朝SEX!ウォーミングアップ感覚で実に見事です。いい意味でギャルらしがらぬギャルを演じた御三方の演技力は素晴らしいの一言です。軽妙さとテンポのいい本作品オススメです。
  • 気に入りました
    良かったです。ギャルものは苦手だったのですが何となくひかれるものがあって購入。当たりでした。南梨央奈さんの演技が良かった。表情や目線など。ギャルでも黒髪だったのも良かったです。
  • 3人のギャル、お姉ちゃんと
    少しのタイプの違う3人のギャルとの行為になります。どのギャルも特長が有り、良かったです。最終的には、お姉ちゃんと日常的にしている感じになるのも良かったです。
  • かわいいよギャル最高だよ
     黒ギャル2白ギャル1という編成がいいですね。  椿りかさんのギャルかが進み、ギャルとしてのエロさが増してます。表情も可愛くそそります。  優しくエロい包み込んでくれるギャルものです。  3Pものとしても秀逸です。