FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W専属痴女SPECIAL 社員旅行で性欲ムンッムン女上司たちに何度も何度も中出しさせられたオレ…。 竹内有紀 櫻井まみ
【竹内有紀×櫻井まみスレンダー専属痴女共演!初の見せつけレズプレイもたっぷり!】責任ある立場だったのも過去…元部下の女子社員に出世で追い抜かれ、肩身の狭い社員旅行に来たオレ。初日の夜、酔っぱらった竹内課長と櫻井係長が豹変!W耳舐め!フェラ&ベロチュー!ちんぐりアナルW責め!連続中出し!「昔のギラギラしてた時のアナタに戻してあげる!」朝も、夜も、何発射精しても性欲溢れる女上司にイカされ続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 逆?ハーレムの傑作
    年上部下との過去の因縁設定が絶妙な傑作。 昔セクハラした年下上司ら美人二人に慰みモノにされるのも、また極楽かもw
  • この二人のレズものが見たくなりました
    スレンダーボディが魅力的な竹内有紀さまと櫻井まみさまのお二人。最高のコンビでした。 社員旅行という設定のためもあり、浴衣姿というのも良いです。 特にそそられたのは、有紀さまがパイズリするところ。バストが小さい女優さんのパイズリは巨乳がやってるより、何か良い感じがします。 片方が挿入されているとき、女同士でキスしたり、まみさまが有紀さまの乳首を舐めたりするのを見たら、この二人のレズものも見たいと思いました。
  • お二人のスレンダーボディーと痴女ぷりに釘付け!
    竹内有紀さん 櫻井まみちゃんの初の共演作品が発売されました!プレミアム専属の中でもお二人はスレンダーボディーの持ちぬしのお二人同じ、パケを見てもスタイルなど似ているのでパケをパット見ても違和感などなくスレンダーな引き締まったクビレと綺麗な膨らみの胸が綺麗な姉妹の様な関係のジャケット写真で美しい!なにより有紀さんは品格ある凛とした美しさ!櫻井まみちゃんは堂々としたキリリとした美しさを感じました! ストリーは弱みを握られたお二人・・・しかし地位が逆転(笑)おっさんは弱い立場になり、お二人の要求は絶対!断る事も許されない立場・・・なすがまま、なされるがまま・・・・お二人に侵されるおっさん!くそー!うらやまし過ぎるぞコノヤロー!こんな美女に2人に痴女られて!有紀さんは上司なのでかなり積極的、まみちゃんも負けずに(笑)2人のレズプレーも必見です!ところどころ2人が絡み合うシーンはエロいですけど下品でない美しさがあって綺麗でした!お二人とも純和風の服装が似合う!細いウエストに控えめな胸、程よいお尻のバランスが究極のバランスです!見ていてゾクゾクでした。 ドラマ仕立てでしたが女優の2人はさすが女優の演技!旅館の客室案内人と元上司役の演技がイマイチ(笑)最後おっさん昇天したあと蛍の光の曲のを口ずさむの笑ったおふたりも一緒になって口ずさむ(笑)こんな終わり方って・・・・とにかくお二人女優の絡み合いが綺麗でした。なんか今回はおっさんを嫉妬しました(怒)
  • 最強3P 3Pの大傑作
    竹内有紀ちゃんと櫻井まみちゃん、ふたりとも、かわいくて、エロくて、最高の3Pでした。浴衣の色もセクシーで最高でした。3Pとして最高の一本だった。
  • まさに痴女
    痴女スペシャルにふさわしい痴女っぷり。 2人の引き締まった身体がたまらない。
  • ナンバーワン共演作
    これまで共演作は一方の女優さんが目当てで購入するのがほとんどであまり見るシーンもなく手を出しにくかった。しかし、この作品は冒頭から竹内有紀さんと櫻井まみさんの魅力に取り込まれ大満足の一本であった。何度見ても楽しめると自信をもっていえる。
  • 小沢さん、よく頑張りました!
    他作品では弱みを握り支配する立場が多いなか、今回の小沢さんは降格し弱く支配される側に転落、そのわびしく哀愁漂う姿、表情、台詞の一つ一つが見事で役者としての力量、表現力が一級であることを思い知らされた。それで朝までヤリ抜いたところはもう流石の一言。 二人がかりで挑み、ここまで征服した美女ふたりも見事! 見応え十分のエンタテインメント傑作だ!
  • ダブル痴女セックスに小沢も陥落(笑)
    スゲー抜ける! あの性豪ベロチューオヤジ小沢が、ダブル痴女に攻められて防戦一方(笑) こんな逆3Pを味わえるなんて小沢、羨ましい\(^o^)/
  • 痴女ひたすら痴女、ギャップ有りすぎな位に痴女
    さて、まみちゃん、初のドラマ、そして、先輩の竹内有紀さんとの共演、レズシーンもあるかな。 浴衣が可愛いい、でもでもエロいのはこれセットなんですよね。青の竹内課長、赤の櫻井係長、2人に攻められるなんて、至福な瞬間なはずなのですが、それがそれが、ライトながら痴女的な攻めが、半端無いのです。 乳首舐め、フ○ラチオ、指舐め、2人ともしれっと凄くないですか。 で、さらにお相手は小沢徹さん、元上司で、今は部下、ああ、そういう設定ですか、これがこの作品の雰囲気を作り出しています。 この明るさにエロ、楽しそうなんですが、まみちゃんも有紀さんも、腰の振り方、が想定超えてるような。 騎乗位の有紀さん、 バックのまみちゃん お二人ともピチピチの身体で、酒池肉林状態、 更には女性2人のレズプレイも、これは見逃せない。 フィニッシュは中出し、それをペロりと、するまみちゃん それで終わらない、えええてすわ。 そして、逃げ出す小沢さん、二人の美女はお休み中。 その後も続くんです。 くたくたで、小沢さん、目を開けると、わっ、嬉しく……なく…わない、て勝手にセリフを作ってしまいましたが。首には帯が、自由が効かない じわりじわりと痴女攻め、二人だから、めちゃめちゃ強烈です。 でんぐり返しで、下半身持ち上がり、恥ずかしい格好で、でも、有紀さんまみちゃん攻撃手を緩めるどころか、激しい、そして挿入、今回はまみちゃんから。 有紀さんも、もうもう、めちゃめちゃエロい。 夕方になり、夜になり、ああ、なんたる3P、そして、翌朝、エンドレス、ほんと欲望丸出し、エエんかい、ここまでやって、恐れいりましたよ。 有紀さんフアン、まみちゃんファンどちらにも満足いく作品だと思います。
  • セクハラしてしまった女が,実は,もの凄いエロ女だった
    女上司に扮した竹内有紀と櫻井まみの共演作。 社員旅行の設定で痴女る内容ですが, 相手の男は過去にセクハラを受け,降格処分を受けた年上のオヤジ部下。 「セクハラしてしまった女が,実は,もの凄いエロ女だった」。 あまりのエロさにチ○ポは興奮してしまうし, 二人がかりで攻められ,オヤジ部下は,なすすべ無し。 やや櫻井まみの方が細いけど,二人ともスレンダーなボディーをしていて, 性欲旺盛なタフな肉体。 エッチのシーンは,チ○ポ遊びを楽しんでいるように見えるけど, とてもチ○ポ1本では足りませんね。 共演作で,二人がかりでプレイするシーンは, 「どちらがチ○ポに積極的に絡んでいるか」を見るようにしているけど, さすがに,甲乙つけがたく,好みの女で抜くしかありません。