FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカパイママ 豊満なおっぱいと猥褻なカラダ 吹石れな
デカパイママ・れなさんが、男達を優しく甘えさせて快楽へと導く!感じやすいおっぱいにローションを垂らされ、激しく揉まれて昇天。「今度はママのおっぱいで気持ちよくさせてあげる」とパイズリ寸止め。フェラ寸止め。手コキ寸止めを何度も繰り返した後、最高に気持ちいい射精へと導く。最後は3P。我先にとママのおっぱいに顔を埋め、濃厚なベロキスを交わして思う存分ママに甘えた男達は、激しくママを突きまくって中出し。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 垂れた乳
    好き嫌いは別れるだろうが この美貌でこの垂れた下品な乳は かなりそそる。復活ありがとう
  • ドM必見!れなさんの日焼け爆乳
    日焼け爆乳れなさんの淫語まみれの作品 ドMなワンちゃんを飼い慣らします。 デカチンを何度も寸止めさせると、 濡れ濡れになったあそこをほじくらせます。 エロすぎて勃起が止まらないです。
  • やっぱ柔らか軟乳
    この女優さんの軟乳がちょうど良い これ以上行くとただのおデブさん女優 レナさんのボディはちょうど脂 乗り切ってて、おまけに日焼け後が より軟乳を強調してて卑猥です。ですがかの卑猥極まりない乳が最高です。
  • タイトルの通り豊満なおっぱいと猥褻なカラダ
    特に良かったのは一人の男を拘束して吹石れなさまが責めまくるシーン。 黒のガーターストッキング姿なので、猥褻なカラダが引き立ちます。 私も、れなさまにこんな風に弄ばれたいと思いました。
  • まさに豊満
    吹石れなの巨乳は、まさに豊満・・・モミまくりたくなる巨乳の女優さんです。 日焼けした小麦色の肌が、またエロさを増してくれており、見栄えもエロかった。 最後の騎乗位責めは素晴らしい!
  • ちょっと垂れ気味かもしれませんが...
    まだまだデカチチのれな母さん...後ろから爆揉みされたりチ○ポを挟んでパイズリしたり...元々全身からエロさ爆発してる熟女体のれな母さんですが、1段とエロ乳度が増してますなっ...確かにエロさはあるけどまさか...パイズリシーンと爆揉みシーンで終わっちゃうって事はないよなぁー...って思ったら...ありましたっ、拘束M男のSM責め...ただパイズリと手コキ責めが多い割に尺が長く感じたなぁー...まぁタイトル違いにはなるけど、もっと濃厚なガマン汁をすすりまくる様なチ○ポ舐め姿がもっと見せて欲しかったっすっ!...そして最後の3P...熟女体を責めまくる姿...そして反応しまくる熟女体のれな母さん...立ち指マンで下にいる男の顔に潮吹きブッカケ...潮まみれになった男の指を男の顔を舐め回す姿は淫らでしたなっ!...出来ればせっかくのエロ乳ですからパイズリしながらチ○ポを頬張る姿...パイズリしながらもう1本のチ○ポをむしゃぶる姿を見せて欲しかったねっ!
  • れなさん
    この女優さんのイヤらしさが出てる 素材は良いのに余り当たりは少ない気がしてたけど 久しぶりに非表示リストに行かない作品 全裸より着エロの方がこの人はいいね 欲を言うならお顔やお口がコッテリ汚されて欲しい