FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のマンション メゾンド薮田 笹本結愛
メゾンド薮田に入居した恵は、ある晩湧き出たマスク男たちに犯●れた挙句、組織ぐるみで調教され奴●にされてしまう。訪ねてきた婚約者までもが捕まり、恵が客を取らされる姿を目の前で見せつけられる事になるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ドラマ仕立てで 設定も なかなか良い
    だらだらとSexシーンを続けるよりも、こういうドラマ仕立ての方が集中できる。 教え子や上司の女性陣による言葉責めが刺激的だ。 ヒロインの恥ずかしそうな所が そそるね。
  • もう一押しあれば名作かも
    女優はいいし、設定もよいが、各シーンの凌●感が弱いのが残念。 後手縛り監督の作品に多い、婚約者の男も拉致って小道具にして その男のフィアンセの女の凌●感を高める設定。 男は何もできないまま彼女が目の前で凌●を受ける。 本作は男を使い切っておらず残念。 後手縛り監督(または脚本)には期待しているが辱めのシーンが弱い。 恵の部屋のベッドの下に隠れた婚約者の目の前で 恵がやくざから輪●凌●を受ける。 ちょうど婚約者の顔の前で、恵の口にペニスが出入りする。 恵の口の中に射精されるのを歯ぎしりしながら見るしかない。 口から精液を垂れ流しながら次の男にバックで挿入開始される。 その男も恵のバギナから抜いたペニスを恵の口に入れ直して 婚約者の顔の前で恵の頭を掴んで口内性交をしまくって口内射精する。 残念なシーンは、恵が、マンション内で性奴●として奉仕した後全裸で部屋に 戻ってきたら、婚約者が顔を殴られパンツ一枚でソファでディスプレイの前に 座らされ、やくざと不良女子高生に囲まれているシーン。 やくざは恵に「この男、おまえが犯●れているビデオを見ながら3回も射精したぞ」 と言って笑いものにする。 女子高生は、婚約者が殴られてグロッキーなのに勃起しているペニスを パンツの上から握ってしごき、 「先生(恵)が助けを求めているのに、こんなにちんぽギンギンにしやがって」 と辱めて笑っている。 やはり、ここは、恵が犯●れるビデオを実際に流しながら、 婚約者のちんぽを女子高校生がしゃぶったり、若いマンコに入れたりして 恵の前で4回目の射精までさせてほしい。 そういうもう一押しがないのが残念。 ピシッとしたスーツ姿で婚約者が待つ部屋に恵が戻ると 悪玉女教師と客の男が入って来る。 恵が初めてのステージなのに10人の客にいいテクニックで奉仕したという話をし 婚約者の前で犯●れる恵の反応を見たいので来たと言ってすぐにフェラさせる。 客がフェラでさらに興奮するように女が淫語を言う。 「いい女でしょ。泣きそうな顔がたまらないわね」 「ほら涎垂らして」「舌使えよ」 「敦さん、いつも恵さんにしゃぶってもらうとき、どこが一番気持ちいいの」 「恵さんの唇、、ちんぽが出たり入ったりしてるわよ」 「彼女上手だね」 しゃぶりながらスーツを脱がされる。客は恵のいい体に興奮し、 「出すぞ」と口内射精する。
  • いいんだけれど・・
     笹本結愛さんはいいんだけれど・・(特に前半は)画面が暗く彼女が沈んでしまう・・もう一つ・・全体にごちゃごちゃしすぎ・・やっぱり彼女が浮かび上がらない・・失敗作。