FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し50発で孕まされた制服女子の末路… 月乃ルナ
予備校の夏期講習のため上京して民泊で一人暮らしをする事になったルナ。だが現地に到着すると隣人のドアの前には大量のゴミが散乱している。ゴミが山積みになった汚部屋…ルナがゴミの臭いのことを口に出して言っていたのを聞いた汚兄(オニイ)の下沼は逆上してルナを拉致る。抵抗するルナの華奢なカラダでは連続射精オナニーで鍛えた汚兄のチカラに敵うはずもなく、異常な性癖によって心もカラダも支配されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ファンタジーなのはわかってる。でもエロい。さすがルナ。
    こういう作品は当然ファンタジー。 不自然にザーメンが増えたりするけど、それでもエロい画が撮れるのがルナのすごいところ。 ルナちゃんならガチでやってもイけそうだけどなぁ。
  • 一度も全裸にならなかったし、妊娠腹も見せなかった
    汚部屋男に注意しようとしたら部屋に引きずり込まれて監禁されてレ●プされるという、このシリーズの設定は好きですし、月乃ルナも短髪で鼻筋の通った凛々しい顔が大好きです。 月乃ルナの抵抗も激しくてよい。拘束も監禁もされてないのに、逃げようとしない、逃げられない理由付けをきちんと見せてほしかったけど。月乃ルナが落ちた後の積極的なプレイも悪くない。 しかし、最初から最後まで、着衣プレイでした。 「夏期講習に来た女子高生」って設定だから、最初は制服プレイもいいが、途中からは全裸かそれに近い着衣でいいじゃないですか。月乃ルナの乳房すら見れませんでした。 最大の不満は、「汚部屋男がいくらでも射精できる」という設定を、過剰な精液描写以外では、まったく生かしていないことです。 「抜かずに無制限で射精できる」汚部屋男に、何日も延々と膣内射精を続けられたら、単に嫌がるだけではなくて、妊娠の恐怖が出てくるはずなのに、それをセリフで言わない。 落ちる前は、「そんなに何度も出されたら妊娠しちゃう」とか嫌がってたのに、落ちたあとは「中でどんどん出してください。そして孕ませてください」とやってほしかった。 ラストで、冬期講習で再来したときには、妊娠して腹が出ているという(食べ過ぎただけだよ)設定なのに、月乃ルナの膨らんだお腹を見せてくれません。それ見せてよ。特殊メイクを使えば、疑似妊娠腹を見せるくらいは簡単でしょう。 冬季講習で再来した月乃ルナの疑似妊婦プレイが見れたら、大満足だったのに。
  • エロかわいい
    紹介どおりゴミ部屋で底辺の汚いオッサンにJKが犯●れ汚れ堕ちていくストーリー。怒声がウザくて暗いなかの挿入がいきなりで最初の見せ場としては演出が雑過ぎて残念…その後は少し見やすくなった気がする。セーラー服、体操着ブルマ、スク水の似合う可愛い女子の口や局部が白濁液でぐちょぐちょにされるのはエロかった。。
  • 汚兄(オニイ)
    隣に住むゴミ屋敷の中年オヤジにヤラれる設定で,月乃ルナがエロさを見せます。 女子高生の制服姿は似合っているし, 小さく可愛らしいお顔は,小悪魔感が満載で,男の性欲をかきたてます。 オナニーするも我慢の限界,ルナを襲うことに・・・。 そして,1発出せば同じとばかりに,抜かずの連続オ○ンコ中出し50発!! オ○ンコ付近は,白濁汁でグショグショ状態に。 抜かずの連続50発は,現実的ではないし,疑汁感ありありだけど, ここまで見せれば,良しとしてしまう? ルナは,最初は嫌がっていたけど, 徐々にゴミ屋敷の雰囲気,臭い匂いに感化されてしまったのか, 平気に生ハメからのオ○ンコ中出しを受けるまでに。 汚兄(オニイ)。 AV的な用語もおもしろい。
  • スク水部分は評価したい
    スク水に穴を開けて中出し。穴を開ける点はいただけないが、中出し後に生地がどろどろになっていたのは興奮した。