FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカつく嫌がらせ上司のセクハラチ●ポに身体だけは抗えず毎日オフィスで胸糞絶頂 小野夕子
同僚たちから信頼されメキメキ業績を上げていた夕子は嫌われ上司にその活躍を妬まれていた。ねちっこい性格で子供のみたいな嫌がらせをしてくる上司に対し毅然とした態度でいた夕子だったが、ある日媚薬を仕込まれセクハラチ●ポの餌食に。大嫌いなはずなのに身体にこびりついた快感は消えず、嫌悪感の中で絶頂を繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 落ちていく夕子さん良き
    嫌がりながら本当に体が素直になっていく。 小野夕子さんは綺麗な顔に豊満ボディだけでもかなり良いが、この作品は内容もよかった。
  • ドンピシャ
    久しぶりにドンピシャの作品がきました。 少しずつ媚薬のせいで敏感な身体になり、堕ちていく様が最高です。 最後の3Pは100点満です。
  • 媚●物と捉えられる
    セクハラと媚●物がミックスされた作品。 男優は中野氏とラストの3Pで市川潤。 女優さんはルックス、スタイル、見た目は共に完璧な美女である小野夕子。けど若干、絡みの熱量があと一歩足りてない感じ。 今作も序盤から中盤辺りまではそんな感じなんだけど、ラストの媚薬3P(ほぼ市川との絡みだが)では、ちょっと殻を破った感があり、乱れっぷりが今までに無い感じで見応えがあった。
  • 見応えがあったにもセクハラ&媚薬ミックスはねぇ・・・
    頼りにされている女子社員に扮する小野夕子。しかし同僚たちから信頼されメキメキ業績を上げていた夕子は嫌われ上司にその活躍を妬まれていたのである。 ねちっこい性格で子供のみたいな嫌がらせをしてくる上司に対し毅然とした態度でいた夕子だったのだが、ある日飲み物に媚薬を仕込まれセクハラ肉棒の餌食になってしまうのです。 大嫌いなはずなのに身体にこびりついた快感は消えず、嫌悪感の中で絶頂を繰り返すのだった。これはもう身体にこびりついた快感は正直なんですからね。 もう『やっちゃえ!』って感じの小野夕子。 何をやってもエロいんですわ!