FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆまと100人のオナニスト
人気AV女優「麻美ゆま」の下に、オナニスト100人が大集合!!初めて目の当たりにする男の本気オナニーに気後れしながらも、ゆまチンが感謝を込めてお手伝い!手コキ、フェラ、パイズリはもちろん、挿入もOK!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ゆまチン優しい
    AVマニアのオジさんのために、男優さんと絡んでるところを見せつけてオナニーのお手伝い、なのにエスカレートして、ゆまチン、バックから挿入されながらオジさんのチンポをフェラ、手コキ。オジさんたまらず、ゆまチンに挿入を懇願、笑顔で承諾するゆまチン。優しいぞゆまチン。そこがいちばんの抜きどころでした。それにしても運のいいオジさんだよ。あと挿入までいった人がひとり(男優さん除く)。あの人たちは本当に素人か?
  • 優しいゆまチン
    運良くゆまチャンに挿入させてもらったオジサン。 我慢できずにチンポを引き抜くとゆまチンは素早くコンドームを外して手こきフェラ。 おじさんは無事に口内発射でフィニッシュ。 こういう事は普段からやっていないとなかなか出来ない事。 彼女の優しさを感じる。
  • AVではなくバラエティー
    内容は他の方の口コミ通りです。 タイトル通りですが,AVではなくバラエティーとして見たほうが良いです。ゆまちんが男の様々なオナニー鑑賞とプレイがつまっています。既に引退されていますが,彼女はこうゆう企画がハマりますね。楽しく見れますよ。
  • お美しい。。。
    ゆまちんがとてもキレイに撮れてます。観ているだけでボルテージが上がります。 ただ、タイトルがタイトルですから、私的には素人オンリーでいってほしかったです。最後のプロ男優さんは必要ありません。そこがマイナス1です。 それにしても素人くんを扱うゆまちんは輝いてます。 101人目のオナニストとしてうらやましい限りです。
  • 麻美ゆまやさしい!
    レンタル版 様々なオナニストがいる中、みんなに対しての扱いがやさしい! ただオナニーを見ているシーンのあるが、参加してしまうシーンもあり。カラミもあります。 面白い作品でした!!
  • 嘘はよくないw
    100人もいないぞ…ww とりあえずダイジェストになっている方も含めて、15人くらい? 数日にかけて収録したようで、ノリも良い。 最後の人が男優なのがなぁ…。
  • ゆまチンのオナニー好きの男達の対応が可愛い!
    目の前でオナニーする男達を鑑賞するゆまチン...オナニー男の前で巨乳を寄せたり..四つん這いになって大きなお尻を突き出し...アナルを見せ つけ..オマ○コを見せつけ..お尻に発射されるゆまチン...でもゆまチン我慢できないみたい...男の乳首を舐め出し..オナニーしてる男の手を退け.. チ○ポを舐め..咥え..顔面騎乗でオマ○コを舐めさせ..騎乗位で挿入し..激しく腰を動かすゆまチン..巨乳を揺らして喘ぎまくり...男のチ○ポをい やらしく舐め..咥える姿を見てオナニーする男...バックから突かれ感じまくるゆまチン..目の前のオナニー男のチ○ポを我慢できずに舐め..咥える ゆまチン、過激な水着でいやらしいポーズを取るゆまチンも最高にエロい!、オナニーより女の体の良さを教えるゆまチン...そりゃ..オナニーより ゆまチンの方がいいに決まってますよ!
  • 最後
    内容的には凄く良い。女優さんの性格もよく出てて結構面白い。ちょっと早送りする部分が多かったけど素人相手にエロさ爆発してますね。 ただ、最後が男優かよ!って感じ。 まぁ、素人だと監督好みの演技が難しかったのかな?
  • 笑顔で応対
    鏡をみてセンズルおっさん。興味津津のゆま。終わったちんぽを拭く。全裸でねっ転がってズル。またも笑顔で拭く。おっぱいを強調するポーズが好きという男にサービス。4つんばいでこする男の股ぐら近くで見るゆま。M字好きの男のためにM字でTフロントを披露するゆま。6人目電マでオナる男。尻が好きというので尻穴見せポーズ。そのままかけられる。透けパンツに手ぶらで登場。最高のおかず。ゆまも乗ってきてしゃぶり乳とまんこを与えるサービス。騎乗位で挿入。乳に出し掃除まで。激エロ水着で挑発したりパイズリをサービスしたり目の前で男優と絡んだりサービスしまくり。どんな気持ちの悪い男にも笑顔で丁寧に対応。やっぱりいい性格。
  • 麻美ゆまVS
    麻美ゆまがいろんなオナニーをする男達のお手伝い。 時に,自らの肉体も使い,AVで培ったテクを武器に,チ○コを抜くシーンもあり。 100本のチ○コ,100発のザーメンだって,AV女優として,キッチリ処理します。 パケに,「毎晩ゆまチンでオナっています」と書いてあるけど, 実際,どのくらいの男がオナっているんでしょうかネ。 次回は,麻美ゆまが一流AV女優の名にかけて,100本抜いてほしい!!