FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※閲覧注意】ヤバすぎる、闇ロ○売買の実態。怯えて動かない少女を人形の様に遊ぶ鬼畜変態客… 冬愛ことね
【※閲覧注意】このビデオは、自分のことをワイと名乗るロ○コン男が、記録していた映像です。このビデオでは少女は一言も話さず、ただ男性の性欲のはけ口として存在してます。放尿・ぶっかけ・尻で踏みつぶし、永遠にイラマチオ、正直なんでもありです。そんなおもちゃのような彼女にワイが恋をしていく話となっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 絶対シリーズ化してほしい
    シチュエーション・プレイ内容(顔舐めなど)が素晴らしすぎるのでことねさん以外のロリ系の女優で見てみたい。このロリ対ロリコンという関係でこのシチュエーションは女優一人で終わらせるにはあまりに勿体無い作品。西宮ゆめ、七沢みあ、小倉由菜、鈴木心葉、高杉麻里、夢見照うた、裕木まゆ、中谷美結、栄川乃亜、かなで自由、羽咲みはる、や他ロリ女優をこの作品で見てみたい。こういうリアルな作品はかなり昔のモノから探しているがありそうであまりなく希少価値が高い。ぜひこの監督さんのセンスが好きなのでこの監督さんには頑張ってほしい。ロリVSキモロリコンという組み合わせなのでぜひ顔舐めや耳舐めなどロリの匂いや汗を存分に舐め回すプレイも期待したい。
  • 心が震えた
    冬愛ことね本人がTwitterで告知してたから観たんだけど…ロリ系が好きとかそれを越えてなんだか心に突き刺さるものがあった 言い過ぎかもしれないが、ここ5年の間に観たAVの中で最高作品かもしれない 愛しさと、切なさと、儚さで心がいっぱいになった 続編があるかのようなラストだったし、是非お願いしたいし、シリーズ化も本気で検討してほしい
  • 他のAVがすべて古びて見えるほど異色の大傑作
    ヒリヒリするほどの緊迫感と臨場感。 ことねちゃんの触れると壊れそうな美しさと、えげつないほどの男優のおぞましさ。 日常的な風景と無慈悲な光景。 それら対比する要素を構図や光やカメラワークによってクロスフェードさせながら、 こちらを全くしらけさせることなくこの作品の世界へ没入させてくれる。 AVってここまでできるんだ。 映像表現やプロット含めて、フェティシズムをここまでクオリティ高く 表現することができるんだと、大げさながら感動してしまった。 いいかげんなストーリーもどきや間に合わせの演技、 表現したいこともないのに水増し企画でお茶をにごす作品が幅を利かす中、 一筋の閃光のようにあらわれた大傑作。すばらしい!そして抜ける。。! いやーいいもの見せてもらいました。監督さんありがとうがんばってください! (しかし扱われてる題材は完璧アウトですけど^^;)
  • すさまじい作品!!!えげつなくリアル。
    長年、ずっと探してきたが、やっと、みたいものが見れた。すまじすぎる。この怪しい雰囲気とやばさを一体どうやって演技で作り出したのか・・・ 本当に不思議。 これほどまでに変態男の気持ちを理解して、私の性癖を真正面からついた作品は後にも先にも最後にちがいない。絶対に買ってみて欲しい。
  • 細く白い体が悩ましかった
    確かにヤバすぎです。一言も声を発することなくキツマンを 突かれる「冬愛ことね」ちゃん。それでもマ●コは グチョグチョに潤っているドスケベちゃんである。 アングルや照明の関係で見にくいシーンもあったが、 それも含めて臨場感があった。特に暗がりでは 「冬愛ことね」ちゃんのスベスベ白美肌が際立ちますね。 細く白い体が悩ましかった。久々にパンチの効いた、 満足出来るバイオレンスJK作品でした!
  • タイトルの通りヤバいです
    本当に閲覧注意です。冬愛ことねさんはこういう役が似合いすぎますね。
  • 独特な雰囲気
    かなり近くから顔を映していてよかった。女優さんが何も喋らないことで、独特な雰囲気が生まれていた。
  • 最強ロリ
    この女優さん、宇垣○里と橋本か○なを足して2で割って、さらに若くした感じ。そんな子が問答無用で犯●れる動画です。控えめに言って最高。
  • リアル
    長年、ずっと探してきたが、やっと、みたいものが見れた。すまじすぎる。この怪しい雰囲気とやばさを一体どうやって演技で作り出したのか・・・ 本当に不思議。 これほどまでに変態男の気持ちを理解して、私の性癖を真正面からついた作品は後にも先にも最後にちがいない。絶対に買ってみて欲しい。
  • 今までに観たことがないAV
    ドキュメンタリータッチの映画を観ているよう。 絡みのシーンはドアップが多く、臨場感が合って個人的には好き。 ただし、人によって好みが分かれるかも。 男たちのねちっこいセックスに、好き勝手やられることねちゃんに興奮した。