FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパン管理人をシェアするハウス 白石みき
駅にもほど近く条件も良いシェアハウス。そこに引っ越してきた男は美人の管理人さんに説明を受けるのだが、なんと、その管理人はノーブラで乳首が透けた服を着て、しかもパンツも履いていないようだ…。不審に思いながらも「まあそういうこともあるか」と、ある種のラッキースケベだと一旦は受け入れた男だったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 「ナマ挿入OK」「妊娠上等」のノーブラ&ノーパン管理人
    プラネットプラスの露出フェチ企画「ノーブラノーパン管理人をシェアするハウス」シリーズのJカップ女優「白石みき編」。とあるシェアハウスで管理人を務めるヒロインの爆乳美女「ミキ(白石みき)」。最近入居してきた新入りの男「ウメダ」は、「管理人さん、絶対ノーブラ(ノーパン)だよな?」とシンプルに疑問を抱くようになる。エアコンを修理する彼女を下からのぞき込んだ彼は、むき出しのマ〇コをスマホで盗撮。もっとも、ウメダの視線に最初から気づいていたミキは「(私のおっぱいとマ〇コ)気になる?」と不敵な笑みを浮かべる。「ここって私(の肉体)を『シェアする』っていう意味の『シェアハウス』なんですよね~」突然の出来事に呆然とする新入りのチ〇ポをねっとりと舐め上げる爆乳管理人。さらに「授乳手コキ」で追い詰めると、フィニッシュはビュルビュルとパイズリ狭射。ハウスの秘密を知ったウメダは、先輩の入居者「カメヤマ」とリビングで談笑する。その向こう側では、スキンヘッドの屈強な中年オヤジが管理人とイチャイチャの真っ最中。「ここに住んでいる人はみんな『(ミキの)穴兄弟』なんですよ」リビング横のベッドは、公開FUCKのオンステージ。観客としてオ〇ニーに没頭するもよし、出演者としてセックスに参加するもよし。勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、容赦なく「中出し」する絶倫オヤジ。「明日はウメダさんの番ね」管理人に名指しされた新入りは、翌日、ベッド上でミキと全裸FUCK。「お~、ヤってますね~!」そこへカメヤマが途中参加すると、妊娠上等の子作りセックス。「いつでも(住人チ〇ポを)挿入できるように」と常にノーブラ&ノーパンを貫いているミキは、まさに「管理人の鑑」である。