FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの夏から5ヵ月経っても…ど田舎の冬はやっぱりヤルことがなくて 隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかりじっとり交尾三昧で毎日暖め合う。 奥田咲
「ど田舎の夏は…」好評につき続編!!極寒NTRの傑作版!あの夏から5ヵ月経っても…ど田舎の冬はやっぱりヤルことがなくて…あの過激な人妻が寒い夜を暖めてくれる…旦那に内緒で横恋慕!濃厚寝取られドラマ!異常な寒さの中で若妻の熟れた肉体に発情狂いする男!熟れた人妻のイタズラ誘惑にフル勃起!ど田舎はヤルことしかない!ど田舎の冬は寒過ぎてセックスで暖め合う!除夜の鐘が鳴る…「108回イカせて…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 奥田咲ここにあり
    セールだったので購入しました。 奥田咲嬢は近年では演技にも磨きがかかり、ますますいい女優さんになってきましたね。 カラダの張りもまだまだ健在です。 こんな美女に誘惑されたら、もう身を任せるしかありませんわなー。
  • 独特の世界観
    奥田咲だから映える企画。 演技力もあり、設定は北の国から感があり良かった。 内容は変態妻の欲情物語。 ようできている。 VシネマのガチSEXのAV版です
  • おばちゃん顔とぷるぷる揺れるオッパイは最高にエロい
    「触ってみる…鏡餅…」とたぶん最初から挑発。風呂場での覗かれてるとわかりつつ、目線を送り「イカないで」ではなく「行かないで」 「ちゃんと見てね」性交を続け、またまた挑発。ジジイ相手なので若妻性欲は満たされず欲求不満…。胸元の大きく開いたシャツにノーブラでで挑発。垂れ乳がたまらない。「ねぇ家来ない」「うちの主人いないの」「焼きもち妬けたかな?」「従兄弟にじゅんぺい君ている」 咲おばちゃんは夏に従兄弟も喰っていた(笑) 「じゃあ脱いじゃおうか?」… おばちゃん顔、巨乳で熟してちょっと垂れたオッパイ、フサフサなマン毛、いやらしい身体に表情、喘ぎ声にセリフもエロいです。 『ど田舎の夏はヤルことがなくて…』に続いて観てください。
  • 交尾三昧最高です
    咲さんの誘惑を拒むことなんて不可能なんです。というか断る理由はない。 こんなことあったらなーなんて思っちゃいます。 続編ということですがまだ全作を見ていないので、またタイミング見て購入してみます。
  • あの夏の後の冬
    あの夏から季節は流れ冬になった。 冬にストーブのある暖かい部屋で、人妻と快楽に走る昭和の匂いがする。
  • 108回、突いて・・・
    前回、今回と観ました。 今回は冬設定でこたつの中や除夜の鐘の鳴る中でのプレイで、夏とは違い良かったですね。 相変わらず奥田さんは連呼系の叫びで、今回は除夜の鐘にちなんだ108回突いてというセリフが良かったですね。 実際、鐘が何回鳴ったのかを数えていませんが、何回目で発射したのかなとか気になりました。
  • やっぱり素晴らしい!
    前作が素晴らしく良かったので購入。 奥田咲さん、あんたは素晴らしい! 前作同様、女優のエロさが爆発していてコーフンしました。 個人的にクンニ大好きなので、前作よりクンニが多くさらにそれがまたエロいのが良かった。 さらなる続編を望みます。
  • 夏バージョンよりイイね
    夏よりこの冬バージョンの方が良かったですね。 絡みは最初の方が抜けます、咲ちゃんの美顔を引き立てるショートカットは本当に似合ってます、息子はカッチンコッチン。後半の絡みは、もう少し明るくして欲しかったです。
  • 変なジジイたちはほっといて
    理想的な流れで2人の主役がセリフも演技も上手いからドラマとしても楽しめて見れた。オヤジたちは最悪だしスリリングな展開は無かったけど5Pで
  • たった5ヶ月。然れど5ヶ月。
    全編通しての照度の無さが、「咲」嬢のエロ美を半減させていた為、5ヶ月前作品の勝利。 抵抗から自ら欲する姿も、猶去り感の方が勝っており、残念ながら5ヶ月前の方がエロいように感じた…。