FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥様は女子校性 長澤つぐみ
「長澤つぐみ」が女子校生で奥様!夢のようなシチュエーションがとうとう実現!!エッチ大好きな奥様・つぐみとの秘密の共同生活はSEXしまくり!学校での体育倉庫で中出しSEX!お風呂でイチャイチャパイズリ!玄関でお出迎え即尺!キッチンで朝勃ちFUCK!リビングで競泳水着お試しSEX!愛情タップリのご奉仕生活に、きっと満足すること間違いなしッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 可愛かった
    フェラしてる時や何度もイクつぐみちゃん 凄く可愛かった。 マイナスは同じ奴とばかりだったのでw
  • 久々の女子校生姿のつぐみちゃんにドキュ-ン
    つぐみちゃん出演作で、初めて見たのが、まだAVに出る前、本物女子高生だった時の 「びしょびしょ18才の濡れ具合」と言うイメージ物で橘亜沙美の名前で出てた頃だったので つぐみちゃんに女子高生の格好されると私的には、タマンねー 制服の上にエプロン姿の幼な妻姿なんてマジ似有ってて、お顔の方も少しホッソリしたぐらいでほとんど変って無いし そんなお顔でシッカリ、オチムポ咥えこんでるの見ただけでタマリマセン その上、ブルマ姿でH,中出しされると同時にヒクヒク痙攣する身体と、お鼻の辺りに噴出した粒々の汗がリアルな感じで 化粧っ気のあまり無いお顔が余計にそそる
  • かわいい
    レンタルして、よかったです。 つぐみちゃんのかわいさとエロさが満喫できます。 最後のスクール水着は、印象的ですね。
  • 女子校性は奥様
    ○お風呂での洗いっこシーン、玄関でお迎えフェラのシーンが良かった。一時期の体型は改善されている。
  • 女優さんがすばらしい
    この作品での彼女は良い表情をしているし、制服も似合っているし、とてもかわいくてすばらしいです いつもこれくらいの作品を作ってくれたらうれしいですね
  • かわいい
    つぐみチャンは、かわいいし、綺麗だし、面白いし、並みのAV女優さんではない。2008年には舞台へ去ってしまうと思われるので、見て損はないでしょう!なかなか、3拍子揃う女優さんはいないので、おおくのファンがいると思います。
  • イチャイチャする長澤つぐみ
    喘ぎ声と痙攣する身体が良いです。 体操服姿でのエッチは演技も良くて何度も観てしまいます。 タイトルに「女子校性」を入れるのなら校内での制服エッチが1本あってもよかったんじゃないかと思いますが、長澤つぐみさんには制服エッチの作品はもう十分という声があったのかもしれませんね。
  • やはり長澤つぐみはいい
    かわいいし、なんせ間の取り方がいい! めちゃくちゃ激しいという絡みはないけど サンプルで見て、我慢できずにダウンロード購入! ただ、お掃除Fは一度フレームから消えるので なにしてるんだかってな感じで、せっかくの 盛り上がっている気分が少し↓です。 本当は”微笑秘書 凌●イカセ電マ中出し”がダウンロードしたかったのに! あれは、家宝になる一品ですよ!
  • ダボダボの競泳水着がなんか許せない
    特筆すべきはフェラチオの巧みさ。ジュポジュポ音を立てるだけの女優が多い中で、 舌、動く動く。極力手を使わず口だけで勝負するし、ホントに気持ち良さそうなのだ。 それだけにキッチリお掃除フェラしてくれないのが残念。いやするのはするんだけど、 一旦チンコがフェイドアウトしたり編集が入ったり、必ずワンアクションある。 たぶんこの間にチンコをウェットティッシュなんかで拭っているものと思われる。 精子を口に入れるのが相当ヤなんだろうな。だから当然口内発射もナシ。無念。
  • 制服にむりがないところはさすが
    元ミス湘南、一時期太っていたがまた適度に絞れて可愛さは変わらない。他のレビューのように新鮮な感動はないが安定して楽しめる。個人的にはチャプター5のベッドの上で誘うような視線を向けてくるところがいちばんそそられた。  こんな色情狂の教え子が奥さんだったら、この教師は中年になったら死ぬな