FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ
この作品は「女子校生×緊縛×陵●×ドキュメント的生っぽさ」という要素は引き継ぎつつ、さらに女子校生を玩具のように扱い多くのイラマチオをみせていくというコンセプト。だから『しばられたい』よりも凌●的な色合いが強く、征服欲が強い人にはピッタリ。しかも今回出演してくれたのは、永遠の美少女・つぼみチャン。あの愛くるしい顔が強●イラマやハードファックで歪む様子は、もう勃起モノ!凌●作品ファンでなくても満足できるコト必至デス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • いじめっこ
    つぼみちゃんいじめられやすそうな顔してます。ちんぽをくわえこまされイラマチオ、ハードな体位からずこずこつかれやぱっりいじめられてます。でもまたそこが興奮しました
  • つぼみちゃんの涙には誰も勝てません!
    泣いてる顔が切なすぎるつぼみちゃん! かわいそうとは思いつつもっと泣かしたいって思うのは私だけ? いじめたいけどかわいそう? これがホントの‘ジレンマ‘ってやつですか?
  • 凹とお口への、男二人のシツコイ責めが続いて
    つぼみ、ヘロヘロ。変態のイェーイ高嶋、最近見かけ ないけど?まだ現役なのかな。前半戦も後半戦も頑張 ってます。 暗い映像が、つくづく残念。しかしふたつともniceな 3Pでした。
  • 女子高生×イラマチオの傑作シリーズ
    女子高生×イラマチオの傑作シリーズ。中盤のセーラー服イラマ3pがとくに良かったです。 つぼみちゃんはできる子。
  • イラマが良い。
    手加減無しなのでかなり見ごたえあり。つぼみんすごい頑張ってます。
  • つぼみが
    つぼみのイラマ作品としてはレベルが高いが、画質がイマイチ。後半のベットシーンはみても損はないと思う。
  • いつもの
    正直期待と諦観半々でしたがやっぱり・・・。 イラマものとしては標準的な出来だと思いますが、つぼみは他所でもこのくらいの事はさらっとこなしているので、 驚きや新たな興奮は有りませんでした。 私的には「しばられたい」の方が良作でした。 内容はいつものペチペチスパンキングと緩い陵●風です。
  • 悪くないはずなのに…
    タイトルやパッケージのような泣きじゃくりはありませんが、喉の奥まで突き入れるイラマを見る事が出来ます。 しかし、決して内容が悪いわけでは無いのですが1作目が良作過ぎた為、相対的にぬるく感じてしまいました。 1作目と同じものを求めてしまうと肩すかしをくらいます
  • もっとねちっこくいじめて。
    最初のイラマチオやスクール水着での 玩具攻めは雰囲気がまあまあです。  制服でのイラマチオ&ハードピストンは  つぼみちゃんに合わない。  絶叫系でないし反応はゆるいからです。  全裸でのイラマチオ&ピストンも  荒っぽい感じ。  もっとねちっこくいじめないとつぼみちゃんが  活きません。